GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年05月17日(木) [そういえば昔は…]

文京(雨のち晴れ)
予定:【×××HOLiC(11)[CLAMP]】

♪1 きょ

ゆうがた :会社の人の送別会。 惜しまれつつ逃げられる。 引き継ぎ終わってないのですが…


2005年05月17日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【×××HOLiC(6)[CLAMP]】【ツバサ(10)[CLAMP]】

♪1 きょ

あさ :相変わらず目が痛いので、眼鏡っ子することにする。
よる :頭痛い… なんですか、昨日から痛いところばっかり。

♪2 にうす

ドコモも“自動時刻補正”機能──P、F、Dで :お、ようやく。 しかし、時刻合わせのタイミングは電源のオンオフなのね。 au もなのか…
PLAYSTATION 3は2006年春に登場 :媒体は Blu-ray っすか… すげえ。
NIRO アップグレード開始 :本当にアップグレードするんだ。 しかも世界初のメモリーカードでアップグレードらしい。 とりあえず申し込んでおきました。


2003年05月17日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

あさ :連れてかれた店でほとんど寝つづけて、気が付いたら朝。 京王線で帰ったら、なぜか府中にいるし。
こころ :いきなりそういう展開にするのか?ぎゃー。 菓子職人や料理人をめざしているわけではないので、話がどのように進んでいくか全く把めぬ。
ゆうがた :あー、起きたらこんな時間。
よる :テレビで「ボディーガード」見る。 有名な歌ですね。
しんや :録り溜めてあった「フォーエバーフレンズ」を見る。 女の友情物語。 文通ってモノが残るからいいよね、メールと違って。 さらに「シークレットサービス」見る。 これまたボディーガードもの。 大統領警護って、パレードの時車と一緒に走るのか。 かなり辛そうだった。 そしてどちらも依頼人はワガママ、庇う時は依頼人を弾き飛ばすわけではなく、 壁になる。 ほんとうに大変だ。

♪2 にうす

PXA255搭載、8時間半使えるモデルも〜新ザウルス2機種登場 :りなざうの新しいの出ました。 メモリや CPU がパワーアップして速度も速くなってそう。 C700 ほんと遅かっただけに、これは良い。 触ってみなければ。 C750 買って標準のバッテリ使うのがいいのかな?
Matrix ReloadedにNmapとSSH登場 :よくまあ映画の中から発見してくるなあ。 5/24 に先行オールナイトある らしいから見に行こうかなあ。
最強になれる? DOAX 水着 :やべえ、テクモ。
Apple、Safariベータをアップデート、最新版はBeta 2 v74に :Carbon Emacs へのコピペも出来るようになってるし。


2002年05月17日(金) [そういえば昔は…]

文京(雨)
予定:【琉伽といた夏 (2)】

♪1 きょ

あさ :久し振りに駒場の某所へこっそり行く。 ちゃんとお湯がでるようになってて、感動。
さくら :教頭先生、いつの間にかいい先生になってるし。
ごご :会社ネットワーク(Web環境)の調査。 飛びまくって、入り組みまくってます。 しかし、出入りできる範囲が増えてきたなあ。

♪2 けんさくん

[wisenut(lycos)] 松浦あや 水着 :知らん、無実だ。
[msn] 飯塚 映画 ロードオブザリング :出てるの?まーちゃん。


2001年05月17日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 あさ

げ、5時に目が覚めてしまった…

♪2 [unix] from FreeBSD-users-jp

[61500] VMwareのゲストOSとしてFreeBSD4.2Rを動かす ASTEC-Xを使う時の話など。 安ければねえ、そうしたいんだけど。 あ、あとWindowsの窓操作がしにくすぎるので、やめたんだっけな。

(11時06分に書きました)

♪3 にうす

アンテナ伸ばせば7割減、携帯電話の電磁波 うお、気付かぬうちに延ばしていた私はエラい。
Windows 2000 SP2登場 を、出ました。
KDDI,ソニー製Bluetooth内蔵携帯電話「C413S」発表 ドコモじゃなくてよかった… 理想は安い定額のインターネット接続サービスで、青歯を内蔵した携帯とPalmでWeb Clippingかな?
データセンターは電気の無駄? じゃん、電気を大切にね。
もはや電気がなくなったら何も出来なくなってしまうのう。
ハイテク市場の冬を越せなかったEazel おひおひ…脳散らすは大丈夫なのかね、まだ触ってもいないのに。

♪4 着声をつくろう♪

う、遊んでみたい…。

(19時51分に書きました)


2000年05月17日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち雨) [BGM-C.H.O.C.O(T.C.L.PARADROP MIX/氷上恭子、丹下桜)-]
予定:【wondernet 開園】

♪1 大厄

今年は大厄らしいので、明治神宮にお赦いに行きました。 客はわたくししかいなく、しかも17時は簡略化されたやつだけでした。 太鼓たたかれ、お赦いされ、祝詞読まれて(しかも名前付き)、二礼二拍手一 礼して、御神酒飲んで終りです。 名前付きの祈祷御守護なるお札をもらいました(買ったといったほうが正 解)。 しかも神饌(おかし)、御神酒、餐饌(つまみ&杯)のおまけつきでした。 たまにはこういうのもいいかもしれません。

帰りにはどぜうのおまけ付き。 酔っぱらっちゃいました。

♪2 Today's 出来事

赤ずきんチャチャ12巻 この漫画やっぱりおもしろい。 くだらなくて笑えます、
じゅうぶんです(トラチョコベストアルバム) ちなみに私はトラチョコを聞いたことはありません。 ただ、ドリカンで丹下桜、氷上恭子の「C.H.O.C.O」と「あなたに逢いたく て」(松田聖子のやつ)を聞いて、このシングルが欲しかっただけです。 今日TSUTAYA行ったらちょうど新譜で売ってて、かつ酔っぱらったので勢い で買ってしまいました。 というわけでこの2曲以外は不明です。 ま、買ってもよかったかな?

♪3 ガストルームサービス

こんなもんあったの? 1800円以上じゃないと頼めないらしく、利用しませんけど。

(22時7分24秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。