GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年04月09日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :金曜深夜にやっていた映画「ペイ・フォワード」を見る。 次へ渡せ、は確かにちょっとの勇気があれば出来そうな気がする。 気がする、けれど、そういう終わらせ方するんですか。
よる :ひたすら録画したテレビを見続ける。 ふとみると、スゴ録の予約数、最大の30でも足りなくなってるんですが… 毎週それだけ見てるってこと?

♪2 にうす

ファーストついにDVD化――「機動戦士ガンダムDVD-BOX」発売決定 :発売年末ですか。 まだ半年以上ありますが。
最後の数話はDVDでという売り方は「あのね商法」 と呼ぶらしい :「かしまし」、やっぱり続きがあるんだ。 あのね、を見たとき、あのねってなんだよー、と叫んでしまったのを思い出す。 もはやどうでもいいが。


2004年04月09日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :新人さん登場。 若い侵入社員ではないので、あしからず。
ごぜん :みなさまにはほんと気をつかっていただいて、ありがたいかぎりです。
ゆうがた :久し振りの長い雑談ミーティング。 発泡酒生活は避けたいものだ。


2003年04月09日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ一時雨)

♪1 きょ

ゆうがた :帰ろうとした瞬間にユーザさんに捕まる。 しくしく。
よる :某会議で久し振りに会社に行く。 CRT ディスプレイが勝手に小さい液晶に変えられていたのですが。 始めて新人さんに会う、が、さっさと帰られてしまい、 いつもの(といいつつも久し振り)のメンバーと会議?の続き。
しんや :なでなでされちゃう。


2002年04月09日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り一時雨(らしい))
予定:【マナー研(-10)】

♪1 きょ

さくら :日本の英語教育をレリーズ。
よる :やる気ゼロ。 いつものことか。

♪2 研修

マナーをマナーぶ。 腰が痛い。 名刺で混乱。 言葉遣いぐちゃぐちゃ。 ていうか、こんな事、いたしかねます。

♪3 [game] AS

遙か昔に買った気がしたが、ようやく開始。 といっても、あっさり睡魔に負けて中断。
まだ一日しかたってないけど、音楽がいい。 タイトル部分のが特に好き。 あとはまみ姉かな。 まーちゃんの出番はまだほとんどなし。


2001年04月09日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-サングラス(宇多田ヒカル/Distance)-]

♪1 研究室大掃除

ももこちゃん
INGKさんとNKEくん(MKさん風)のスペースを確保するため、計算機の配置替えをしたのですが、 そのまま大掃除へと突入してしまいました。 苦労したかいがあって、相当きれいになりました、床がきれいになったせいで、まぶしいくらい。 ついでに窓際の席もゲットして快適な環境へ移行できました。 これで遊んでても、いきなりはバレないぞ (^^: せんせも言ってましたが、(ほぼ)全員集まった研究室初まって以来の行事のようです。
ちうか、去年なぜ同じことがおこらなかったんだ? 去年は掃除しそうな人が僕しかいなかったからなあ、そして一人じゃやる気なんぞ起こらんので…
しかしKMTさん「いつまで保つか賭けよう」とか言わないでくださいよ。

♪2 [Palm] 新世代到来

新旧対決?
発売日にちゃんと届いてます。 思考錯誤しながら使ってますが、なかなかいい感じ。 グチはそのうちまとめて書きますよ。

♪3 計算数学TA

去年4単位もくれた授業のTAをやります。 楽しみ、が、相談員もできるのかな?

♪4 [hnf] jikenbo+

いつの間にやらこんなテーマが出現してました。 さっそく採用。 バージョンもアップ してるみたいです。

♪5 にうす

PS2の海外モデル投入 :ついこの前ネットで思わず買ってしまった友達はなんて言うでしょうね。
N210i,F210i4月11日発売 :もうこっちのシリーズは終ったのかと思っていたが… しかし、なんでN209iといいN210iといい、十字キーの真中に決定ボタンがあるのに、 50x系は上にあるんだ? 真中にしてくれよ。
Mac OS Xはクズ :この自伝読みたいな。

(25時13分に書きました)


2000年04月09日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-いたとん-]

♪1 [uma] お花見だぁぁぁ

野川までお花見に行きました。 ていうか酔っぱらったです。 ういー。 嬉しくーて、楽しくーて、しかたがない予感がしたらー。 ぶらんにゅーはなみでー。

(23時13分に書きました)

♪2 栄養剤えーよー

ていうかまーちゃんおもしろい。
~(23時21分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。