GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年03月29日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

あさ :異動の前に席替えさせられる。 おかげで少しは荷物(書類)を整理できた。
しんや :ソニースタイルで DSC-T100 をポチッとな。 なんか 3/31 までのクーポンが結構あって、多少安くなった。 ついでに Sony Card もポチッとな…


2004年03月29日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

てんか :新しく始まった朝の連ドラ。 かわいいようなかわいくないような。 こんどは何屋さんなんですか。
あさ :一度家に帰ったら、隣の人が引越ししてた。 わしよりも先に出ていくとは、賢明な判断ができてよろしいですな。
ひる :近くの川でお花見しながら昼ご飯。 満開にはほど遠かったけれど、ぽかぽかいい天気で非常に気持ちよかった。 久し振りに日光浴したなあ。
ごご :ういるす…


2003年03月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り一時晴れ)

♪1 きょ

ごご :コタツをしまう。 ちょっと早かったかも。

♪2 にうす

SourceForge.jp への移行 :はいぱー日記システムが SourceForge.jp に移るんだとさ。
CLIE PEG-TG50ファーストインプレッション :山田道夫さんのレビュー。 TG50 は結構好印象。 ただザウルスと比べちゃうと、どうしても画面が狭いよなあ。 そもそも全く T600C 使っていませんが。
ハギワラ、メモリースティック/SDカード型無線LANカード発売 :来た!メモステ I/O に対応した無線 LAN カード。 でも 対応 OS は PalmOS 5 のみかよ。
OpenOffice 1.1のベータ版リリース :PDF も作成できちゃうんですか。 なにもしなくても日本語のファイルが開ける ようになったそうだし。 素晴らしい。
ついに出たドコモのGPS携帯 :お、ドコモの GPS ケータイ。 端末 的には全く興味ないが。
ケータイカメラ画質研究ラボ〜au「A1301S」 :これで GPS ついていたら危なかったー。

♪3 [report] ゆく番組くる番組

満月を探して (土 7:30 12ch) :英知くんが…、とラスト、相当盛り上がりました。 いい番組だったよ。 漫画とは違った展開のさせ方だったのも、二倍楽しめて良かった。 アニメの英知くんがかなり理想化されていて好き。 後番組は、多分見ない…
東京ミュウミュウ (土 8:00 12ch) :終わりました。 ハッピーエンド? 満月を探してとミュウミュウで連続して緒方さんの声が聞けたのが印象的。 後番組は、声が非常に気になる…ダメな方で。
ミルモでポン (土 8:30 12ch) :最後の1分まで終わると思っていましたが、実は続いたり。
まんてん (毎朝 8:15 1ch) :最初は速攻で全く見なくなってしまったが、 陽平さんが宇宙飛行士の試験を受けるあたりから復活。 まんてんが髪を切った影響大。 宇宙からこんにちはは良かったね、 実際に宇宙からの地球の姿を見ることが出来て。
魔法遣いに大切なこと (木 深夜 8ch) :淡々とすすんで、そのまま終わってしまった。 宮崎あおいさんが 左手薬指に指輪 してたり。 ところで漫画の2巻は出たのでしょうか?
こころ (毎朝 8:15 1ch 3/31-) :新しい朝の連ドラ。 浅草が舞台。 普通の下町の物語っぽくていいかも。
ちゅらさん2 (月 9:00 1ch 3/31-) :噂の続編。 3/31は8時からの2本立て。 えりぃがかわいくなくなった気が…
女将になります (月 11:00 1ch 3/31-) :のりピー。
パパトールドミー (土 7:00 3ch 4/12-) :主役の女の子がいやにかわいいのが気になる。 漫画は実家に転がっていた気がする。

♪4 のぞき



2002年03月29日(金) [そういえば昔は…]

駒場(雨) [BGM-でじこのへや(joqr)-]
予定:【修了式】【AS 】

♪1 きょ

ちぃ :これですべて解決。 明日はだらだら大団円か。
はなまる :サンドイッチを手巻き寿司風にやるってのは賢いな。
ごぜん :ダッシュで本郷へ、 は行かず 、新宿へ。
ごご :事務処理いろいろ。 生協のレシート払い戻しを全く貰っていなかったことが判明。 返却された出資金を含め、結構な額が返ってきて、ちょっとハッピー。
よる :エンドレスワルツ。

