GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年06月19日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)
予定:【某練習】

♪1 きょ

ごぜん :起きても眠い。
ごご :某練習。 全体の通し練習とか。 あんまり長時間集中できないので、さくっと終わってしまう。 本番でも鳴らないんだろうな…
よる :いつぞや録画した「ダンジョン&ドラゴン」を見る。 なんか真綾姫が自分の考えを押し通すために、 ドラゴン使って実力行使で評議会を潰す話に見える。 イマイチ。
ふゆのそなた :とうとう録り忘れた…
もんきーたーん :ガーン、来週最終回ですか… どうなる、洞口スペシャル。

♪2 [lost] today's get

♪3 にうす

坂本真綾、プラネタリウムプログラム〜Planet Cafe〜「夜空の宝石箱」のナレーションを担当れいんぼあくた さんとこより。 池袋サンシャインシティにプラネタリウムあるんですな。 まんてん もいたり。
電車で D :メモ。 読みたい、が、頭文字の方を読んでおかないと。


2003年06月19日(木) [そういえば昔は…]

文京(曇り)
予定:【聖闘士聖矢 EPISODE.G (1)】【フルーツバスケット (12)】

♪1 きょ

よる ムーミンがお出迎えしてくれる :らくーあのムーミン谷(ベーカリーカフェ)の調査に赴く。 ムーミングッズが一杯売ってるお店で、夜は夜のムーミン(?)でもてなしてくれる。 フィンランドビールで満足。


2002年06月19日(水) [そういえば昔は…]

文京(快晴)
予定:【宇多田ヒカル DEEP RIVER】【フルーツバスケット (9)】

♪1 きょ

あさ :予告通り洗濯。 しかし昨日ためた水は、半分以上なくなってたり。
ごご :客先に行ったら、担当者お休み。 笑うしか。
よる :久し振りに行った太田屋のおばちゃんに、今日はキメちゃってどうしたの、って言われる。

♪2 にうす

「P504i」、全国各地で発売開始 :そのくせ渋谷じゃ売ってない。
波紋を呼ぶApacheの脆弱性指摘のタイミング :ライバル企業がどうのこうのってのはなあ。 しかし CNET にも同じ記事の翻訳が。 原文書いた人は、両方に送っているのでしょうか。
「eMarker」に新機能「CMソングサーチ」追加 :すっかり忘れていたが、便利になった能。 おまけに EZweb や J-sky でも使えるんだ。

♪3 [game] OCV で FF11

ができるようになるようだ。 明日20日から受け付け開始。 クレジットカードないので申し込まないでしょう。 月々の料金に上乗せでもいいじゃろが。

♪4 「サイバーショット」Pシリーズに320万画素の新機種

P2 買う前に発表されてしまいました。 詳しく機能の違いを説明して欲しい。 調べるのめんどいので。

♪5 [mobile] オモシロイ方の次世代



2001年06月19日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-NIGHT SKY(鈴木あみ)-]

♪1 あさ

マック。 久し振りだー。

♪2 ゆうがた

最近バイトと風呂に生活を支配されてる気がする。

(16時19分に書きました)


2000年06月19日(月) [そういえば昔は…]

府中(晴れ(良:良))

♪1 月曜出勤

お疲れさまでした。 めちゃくちゃ人が少なかったようです。 帰りにビールおごってもらっちゃった。

(21時3分44秒に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。