GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年03月25日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ひる :今日も洗濯洗濯ぅ。 久しぶりに太陽光をあびて、ちょっと元気になれました。
ごご :SO902i ドコモショップでは売り切れ。

♪2 [ktai] W32S 引き取り修理

例の W32S でモバイル Suica が使えない 件、ようやく au のショップに持ち込みました。 このために Edy を使い切り *1 、FF2 をクリア。
代替で貸してもらったのは W31KII のシルバー。 そんなに重くはないけれど、なんか妙に大きく感じる。 多分キーが大きいからだろうな。 W32S の液晶がいかにきれいだったか分かった。 で、ブックマークを移行し忘れたので、しばらくはいろんなところにアクセスできない…

*1: チャージしたお金を引き継ぐことは出来るけれど、手数料とられる。 400円ごときだったら、かなり損…


2005年03月25日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :桜の木を見るのが日に日に楽しくなってきます。 春はいいねえ。
ごご :お客さんからの説教コーナー。 でも非常にためになる説教だなあ、と不謹慎にも思ってしまう。 社内で同じことを言ってくれる人はいないんだよなあ。
ゆうがた :ようやく有線より工事日程の連絡が来た。 また忘れられているのかと思っていたが。
来週の土曜開通予定。長かったオフライン生活とも、いよいよお別れか。
しんや :こんな時間にそんなこと言うな。こんな日にそんなことやるな。もうなにも言いたくない。
まよなか :月がきれいだったので、思わず渋谷から家まで歩いてしまう。 月はずっと後側にあったんだけどね…

♪2 [lost] today's get

[CD] 明日 (平原綾香) :レンタル。 「優しい時間」の主題歌。
[CD] feel my soul (YUI) :レンタル。 「不機嫌なジーン」の主題歌。 YUI さんって17歳なのね。
[CD] Delightful (鈴木亜美) :レンタル。 いつの間にエイベックスに移ったんだか。 いい歌じゃないですか、さすが20世紀最後のアイドル。 がんばれ。
[CD] 花 (ORANGE RANGE) :レンタル。 映画「今あいにゆきます」の主題歌。
[CD] OPEN YOUR MIND 〜小さな羽ひろげて〜 (石田燿子) :レンタル。 「ああ女神さま」の主題歌。
[CD] 桜色舞うころ (中島美嘉) :レンタル。 いまのシーズンにぴったり。
[CD] しゅーてぃんすたー/おやすみ (中原小麦) :レンタル。 「小麦ちゃんマジカルて」の主題歌。


2001年03月25日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り一時雨) [BGM-風の住む星(西脇唯)-]
予定:【高松宮記念】

♪1 [unix] set-c-style

Emacsのc-modeはインデント幅がデフォルトでは2であるが(gnu)、なんとなく4(bsd) に変えたい気がする。 今まではいちいち C-c .でbsdを指定してきたのだが、いい加減めんどくなってきた ところで、BSD magazine No.7 に設定が書かれていたので、写す。 が、なぜかうまくいかない。 で、C-c . を M-x describe-keyで調べたところ、set-c-styleじゃなくて c-set-styleとなっていた。 うちのEmacsは20.7だが、いつの間にか変わっていたようだ。
こんな感じ?
(add-hook 'c-mode-common-hook '(lambda ()
				 (font-lock-mode 1)
				 (c-set-style "bsd")
				 (setq c-auto-newline t)
				 (local-set-key "\C-cc" 'compile)
				 (local-set-key "\C-cg" 'gdb)))


(14時44分に書きました)

♪2 [uma] ドバイにて

ステイゴールドが勝ったらしい。 まだまだがんばって欲しいね。 トゥザビクトリーは2着、こいつもがんばってるのう。

(16時30分に書きました)


2000年03月25日() [そういえば昔は…]

馬事公苑(晴れ)
予定:【丹下桜さんツアー「未来からのエアメール」】

♪1 [uma] 六大学二日目

なすくんの学生賞典は、いつものように朝早いです。 タクシーで駆けつけたにもかかわらず、駈歩区間しか見れませんでした。 なんとか無事に帰ってきたようです。 群大の人も見にきてたので、あまりに悲惨だともらってくれなくなってしまうので、 一応安心(?)です。 これでなすくんを馬事公苑で見るのは、群大の人が関東学生にでてくるときになるで しょう。 いったいいつになるやら。

複合の障害もなにげにポイントをゲットしてるようです。

♪2 [sakura] 魔女見ましたin中野サンプラザ

丹下桜さんのコンサート行ってきました。 マジですごかった。 やべー。 完全に洗脳されました。 グッズまで並んで買ってしまった。


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。