♪2 にうす

エニワン、メールソフト内蔵のUSBストレージ「Bee Mail」 :これは便利な気がする。 ただしメーラーが使いやすければ

♪3 [lost] today's get

[game] AS :朝から買いに行ってしまいました。 9時から特別に開けるソフマップが悪い。 ヨドバシは余裕で開いていたが、そして並んでいる人も…

♪4 [dairy][nomi] 歓喜の卒業式 in 駒場

お見合いですか?
危うく寝過ごすとこだったけど、学位記は貰いに行く。 高校の同級生も無事卒業できたようで、よかったよかった。
で、16号館で一次会。 例年にないくらい人が集まったらしい。 なのに指導教官はいなかったり。 そして酒が少ない。
飲み足りないって事で、例のメンバーなどで二次会 in 大部屋。 乱入してきた YMS さん(初対面)が大暴れ、即撃沈。 HYS さんが大人に見える素晴らしさ。 そして KMT さんも轟沈する珍しい結果に。
みんなに祝ってもらってうれしい限りです。


2001年03月29日(木) [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り)

♪1 あさ

昨日にひき続きはなまる公開生放送。 スパゲティとマカロニ対決では(コスプレ対決でもあった…)長芋の和風グラタンのお かげでマカロニの勝利。

♪2 今日は修了式

もちろん、私のではありません。 修了する先輩や同期に挨拶に行こうとしたが、雨のせいとはなまるに見とれてたせい で遅刻。 時間つぶしに久し振りに農食で食う。
花をあげてポイントアップを図る。 が、携帯あるくせに普段持ってない奴は結局捕まえられず。 なんか普通の服で花持って歩くのってやあねえ。
でも家でかざったら、結構いい感じだった。 花のある生活もええ脳。

♪3 モバイル時代

銭湯ですっぱだかでi modeいぢってる人がいた。 入る前にいぢってて、出た直後にもいぢってた。 どうやらもう一人のおじさんに便利さを説明していたようだが、なにもすっぽんぽん でやらなくてもねえ。

♪4 摂理

食わなきゃ痩せる。

(25時17分に書きました)


2000年03月29日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れかつ風) [BGM-Kanon-]

♪1 今日の趣味ワールド

君だけを見つめてる N大芸術学部を舞台とした映画野郎たちのドラマ。 読むほどにひきこまれていき、あっさり全7巻読み終ってしまいました。 なんかみんなの一生懸命な様子が心に響きます。 こういうアツい漫画は本当におもしろいです。 やはり杏子先輩が好み?
だぁだぁだぁ CCさくらの後釜。 とりあえず見てみました。 むっ、普通のアニメだ。 ママ小のほうがおもしろそうだが… 始まったばかりでなんともいえませんが。

衛星アニメ劇場にはいろいろなゲストが来てくれます。 しかしみんなテレビうつりが悪いような。 おねえさんたちもいつもてかってます。 もうちょっとなんとかならんかのう。
私の青空 今日ちらっと予告編みたいなのを見ました。 なかなか明るそうなノリです。 楽しい気分になって学校に行けるといいのですが。 あすかももう少しで終ってしまいますのう。
無限のリヴァイアス 最初注目してたのですが、東海行きのためあっさり断念。 東海生活が終ってから見てたのですが、もう意味不明。 そしてそのまま終ってしまいました。 でもおもしろいにちがいないので、なんとかして再び見たいです。 ちなみに次に始まるのはタイムボカーンシリーズの最新作だそうです。 すげー。
ビーストウォーズメタルズ これが終ってしまうのは結構残念です。 ちなみに内容は全く知らないし、そもそもちゃんと見てませんでした。 ていうか聞いてるだけでおっけー。 相当笑えます。 こんなに笑えるものはそうはないでしょう。

(24時28分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。