GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年05月18日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :会社のミーティングで何故か箱根スピーチ。 社会人たるもの,常にネタは用意しておけ、ということか。
よる :送別会その2。 送別される人は昨日と同じ。 送別会の場所も昨日と同じ。 何じゃそりゃ。 年上だと思っていた人たちが実はみんな同い年だったことに、ちょっと衝撃を受ける。
しんや :送別会の続き。 何かにつけて、「来週帰ってくるんだよね」の連発。
まよなか :引き続き送別会の続き。 久し振りに朝までコース。 ネタはなかなか尽きない(半分以上寝てたけど…)。 妙に陽気な店員に踊らされて、デザートまで食べてしまう。


2003年05月18日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち小雨)

♪1 きょ

あさ :目覚しかけてないことに気が付き飛び起きる日曜の朝。 もったいない。
ごぜん :こくーんで「X-MEN」見る。 巷では続編が公開されている目からビーム映画。 サイクロプスってあんなにおこちゃまだったのか。
ごご :こくーんで「ラピッド・ファイア」見る。 ブルース・リーの息子さんのアクション映画。 ラスボスが強そうだったのに、そうでもなかったのが残念。
ゆうがた :こくーんで「うつつ」見る。 宮沢りえに騙されて奥さんを疑いだしてしまう佐藤浩一な映画。 かなりうまい攻め方。 最後がなんともはや。
しんや :こくーんで「ブロンディ 女銀行強盗」見る。 仮釈放された凄腕銀行強盗の女性が自分の子供を守るため悪の一味と銀行強盗をする映画。 邦題でダメそうとか判断してしまったが、思った以上によい映画。 最後までハラハラさせてくれたし。 ところで太っちょさん、トラに食われなかったの?

♪2 [Mac] Sherlock のチャンネル

突如映画とニュースが消えてしまったのですが。 謎。

♪3 [diary] パコダテ記

ゴールデンウィークに思い付きで行ってきた函館の写真なんぞをようやく こちらに アップしてみました。 まだ途中までだし、コメントも全く入っていませんが、とりあえず雰囲気だけでもお楽しみください。
普段の写真より大きめのものをのっけてます。


2002年05月18日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-着心地の悪い恋なんて(堀江由衣/水たまりに映るセカイ)-]

♪1 きょ

さくら :こういう感動的な授業風景に遭遇した事ってないと思う。 平和だったんだな。 来週は…もう少し考えます。 hint くれー。
あさ :「ミルモでポン」が面白すぎ。 何だ、あの萌 は?
ごご :一週間のビデオ処理。 なずなさんを泣かせるな。 来週で23時のNHKも終わりだ。

♪2 にうす

「ファイナルファンタジー XI」のサーバ、早くもパンク :各地でこの話題で盛り上がっているようです。 早速手に入れた SDK くんから、登録できないって文句のメールが今朝も来ました。 PlayOnline.com 見てると、WebMoney が異界送りされて、多重購入されてる可能性があるらしいです。 ちゃんと返してくれるらしいですけど(当たり前か)。
パグだ! 6万9000円のAIBOが新登場 :買えそうな値段になってきたのに、どうしてこんな顔なのでしょう。
コニカ、SD・メモリースティックダブルスロット搭載デジカメ :ソニー以外のメモリースティック使ったデジカメって初めて見る気がする。

♪3 [lost] today's get

ぽえむ、いいよう
[その他] ANGEL BOX :火曜には届いてたけど、受け取れず今日になってしまった。 何故か二つあります。 ゆっくり SAKURA ティー飲むぞ。

♪4 [nomi] お隣で飲み

隔週くらいで定着しそうな HTT 家飲み。 ひたすら黙々と料理を作り続ける HTT くん、それをひたすら飲み食いし続ける SS 研メンバー。 料理作れる人偉大。
どうやら駒寮がなくなったせいで、ここら辺一体にネズミが出没しているらしい。 という話を酒屋で聞かされたり。 NKE くんがやっぱり本の山に登ったり。
漫画やビデオを借りて退却。


2000年05月18日(木) [そういえば昔は…]

駒場(雨のち晴れ)
予定:【wondernet 開園】

♪1 今日の蝉那阿

日本の経済はなんか変ってことと、雪の結晶のできかた(擬似液体)。

(15時4分24秒に書きました)

♪2 今日の出来事

君が教えてくれたこと 先週見なかったら、いつのまにか先生が病院に復帰してた。 来週から急展開?
どっちの料理show 腹減るなあ。 まあ今回は鴨せいろで決まりだったでしょう。 なんかいつも三宅さん負けてるような。

♪3 ねずみ

りぶれっとのリブポイントは使いにくいで有名です。 おかげでショートカットに生きてます。 THinkpadやDynabookのアキュアポイントが使いやすそうです。 そんなグチをいってたら、先輩が3ボタンマウスを貸してくれました。 で、拡張なんとかをつけてマウスを差す。 動きました(当り前か)。 ていうか、めちゃくちゃ使いやすくなりました。 マウス考えた人ってえらいです。

(22時29分51秒に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。