GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2003年06月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-あなたの一番になりたい (南央美)-]

♪1 きょ

ひる :あまりにもいい天気なので、掃除。 トイレが驚くほど白くなったのに、すぐ…
ごご :散髪。 見習っぽい人がドライヤーした髪を先輩は気に入らなかったのか、霧吹きで湿らせて、 もう一度やり直してた。 どっちでもいいんですが。
ゆうがた :19:30に閉まるようなアニメイトじゃ買い物できません。
よる :こくーんで「小さな目撃者」見る。 殺人現場を目撃してしまった10歳の少女が、 証拠湮滅を図る愉快な悪党から逃げる映画。 かなり武闘派なのですが、この女の子。

♪2 [movie] あずみ

今週で東京での上映は終わりなので、新宿文化シネマまで見に行く。 一番小さい3だった。 小さいだけに一杯だし。 シネフロントでやってる間に見に行くべきだった…
内容はご存知の通り、上戸彩が友達と200人以上の愉快な敵をひたすら斬りまくる映画。 敵がおかしなやつらばっかりだというのが笑える。 噂の史上初の200人斬りですが、なんだかよく分からない動きしてます。 カメラもグルグル周るし。
久し振りに岡本綾見た。
ぐは、公式ページに割引券あったー。

♪3 [lost] today's get

[PC] -4°C :PowerBook G4 用の冷却フィン。 ヒダヒダのアルミくっつけて、傾けて放熱しようというもの。 かなりファンがうるさかったので買ってみた、が、あんまり変わらない。 冷却ファン付きの -8°C というのもあったが、こっちのファンで冷してもなあということで、


2002年06月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち雨) [BGM-ラブリー(堀江由衣)-]
予定:【飯塚雅弓 Strawberry Rainbow in 野音】

♪1 きょ

あさ :電車少なすぎ。
ごご :やべ、としまつの時間まで寝てしまった。
ゆうがた :喉痛いし、ダルいし、当番だし、雨降りそうだしでパス。 そのかわり、弁当を買いに行くついでに P504i への機種変予約をしてしまう。 む、一応○谷より安い。

♪2 にうす

サイバーショットU、ファーストインプレッション〜カワイイだけじゃない実力 :普段の携帯用にカバンにでもぶらさげといて、ちゃんと撮りたい時は DSC-P2 というふうに使い分けよね。 というわけでどっちも買うのでショー。
RealNetworks、ソニー製品用のプラグイン発表 :ん? なんかよさげだけど、RealOne ってのが何者か分からん。


2001年06月29日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-日傘-japanese beauty-(My Little Lover/Topics)-]

♪1 きょ

買い出し 今日は久理絵ちゃん用STOWAWAYキーボードの発売日。 ぶらりと渋谷へくりだす。 さすが、渋谷、売ってねー。 ダメスギ。

♪2 日傘

いいぞう。
ちうか、夏のお嬢さんたち、日焼け注意ですぞ。 年をとってくると…

(21時00分に書きました)


2000年06月29日(木) [そういえば昔は…]

駒場(曇りのち晴れ) 体重:4.2Kg
予定:【やるどらDVD スキャンダル 】

♪1 けっこういい天気

布団干してくればよかった。 くそう。

♪2 [hpcmips] setuid/gid な perl

案の上 package の perl-current は setuid/gid emulation をはずしていた。 ちゅうわけで、そこを変えてコンパイルして寝たのはよいのだが、朝起きたら固まってた。 たった2行しか進んでなかった。 というわけでやり直し。

♪3 おひる

生協でオムライスたのんだら、オムハヤシライスがでてきた。 あのおばちゃん、また間違えるな。 高くなったからいいが。

♪4 wl

IMAP につながらなくなった。 もうわけわからんので、おとなしく mutt を使います。 ひまになったら、また戻るかもしれなし。

(20時2分10秒に書きました)

♪5 [hpcmips] もばでコンパイル

lynx なんぞをコンパイルしているのだが、swapでまくりのせいか、途中で 反応がなくなってしまう。 3回くらいやって、いまだに終らず、断念。 無念。

(26時38分52秒に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。