GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年06月25日() [そういえば昔は…]

池袋(晴れ) [BGM-小さな手のひら (riya/CLANNAD ORIGINAL SOUND TRACK)-]

♪1 きょ

ごぜん :建物の配水管掃除サービス。 見えないところと表面的なところをきれいに掃除してくれたみたい。 ちょっと覗いたところはきれいになってなさそうだったけど。
ごご :いきなりショーもないことで呼び出される。 昨日確認してっていったじゃない。 というわけで、久しぶりに本社にでも行ってみる。 自分の PC が見つからないのですが。
よる :テレビで「海猿」をみる。 去年公開されていたばっかりだと思っていたのだが気のせいか、 という潜水士(だと思う)の訓練生の映画。 お話は予想よりも結構よかった。 男の友情っていいなあ、でもケツ見せ過ぎ。
で、7月からテレビドラマでやるそうな。 ちょっと見たくなってしまった、と思った時点で既にテレビ局の思うがまま。

♪2 [lost] today's get

[DVD] うたかた Summer Memory BOX 2 :もう夏ですからねえ(謎)。 ばかでかいパッケージだけど、実際の DVD は通常パッケージ1本分。
スゴ録買ったあとは無駄遣いしないぞ、と誓っていたのに。
[CD] Heart To Heart (中山愛梨沙) :To Heart 2 の主題歌が入ってたりする CD。 ジャケットがいいんちょなのにはめられた。 もちろんポスター付き。 ただ、中司雅美さんの方が好き。
[CD] CLANNAD ORIGINAL SOUNDTRACK :クリアしてから大分たってしまったが、ようやくゲット。
[漫画] GUNSLINGER GIRL (5) (相田裕) :久しぶりに読んだけど、相変わらずだ。
[漫画] ONE PIECE (35) (尾田栄一郎) :ウソップとルフィの対決がかなりアツイ。 久しぶりにアツイワンピースだった。
また間違えて2冊も買ってませんよ、ええ。
[漫画] ONE PIECE (37) (尾田栄一郎) :黒いよう。 黒い巻はそれだけ泣かせてくれる巻。


2002年06月25日(火) [そういえば昔は…]

文京、品川、横浜(曇り時々雨)
予定:【[DVD] 劇場版ヒゲガンダム】

♪1 きょ

はなまる :を見て、今日が給料日だってことを知る。
ごご :出先その1で作業を眺める。
よる :出先その2で配線工事。 まっくろくろすけ。 スーツでやるもんじゃない。 作業着が欲しい。 でも、誰も利用していない時間に作業をするのって、ちょっとネットワーク野郎って感じ?
しんや :もはや帰れない時間だったけど、先輩のカーナビに送ってもらう。 カーナビすげえ。 一瞬でうちまでのルートを導き出せるなんて。


2001年06月25日(月) [そういえば昔は…]

駒場(曇り) [BGM-Addicted To You(宇多田ヒカル)-]

♪1 タイトル思考中

あさ 最近よく、何か。(いちご)に「こんな時間に寝ると生活パターン狂うぞ」みたいな事 を言われる。 もっともです。
ひる アジィ… 頼む、風よ吹け。
しかし、がっこへ行く途中、駒場野公園で少し元気になる。 いいねえ。
よなか また怒られる… しかもなーんも進まんし。

♪2 それがぼくには楽しかったから

Linuxの生みの親リーナス・トーバルズの自伝。 読んでみたい気もするが、わたくし買っても全然読まないんだよなあ。 昔は電車通学してたからよく読んでたけど、今は徒歩なだけに。 こんなところに徒歩通学の弊害が?
とりあえず今家に転がってる2冊をかたづけた方がいい気も。

♪3 from うぃまぐ

○私が某予備校で漢文の講義を行っていた時、熱弁をふるっていたにもかかわ
らず、赤いジャンパーにブルージーンズの男子生徒が席を立ち教室から出て行
こうとした。私が「こらっ」と怒鳴ると、教室中、シーン。私にしか見えてい
なかったのだ。その後の講義は地獄の底のような重苦しさに包まれた事は言う
までも無い。(哲)
ぞわー。

(27時32分に書きました)


2000年06月25日() [そういえば昔は…]

府中(小雨(不良:不良))
予定:【宝塚記念 】

♪1 たからづか

うーん、グラスワンダー。 なんかこのまま引退っていうのも悲しいですのう。 ステイゴールドは後ろすぎ? 藤沢さん、金星はどうしたの? ぐは。

♪2 にく

なぜか肉を食いに行くことになった。 ついでに下級生にたかられ、悲しい思いをした。 ちなみに厩舎でカードキャプターを見てたら顰蹙をかった。 うまし。

♪3 せんきょ

仕事のため行くことは不可能でした(そんなこたないが)。 すまぬ。

(23時34分59秒に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。