GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年04月23日() [そういえば昔は…]

(曇り時々雨)

♪1 きょ

ごご :土日閉まってるせいで全然使えなかった近場の○トールがなくなっていた… コーヒーお変わり自由なミスタードーナツできないかなあ。

♪2 [game] FINAL FANTASY 12 スタート

KDD さんに2週間以上前にお借りした FF12 をようやく始めてみる。 何故、今時のゲームのくせにワイド画面に対応してないんだよ。 せっかくの映画のようなゲームの画面が狭く感じられ、かなりむなしい。
ゲームとしては、フィールドとバトル画面がいっしょになっていて切り替わりのないのが斬新。 ボタン連打でざくざく剣を振れないのがあまり爽快ではないけれど。 混戦になると分け分からなくなって、あっさり全滅させられました。 ついでにモンスター倒してもギル手に入らないのね。 あと、町の人全員と話せるわけではないのも斬新。 全員と話せた今までのゲームって、不思議だったものだ。
というわけで、始まったばかりですが、結構楽しくやれそうな感じでございます。

♪3 クレジットカード

実は私、クレジットカードをほとんど使ったことがなくって、 今回始めて有効期限切れが近くなったのでした。 有効期限が切れたらどうなるのだろうと思っていたけれど、 本当に自動で新しいカードがやってくるのですね。 へー。


2005年04月23日() [そういえば昔は…]

三浦(晴れ)
予定:【タケノコの里】

♪1 きょ

050423_1803~01.jpg
ごご :会社の先輩にいきなり誘われて、ドライブに行くことになる。
ゆうがた :目的地は三浦半島の三崎、まぐろの名産地。 17時過ぎるとお土産屋さんとかのお店がほとんど閉まっちゃってるし。 軽く散策してから海鮮丼を食う。 まぐろの目玉も食べちゃった。 トロトロ。
よる :暗くなった城ヶ島公園を散歩。 暗すぎてなにも見えないが、対岸や船のあかりはきれい。 満月だし。 ちなみに異様に猫が多い。


2003年04月23日(水) [そういえば昔は…]

横浜(小雨時々曇り)
予定:【水樹奈々 New Sensation】

♪1 きょ

こころ :つうか光が丘くんか、お前は。 あきれろや、さちっち。
110ばん :天使の肖像、かなりヒット。 なぜあんなに泣ける。

♪2 にうす

旧式ノートPCをWebターミナルとして蘇らせるMagicNC Plus :これいいよなあ。 終わった PC 復活可能? こういうアイディア素敵。
ビクター、α波とイルミネーションで癒されるMDミニコンポ :5枚チェンジャーいいな。 しかし、やすらぐのか?これで。
ボディは薄く、画面は大きく〜ベールを脱いだ「sigmarion III」 :すげえ、片手で持てるのか。 かなりよひ。


2002年04月23日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-Love & Peace (Prits)-]
予定:【ありす19th (3)】

♪1 きょ

あさ :N504i を 衝動買いする悪夢 で目を覚ます。 夢の中でも後悔していた。 で、早起きしてしまったので、昨日作れなかった焼きそばを作って食う。 消費期限に追われる生活はいやだ。
さくら :上に行ってます。
ひる :駅ビルのパンや。 微妙に高い、が、隣の店がおもろい。
よる :いつも食すタイミングを逃す。 家で段ボールつぶし。 発泡スチロールが大量に余る。

♪2 研修

昨日の解説。 たった2行にまとめられてしまった。 で、今日は配列の配列にチャレンジしようとしたが、ちょっと悩んでリタイア。 そんなのやっている場合ではなく、先々週の感想文を催促されていたし。 まだ仕様書の方が書きやすいよ。
隣の人は、昨日の今日でかなり成長。 すばらしい。

♪3 [say-you] 坂本真綾出演の『MUSICAL PLAY LETTER』

チェキチェキ。 チケットは5月9日から申し込み開始。

♪4 [Palm] PowerFONT

へた字使いたいよう。 でもローレゾでしか使えない…


2000年04月23日() [そういえば昔は…]

府中(晴れ(稍重))

♪1 k-1すげぇ

一撃必殺がでるとおもしろいですね。 ていうかおもしろいを通りすぎてましたが。 この次もジェロム・レ・バンナ(名前合ってるかな)は楽しみですね。


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。