GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年06月18日(水) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)
予定:【CLANNAD(7)】【TVアニメーション CLANNAD ラジオCD 渚と早苗のおまえにレインボー(1)】【THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04】

♪1 [lost] today's get

[CD] THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song :という訳で4枚とも買ってしまいましたので、特典応募します。 前みたいに変な社長じゃなきゃいいけど。


2005年06月18日() [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ごご :休日出勤。 休みなのでやりたい放題。
よる :やりたい放題やってたら終わらないし… 同僚にはめられ、サポートにはめられ。
しんや :夜の渋谷は何ともないが、夜の六本木は怖いなあ。 外人多いし、大人だし。


2004年06月18日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :考え方の違いはいかんともしがたいとは思う。
よる :パスタ屋さんで夕飯。 本日のデザートを頼んだところ、デザート3種盛り合せのうち1品だけ、というモノだった。 しかも値段は100円安いだけ…

♪2 にうす

“フルHD”の落とし穴――プラズマテレビはリビングに不向き? :「映画館」を求めると、音響(つまり家)も求めないといけなくなるからなあ。 やっぱ液晶かな。 どうせテレビはコクーン用だし。


2003年06月18日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り) [BGM-Love & Peace (Prits)-]

♪1 きょ

よる :会社早く退けて、ビックカメラで iPod 15GB くれ、と言ったが品切れ。 無念。 しかし標準価格47800円、超特価で47800円とはなんぞや。 しかもポイントは2%。


2002年06月18日(火) [そういえば昔は…]

文京(雨)

♪1 きょ

あさ :一番乗り。
ごご :わーどえくせると格闘。 確かにえくせるは便利だな。 やっぱりわーどは不便だな。
ゆうがた :人が異様に少ない。

♪2 [diary] 水浸し

珍しく早く帰れたので、渋谷でバカ騒ぎしている集団をかき分け、東急ハンズで水道補修用具を買いだし。 と思ったらあっさり休み。 悪態つきながら帰る。
家が水没してないか、一瞬どきどきしたが、扉を開けても何ともなし。 そんなことあるわけないよな。 が、実は 台所水浸しだったり 。 台所の隅だけに水がたまってたのでした。 仕方なく水道屋にヘルプ。 床を拭いたりしているうちに、蛇口からぽつぽつ漏れてた水が、ちょろちょろまでパワーアップ。 見てられないので洗濯機へリダイレクト。 これで早朝洗濯決定。
そのうち水道屋が来てくれて、蛇口の栓を交換して無事復活。 これくらいなら直せたが(多分)、いかんせん交換するものが手に入らないというワナ。 それに加えて元栓が 固すぎて閉められなかった 、というのが一番の悲劇。 そりゃ当然一番最初に元栓閉めようとしたわさ。
明日洗濯できる時間に起きれるとは思えないが。

♪3 [UNIX] clockspeed

導入。 忘れた頃に楽しみが。

♪4 [game] 君望

ようやく一回目終了。 長かったー。


2001年06月18日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)
予定:【久理絵ちゃんAudioPlayer Ver.2.0】

♪1 [me-her] あさ

ズームイン 上松美香さんというアルパ(ハープみたいなの)の奏者を知った。 うお、心にきたぞ。
ちゅらさん 看護婦。 大学4年なんて一瞬さ。

♪2 [ha] 歯医者

駒場保健センターにようやく行く。 予想通り虫歯じゃなくて親不知系のようだ。 しかし、左下のヤツ、横になってるよ… 歯茎から出てないので、 メスで切開して、歯を二つに割って取り出す って言われてしまった。 想像しただけでクラクラする。
抜く抜かないは別として、とりあえず将来のため、矯正を勧められる。 とりあえず相談は受けることにした。 いやだなあ、金ないし。

♪3 ひる

いい天気だったので、速攻家に帰って洗濯。 うーん、爽やか。

♪4 from うぃまぐ

○小学校1年生の時、町内会主催で宿泊訓練が行われた。そのころの母校のト
イレはどっぽん便所で、裏山とお化け屋敷のような旧校舎の間にあった。長い
廊下は豆電球だけ。母がちゃんと見てるからというので勇気を出してトイレを
済ませ外に出た瞬間「うぎゃ−!!!」と言うすごい声!6歳だった私は泣き
叫び、パンツも上げかけたまま長い廊下を突っ走った。やっとの思いでたどり
着いた廊下の先にはストップウオッチを持った母がいた。
計画犯?

♪5 にうす

ドコモ,月々400パケットを無料化 うそ、やるとは思わなかった。 お偉いさんには弱いのね。 でも嬉しいのう、月100通程度無料になるってことは、私にとっては実質タダメール になる気が。 こっち によると全角250文字のメールでおよそ60通。 あとiメニューへの料金も無料になるそうだ。
8月1日から。
私の母親はちっと分かりやすいアドレスに変更してしまった結果、謎の男からのメー ルがやって来たりするそうだ。 アドレスで判断しちゃダメだよ、君。
携帯電話の不具合問題を追う 「端末からデータを引き出し別の端末に移すということは、どうしても『複製』になっ てしまい、権利的な問題に触れてしまう。それがデータの移行を断念した理由」だそ うだ。 端末は回収されちゃうんでしょ。 そしたら複製にならないのでは。 詳しくは分からないけど、こんな当然の事も出来ないなんて間違ってる。

(22時55分に書きました)


2000年06月18日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ(良:良)) [BGM-三石琴乃のエーベルナイ2(JOQR)-]

♪1 静かです。

今日の競馬は追悼の意を込めて本馬場入場やファンファーレなしでした。 へん。

♪2 [unix] モバギでjed+skk

なぜか skkserv が動きませぬ。 しゃあないので dbskkd-cdb にしちゃいました。 ていうか辞書5Mもある。 でも非常に高速変換できましゅ。

w3mがコンパイルできん。 lynxで我慢か?

(24時34分12秒に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。