GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年04月02日() [そういえば昔は…]

横浜(曇り一時雨)

♪1 きょ

リンゴビール
ごご :爆睡。
ゆうがた :爆睡。
よる :KDD くんに FF12 を借りる。 ついでに恵比寿でヱビスビールを飲む。 リンゴビール(ニュートン)も飲む。 そんなに激しく飲んだ訳ではないのに、気づいたら帰りの電車で往復してたり…

♪2 [lost] today's get

[game] FINAL FANTASY XII :例の有名 RPG 。 買った訳ではなく KDD くんより借り受けたもの。 さて、いつやれることやら。


2005年04月02日() [そういえば昔は…]

(曇り)
予定:【U線開通予定】

♪1 きょ

ふたごぼし :かわいい。 けど、これを見たら負けな気がする。 ていうか見れない。
ごご :ネットワークが開通する予定が、うちのビルの管理人がいないとかで工事できないとさ。 朝から待っていた、ちゅうのに、ふざけんな。
ゆうがた :ふてくされてひきこもる。


2004年04月02日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【すぷりんぐ・はず・かむ(中原小麦)】【ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて(5)】

♪1 きょ

よる :某おたんじょうかい in 牛角。 花見の方がよかった、と言ってはいけない。

♪2 [mobile] FF i アプリ

4月になったのでマイメニュー登録してダウンロード。 ダウンロードするのに500円。 以後マイメニュー登録し続けていれば遊び続けられる。 マイメニュー登録するためには最低100円、よって月額100円で遊び続けられるということ。
初回起動時に通信をしたが、その後は今のところ通信していない。 といってもいまだコーネリアの町だが。 ていうか、唐突に始まるので、何してよいか分からないのですが(やるのは始めて)。 でも、ケータイでここまで普通に RPG ができるとは思わなかった。 すげいよ。 名前に漢字使えるし…


2003年04月02日(水) [そういえば昔は…]

横浜(雨)
予定:【坂本真綾 tune the rainbow】【[12ch] 宇宙のステルヴィア】

♪1 きょ

あさ :非常に寒気がする、というか実際に寒い。 激しく腹痛いし。 コート着て嫌々ながら出かける。
ゆうがた :お客様の誕生日にあずかり、ケーキを食らう。 ダルイのを押して来て良かった。
よる隣笑いすぎ! こんなとこ早く引っ越したい。

♪2 [Mac][report] りんご持ちになって

でか、そして重すぎる。 SRX3 との 1Kg の差は大きかった。
右クリックないの気持ち悪すぎる。 しかも Windows にありがちなトラックパッドの機能ないの? せめてホイール機能は何とかして欲しい。 uControl は便利だが、fn キーとトラックパッドは遠い。
ショートカットが覚えられない。 りんごメニューをボタン一個で出せないのですか?
未だに日本語入力環境が整いません。 ターミナルの日本語表示は変だし、Carbon 版 emacs は日本語のインライン入力に対応していないという話だし、 gVim は暴走して起動しないし。 片手間じゃ環境構築できぬ。
と言うわけでこの日記はまだ Windows で書いてます。 もっと時間を。

♪3 [report] 新番組シーズン

こくーん様が暴走して大量に深夜番組を取ってくれるのですが。 まだ見るべきものはない。


2002年04月02日(火) [そういえば昔は…]

どっか(晴れ)

♪1 きょ

さくら :最近の男は、なんかイイやつばっかだ。

♪2 研修?

謎会議に拉致。 演説者の目の前の席で船をこぐ失態。 話聞いてばっかりってのも辛い、おもしろいんだけど。
で、そのまま懇親会。 自己紹介でさっさと暴露。 何故か異様にハイテンション。 ゲームの商品もハイテンションでゲット。
更にテンションを高めつつ、いつもの店のすぐ近くで二次会。 今思えば、暴走していた気が(汗)
そして、東松原の駅員さんにお世話になる。 どうやってそこまで行ったかは不明。


2001年04月02日(月) [そういえば昔は…]

駒場(曇り)

♪1 あさ

今日から「ちゅらさん」。 さて、どうなることやら。 ちなみに主題歌はキロロらしいが、5分の4寝てたので全く頭に入らず。

♪2 ひる

気付いたら14時だった…マジ?

♪3 除き

あゆ 貸してください。 しかし研究室に転がってる謎のポスターの正体がようやく判明。

(15時36分に書きました)

♪4 新人来たる

といってもエラい外人さんと、D1ですが。 で、初めてアカウントを発行するという、いかにも管理者的仕事をしてしまいました。 NIS環境下だったので悪戦苦闘。 でむ、次からは大丈夫、来るなら来い! って、あと一人しか来ないですが。

♪5 [shu-shock] ようやく

一社りくなびのエントリーから返事がきた。 今さら遅いか?と思っていたが、まあよかった。 社会勉強じゃ、が、めんどい。

(22時46分に書きました)


2000年04月02日() [そういえば昔は…]

三鷹(曇り) [BGM-MAKE YOU SMILE(丹下桜/SAKURA)-]

♪1 [uma] あらなすくんよ永遠に

とうとうやってきてしまったこの日。 ついにあらなすくんが群馬に旅立ってしまいます。 非常に残念ですが、群馬でも可愛がられて、いつか関東で学典をふんでくれるよう祈っ ています。 詳しくは でレポートしちゃいます。

♪2 ハンズで買い出し

カーテンをひっかけるやつがなかったので渋谷の東急ハンズに買い物に行きました。 目的のブツはあっさり見つかったのですが、便所グッズもないなぁと思い、それも見 に行ってしまいました。 品物が豊富なため、ついついいろいろなものが欲しくなってしまいます。 おまけに金も結構持っていたために、思わず手が出そうになってしまいました。 理性がなければ、策略にはまって買いまくっていたかもしれません。 非常に危険な場所なので、行くときには気を付けましょう。

(21時57分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。