GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年04月03日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

居酒屋で食ったカキ
よる :久しぶりに、というか珍しく会社の人と飲みに行く。 というのはひそひそトークがしたかったから。 なのにただ単に飲んだだけだったり。
しんや :あっさりかえれなくなった後輩をおうちへうぇるかむ。 その後輩に更に飲まされる…
きらり :期待の純情きらり、とうとう始まったー! と思ったらまだ宮崎あおいたんでてこないじゃん。 見る気なし…


2005年04月03日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れのち雨)

♪1 きょ

ごぜん :いい天気なので桜の具合でも見に行く。 芝公園の桜はまだまだ咲ききっていないが、人は既に花見モード満開だったり。 ここの桜は東京タワーと一緒に見ることができるのね。
ごご :ネットワークがただで使えるところへ逃亡。
よる :わしも齢25、とうに越えた。 思いがけず長き年月を生きたが、まこと生きてきたと言えるかどうか。 わしが生きていたという証が欲しいのじゃ。 もう一花咲かせてみしょうか!
よしつね :丹羽哲郎かっちょええ。


2004年04月03日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

てんか :名門。 応援団いいねえ。
ごご :目痛くてテレビが消化できぬ。 仕方ないので溜まっていた漫画を消化。
よる :噂の「冬のソナタ」開始。 学園モノなのね。


2002年04月03日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れのち雨)
予定:【桑島法子 db/songbook feat.桑島法子 】

♪1 きょ

さくら :おかあさん、いいです。
はなまる :原さん、久し振りに見た。

♪2 研修

聞く聞く聞く。 ぐるぐるしてたけど。

♪3 にうす

サーチエンジン「Teoma」が正式リリース〜情報発見のための新しいツール :使ってみたいので、さっさと日本語に対応して欲しい。
ただいま,未熟な技術者が急増中 :そうならないように。

♪4 [say-you] ANGEL BOX 予約開始

SAKURA'S CHAT きいてて、やっぱり LIVE ANGEL 行きたかったなあ、と思っていた今日この頃。 とりあえず予約。

♪5 [movie] 害虫

危うく今日が映画の日だって事を忘れるところだった。 で、帰りにダッシュでユーロスペースに見に行く。
まあ、むう。 最近分かりやすくないのばっかり見に行ってるな。 宮崎あおいを見に行ったという方が正しいか。 次は パコダテ人 か?
しかし、だいたいの映画って19時前には終わっちゃうんだな。 見れないって。

♪6 [look] .hack/SIGN

ある程度の知識がないと、見てもよくわからん。


2001年04月03日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れのち雨)

♪1 ずっと圏外

なぜか今朝からわたくしのN503iがずっと圏外の表示に。 唯一の メル友はちゃんと通じているようなので、駒場周辺限定なのか、わしのが壊れたのか 不明です。 せっかく遊ぼうと思ったのに、なんかくやしい。

(15時57分に書きました)


2000年04月03日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち晴れ)

♪1 自転車ゲットだぜ!

友達が遠くへ旅立ったので、自転車を貰いました。 が、引越しトラックにのらなかったので、自力で輸送することになりました。 尾久から渋谷まで、明治通りをひた走る。 といっても最初どっちにいっていいのやら分からなかったため、コンビニで道を調べ るまでいったりきたりしてしまいました。 途中池袋、新宿、原宿と通ってきましたが、平日の昼間からめちゃ混んでました。 自転車で通過するのは非常に苦労します。 結局1時間40分ほどで無事に着きました。 あんまし疲れなかったし。

♪2 腰痛し

今朝から腰が激痛いです。 引越しのせいなのだろうか。 年とったのう。

♪3 ハンズ高い

各地をウロウロして分かりました。 だまされた。 便所スリッパごときに700円もだしてしまった!

♪4 ♪桜の花が咲きみだれ

桜の季節ですので、各地でたくさん咲いてました。 近くの駒場野公園では花見deバーベキューしてました。 代々木公園の桜も見事です。 ただ人が少なくていっぱい咲いてるところといえば、やはり野川ですかね。 まさに穴場、ベストスポット。 今年もやれるといいのう。

(23時05分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。