GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年04月12日(火) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :新人ちゃんとの懇親会。これでも私は講師だったりもする。若い娘にお酒を注がれ、浮かれながら飲む。
よる :半分寝かけてたところで、久し振りに大きなトラブル発生。フラフラしながらやけくそになってコマンドを叩きまくる。
しんや :おかげでまたもや実家。


2004年04月12日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

てんか :パンの力を思い知るべし。 でもやっぱり朝は和食だよなあ。 うちじゃありえないが。
ごご :ラックマウントはいつも大変。 ほんと全部バラしたかった。
よる :通称ナンシー風呂(軟水風呂)に久し振りに行く。 もっと近ければいいのに。 散歩にはなるけど。

♪2 にうす



2003年04月12日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち雨)
予定:【[3ch] パパトールドミー】

♪1 きょ

ごぜん :たまりまくったテレビを見まくる。
ごご :こくーんで録画した「アタック・ザ・ガスステーション」を見る。 何故かガソリンスタンドを襲って働き始めるコメディー。 かなり爽快。
ゆうがた :岩井俊二監督のオンラインフィルム 花とアリス をキットカットは食べずに見る。 花とアリスを見間違えていたというのは内緒。 どうでもいいが、マック版の Real ONE Player インストールしたら、 バイナリファイル1個だけだった。 マックってそういうものなのか。
よる :お客様に貸してもらったあややのコンサート DVD を見ながら、たまりまくったメールの整理。 PowerBook 画面がでかいから DVD の画面と emacs がならべられて、かなり幸せ。

♪2 [report] 来た番組

愛の110番 (毎昼 1:30 6ch) :こくーんが勝手に録画した昼の連ドラの一つ。 ありがちなドタバタ刑事モノなのだが、 第1回の愛ちゃんのいってきますの姿にダマされて見続けてしまう。 もういっこ別の昼ドラも録画されていたが、ドロドロしてたので却下。
宇宙のステルヴィア (水 25:00 12ch) :ナデシコのスタッフがつくっているという宇宙学園モノ。 宇宙にこんぺいとう持って行くのは流行りですか? 一応チェック。
ぴちぴちピッチ (土 8:00 12ch) :例の主役の声がアレな新番組。 歌って敵をやっつけるという「俺の歌を聞けー」というお話。 デカルチャー。 もう見れません。
パパトールドミー 大切な君へ (土 19:00 3ch) :なんか素敵な街だなあ。 淋しいことも素敵なことだよ。


2002年04月12日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り) [BGM-It's only access(hitomi/LOVE LIFE)-]

♪1 きょ

はなまる :今日のカフェはえりぃじゃないか。 あわてて録画して飛び出す。
ゆうがた :大戸屋で飯食うと、50円でコーヒー飲み放題。
よる :今度は書留が不在で届く。 受け取れないっつうの。

♪2 研修

速攻で電話をとってしまう先輩に手加減して貰って、電話をとる練習。 が、マイ電話がぶっ壊れていたらしく、お客様からの電話をぶち切るという失敗。 新人スマイルで(見えないけど)許して(はぁと)。
で、れぽーとかきかき。 むう、文系の人との文章量が明らかに違う。 しかし、趣味で読みたいと思っていた本を読んでるだけで金を貰えるとは、いい身分じゃないか。 今だけだけど。

♪3 [lost] today's get

[CD] LOVE LIFE (hitomi) :しぶつたで中古でゲット。 昔レンタルしたんだけど、クソ OpenMG Jukebox のせいでデータが消し飛んでたので。
[その他] 保険証

♪4 [movie] ターン A ガンダム 1 地球光

渋谷死ねパレスでレイトショーやってるので見に行く。 先着特典だかなんだかで、フィルムみたいなのを貰った、が、どうすればいいのでしょう。
おもしろいじゃないか。 ザクいるし。 核まででてくるんか。 ちょっとテンポ早すぎる気もするが、テレビ版はダラダラしてた気もするので(ってほとんど見てなかったけど)いいのでは。 月光蝶が楽しみだ。
しかし、会社行って、レイトショー見ると、それだけで一日終わってしまうじゃないか。 普通に働いてると、通常の時間の映画はほとんど見れないし。 平日の昼間から見れたあの頃は、幸せだったなあ。


2001年04月12日(木) [そういえば昔は…]

駒場(曇り)

♪1 初せみなあ

新人さんが一杯だったので、部屋一杯に人がいました。 自己紹介付き。 そういえば去年、初回にいきなりサボったおかげで同学年を認識するのにエラく時間 がかかったのう。

♪2 新人さんいらっしゃーい

で、歓迎会。 お○のめようこ。


2000年04月12日(水) [そういえば昔は…]

駒場(はれ)

♪1 お洗濯日和

うちのドアの目の前には引越し前から洗濯機が置いてあって、自由に使ってよいとの ことです。 いまどきめずらしい二層式。 コインランドリーの方が便利なような気もするが、ちょっと遠いので、昔を思いだし つつこれからやっていきましょう。 値段が高くついたらいやだな。

(12時24分に書きました)

♪2 きらめいてます

たまたまテレビつけたら新タイムボカーンシリーズの「きらめきマン」だかがやって ました。 いや、おもしろいっすよ。 なんか悪役三人組があんましヒドい目にはあっていませんでした。 時代の違いか? あと、ドロンジョさまというよりのび太くんでした。


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。