GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年03月28日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【地獄少女 二籠(2)】【THE IDOLM@STER MASTERWORK03】【妄想CD 告白CD】

♪1 きょ

ごぜん :やっつけ仕事がすぐに終わらないことに気付く。 あう。
よる :席替えぱにっく。 新人迎え入れる準備で周りはばたばた。

♪2 [lost] today's get

♪3 にうす

Microsoft、Xbox 360の上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表 :この色見ると初代 X 箱を思い出す気もする。 HDMI 端子は欲しいなあ。
電車の中でも堂々と動画を見られるウォークマン「NW-A808」 :ああ、やっぱりおでかけしたスゴ録のデータの再生は出来ないか。 それが出来れば絶対買ったんだけれどなあ。 PSP はやっぱでかすぎです。


2005年03月28日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り) [BGM-キミドリ(坂本真綾)-]

♪1 きょ

あさ :人身事故のせいで電車が止まってた。別ルートで出勤する羽目になってしまった。早めに出たのにいつもより遅く着くとはなにゆえ。
ひる :全然使ってはいないけど、このサイトの契約を更新。
ゆうがた :またマニュアル作るだけで1日が終わってしまった。半分くらいが無駄なこだわり…
ふぁいと :のりピーも出てるじゃないですか。半年楽しめること確定。
内容はやっぱりうまもののよう。しかし競馬場が見える学校っていいなあ。ていうか臭い?


2004年03月28日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :目が痛い。 ケータイとテレビ見すぎだ。
ゆうがた :三軒茶屋まで映画見に行く。 ここって歩いて行くしかないんだよなあ。

♪2 [movie] タイムライン

三軒茶屋シネマは1300円で2本映画を見ることができる素敵な場所。 で、その2本目として見に行く。
過去に行って歴史を変えまくる考古学者たちの話。 夜空を舞う火矢と石のシーンと、クレア役の人がよかったかな。 以上。

♪3 [movie] マトリックスレボリューションズ

で、見に行きたかったのがこっち。 続き物じゃなかったら見に行ったかどうかは分からないが。
ドラゴンボール。 どうせやるなら、光線まで撃ってほしかった。


2003年03月28日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくや :仕事で飲み。 気がついたら先輩に連れられて駒場にいた。 またも便器とお友達になっていたらしい。
ごぜん :痛い頭を抱えて出社してみたら、来たことに驚かれる。 代理の人まで用意されていた し…
ごご :お客さんに酒臭いといわれていたらしい…
よる :各地で桜咲き始めました。 これくらいの時期になるのが例年並みで、去年が早すぎたのね。


2002年03月28日(木) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-Sakura Revolution(Prits)-]
予定:【同期飲み】

♪1 きょ

ちぃ :あと二回で終わる雰囲気ではないな。
ひる :いやあ、爆睡。
よあけまえ :ふらふらするー。

♪2 [look] カノソ

終了。 まさか3話連続でやるとは思わなかった。
なゆなゆは傍観者で終わるのかな、って思っていたので、唐突に絡んできてびっくり。 本当に唐突。 で、終わりはもしや別線?と思ったりもしたが、そのまんま。 まあ、こんなものか。
それより、真琴の回をビデオ捕りに失敗して、ラスト5分くらいがかけてしまったところが気になる。 補完できる人としては、盛り上がっていたので。
何にしろ、結構忘れているので、 Palm Kanon でもやるか。

♪3 [nomi] 同期の未開

ATOK もこの程度か…
というのは、どうでもよくて。 前回 と同じく曙橋で、来週からともに働く同期の有志と飲む。 こんぴゅたの話とか全然でないで、ちぃちゃんやらガンダムやら漫画やらで盛り上がる 、謎の会。 だんだんと暴露されていく、皆の実態。 来週からが楽しみだ、フフフ。
今回は落書きは阻止できた。 成長の跡が見られます。

♪4 にうす

「Mozilla 1.0」が最終テスト段階に〜シェア挽回は成るか :ようやくですな。 リリースされたら Opera から乗り換えてみよかな。
「六月十三作品上映会〜原作者と見る新作アニメ〜」東京大学アニメーション研究会 の五月祭のイベント。 チェキ。 ていうか東大にいながらも一回も行ったことなかったよ。 昔のやつ 行きたかったなあ。

♪5 のぞきとか

そゆうことは :メールとかで言うものと思われ。 別にいいですけど、想像通り、うちの蔵書は少ないですよー。
ありがとうございます :歓喜かどうかは不明ですが(笑) あ、diary/index.cgi でアクセスされると何も表示されないや。 diary/ だと 移転先 が表示されるんですけど。 手抜きすぎですね。
しかも、古いコンテンツは未だに移動してないし。 手抜きすぎー。
んで、急遽 モバギのページ だけは移行したり。 うーん、明日(ていうか今日)午前中から活動したいのに…


2001年03月28日(水) [そういえば昔は…]

春日(晴れ)
予定:【坂本真綾 Lucy】

♪1 あさ

いつもとはなまるの雰囲気が違うと思ったら、公開生放送だった。 で、イカタコ対決やっていたのだが、気付いたら終ってた…

♪2 がっかい

多摩モノレールって一ヶ月後に半額になるんだよね、シクシク。

♪3 卒業式

もちろん、私のではありません。 同期がようやく卒業できたので、祝いに春日で飲む。 しかも2年くらいに辞めた懐しい顔も出現。 全く変ってないし、しかも今年卒業(学士入学してたらしいが)…。
金もないのに楽しく飲む、そしてそれぞれの未来へ旅立っていくのでした。 東京離れる人もいるんで、なかなか会えなくなるのも淋しいが。 といいつつ駒場と本郷の時点で既に会ってはいなかったが (^^;
で、帰りに後輩がうちに寄ってって、飲み物(ノンアルコール)飲みまくって帰っていっ た。 やれやれ。


2000年03月28日(火) [そういえば昔は…]

本郷(曇りのち暴風雨) [BGM-To Heart-]
予定:【卒業式(できたら)】

♪1 無事卒業!

卒業式は安田講堂であったのですが、卒業生でさえ座りきれないという悲しい状況で した。 来年卒業する人は気を付けてください。 あと、報道陣がむちゃ多かったです。

謎の演奏から始まり、総長のあいさつ。 これがまた長い。 どっかの見知らぬ人が時間を計っていたらしく、26分と言っていた。 ちなみに文系の方でも同じようなことを言っていたようです。 そして東大な歌と蛍の光の合唱でシメ。 きっちり時間どおりに終ったそうです(50分くらいかな)。

その後馬術部関係の人々と写真なんぞをとり、各学科へ。 そこで学位記をもらって終りです。 ここでも学科長などの先生からの長いあいさつがありましたが。 学位記を貰った時、「やっとで終った」と思い、ふと卒業を感じました。 まあこれからも学生なのであまり変わりませんけど。

♪2 [sakura] いけないとなるといきたくなります

コンサートに行った後へなちょこなCDで聞くと、相当イマイチに感じてしまいます。 ていうか、そのくらいコンサートは やばい すごいのです。 というわけで @チケットぴあ で追加講演を調べてみると、27日7時で少しだけあるようでした。 調べたのは27日の23時くらいだったので、今日予約しようと思い、11時くらいに電話 したところ、あっさり完売。 くやしいのでロッピーまで走ったけれど、そこも完売。 一日早く気付いてれば…

♪3 両手一杯の花束を

花束貰いました。 結構嬉しいですね。

久しぶりに懐かしい人にも会いました。 やるな卒業式。

(23時29分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。