GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年06月05日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-FACE (BECK)-]

♪1 きょ

ひる :珍しく早めに掃除、洗濯。
ごご :いいかげん、髮がうざくなってきたので床屋に行く。 いつもと違う床屋に行ってみたのだが、なぜかおばちゃんが整体師なのかなんなのか、 散髪される前にマッサージされる。 かなり痛い。 虫歯があるっぽいことが発覚。 休肝日をつくれと忠告される。 ほんとに床屋に行ったのだろうか…
ゆうがた :かるく浜松町方面に散歩。 たまには日の光をあびないとね、とかいいながら夕方だけど。
よる :ワインを飲みながら *1 、テレビで「シルミド」を見る。 ひどい話だ。
このあと教育テレビでマーラーの演奏 *2 をやっていたのだが、5.1ch で放映されていた。 映画も 5.1ch にしてくれればいいのに。

*1: 休肝日はどこいったんだ。
*2: 交響曲5番。 第4楽章が非常に聞き覚えあるなあと思っていたら、 「白い影」で流れてたやつか、竹内結子様と直江先生のやつ。


2004年06月05日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【某練習】

♪1 きょ

ごぜん :なぜか5時前に起きてしまう…
ごご :某練習。 鳴らないベルはただのベルだ… むずかしいっす。
よる :冷やかしはやめて、同僚と渋谷でにんにくを食う。 かなり臭いそう。 なんかいろいろ変なことを言ってしまった気が。


2003年06月05日(木) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【CSV-E77 アップグレード】

♪1 きょ

あさ :熱あると思うんですが。 体温計ないんですが。 とりあえずドーピング。
ひる :ドーピング。
よる :ドーピング。 このためだけに飯を食っているともいう。
よる :帰ったらちょうどやっていた「バウンス」見る。 マフィアのお金を騙し盗ろうとする、女って恐いねーという映画。 コーキーさん素敵。

♪2 にうす

ドコモの「SO505i」に不具合〜ソフト書き換えで対応 :今日触ってみたけど、マジでけー。 下手に小さくしようとするよりは、このくらいバカデカくした方が気持ちいいね。
「505i」のメール選択受信機能とは? :自動受信しなくなるってなんだよ。 しかし最近迷惑メール多いよ。 ていうか迷惑しかこねー。
yahoo-japan: d505i カメラ 起動できない :そんなお話もあるんですか。


2002年06月05日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れのち雨)
予定:【DSC-P2】

♪1 きょ

あさ :洗濯、シャワー。 朝からアジィ…
さくら :みっともないとは思いながらも、娘ができたらどうなる事やら。
ひる :ドイツもこいつもサッカーの話ばかり。
ごご :Sun Fire うるさすぎ。
よる :雷とともに夜立ちがあったようだが、洗濯物は無事(ということにしておく)。 帰り着いたらまた降ってきた。

♪2 [moba] P504i

いつでも開いてるしぶつたで触ってみる。 といってもモックアップなので、パカパカさせるだけ。 で、在庫あり。 さすがに買いませんでしたが。
つうか、実機おけ。

♪3 映画の日

いけず。 ムネソ。
これからも行けるとは思えない。 レイトショーすら。


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。