GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2008年07月06日() [そういえば昔は…]


♪1 [lost] today's get

[book] 任天堂公式ガイドブック おいでよ どうぶつの森 :おともだちがやっていることが分かったので、 1年ぶりくらいにやってみることにしました。 で、普通にやってたのではやっとれんので、とりあえず攻略本を買ってみる。 攻略本って久しぶりに買ったなあ。
ラフレシア咲いてました…
[etc] ムゲンエダマメ :ようやくゲット。 かなり地味だけれど、そこがかえってなかなか病みつきになります。 親指痛い…


2003年07月06日() [そういえば昔は…]

お台場(曇り) [BGM-Pure(はぁと) (飯塚雅弓)-]

♪1 きょ

ごぜん レインボーブリッジを徒歩で渡って、お台場側から見たところ(南側) :なぜかお台場に行く。 しかもレインボーブリッジを歩いて渡って。 1.5Km 程度なので、電車で一瞬で過ぎさってしまうよりも楽しいかも。 眺めもいいし(曇ってたけど)。
ひる :お台場小香港とかいうところでチャイナ。 昼からビール飲んで幸せ、だがその後大分眠かった。
ごご :メディアージュのソニースタイル行ったり、観覧車乗ったりなど。 かなりウロウロしただけ。
ゆうがた 日本科学未来館でのアシモのショー :毛利さんが艦長している日本科学未来館行く。 初めてアシモを見たまでは普通だったが(フラダンス踊るとは思わなかったが)、 超漢字だよーとか言ってたら熱く TRON について語ってくれたり、 ボケーっとパネル見てたら不意に寄ってきて熱く語ってくれたりと、 かなり説明員の方々は熱い。 こちらも気のきいた質問とかできればいいのだが、 いかんせん知識不足なので「はぁ」とか「まぁ」とかしか相づちを打てず。 それでも詳しく説明してくれるとは、かなり凄い。 ここは相当楽しめる場所であったのだ。 17時で閉まっちゃうけど。
よる :新橋の炭焼きな店で夕飯。 普通にうまい。

♪2 [lost] today's get

[CD] Pure (飯塚雅弓) :レンタルで済ませてゴメンナサイ、まーちゃん。 アルバムは買います。
[CD] PEACE (ANGEL) :レンタルで済ませてゴメンナサイ、SAKURA さん。 アルバムは買います。
[CD] 明日へのbrilliant road (angela) :レンタル。 宇宙のステルヴィアのテーマソング。

♪3 [diary] gallary

あんまりトップの写真を更新しないくせに、 トップと日記内の写真のページが分かれていたのでくっつける。 画像リンクがおかしくなったらお知らせください。


2002年07月06日() [そういえば昔は…]

世田谷のち横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :ピンポイントで晴れてくれたので、当然洗濯。 布団もガバチョと干す。
さくら :手近なものをくっつけようとすな。 来週は Orange 。
ごご :スタジオパークで信長を見たあと、ビデオ処理。 といってもラーゼフォンは撮れず、藍青は Web で確認したのに失敗。
よる :自宅にケーブル(下り 8Mbps)がひかれてたので、試してみる。 でも、うちこそ無線にしてほしい。

♪2 [Palm] 力弱い

昨日バッテリーがやばそうだったが自分が力尽きてしまったので、充電せず。 朝ドラの時間にいつものようにアラームが鳴っていた気がしたが、ミュウミュウ見てたので無視。 で、昼充電しようとしたらハードリセットされていた。
HotSync で復元しても、やっぱり完全には元に戻らない。 期待の MSBackup のデータはちょっと古かったので、結局手動で戻す。 むなしい。


2001年07月06日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(曇りのち雨) [BGM-アニメスクランブル(JOQR)-]

♪1 きょ

あさ 骨盤が歪んでる気が…
でんしゃ 渋谷から銀座線に乗ったら、表参道で大量に乗り込んできやがったので、あっさり半 蔵門線に切り替えてしまった。 もはや満員電車なんざ乗れぬ。
かえり カドット かどやで久し振りにパンを買ったら、おばちゃんがわしの事を覚えていてくれた。 スーツ着てて怪しかったのに。 客商売はこうでなくっちゃ。

♪2 [shu-shock] 同期顔合わせ

で内定先に呼び出される。 いっこ上の人たち(つまり今年の新人)の話を聞かせてもらい、昼飯食いながら雑談。 しっかし、いろんな趣味の人がいるのう。
で、その後も喫茶店でだべる。 おもろいが、疲れた。
この会社は通常は私服でいいらしいことが判明して、俄然ヤル気がでた。 今日一日スーツ着てただけで、無用に疲れたからのう。

♪3 落ち込んだりもするけれど、私この町が好きです、ってことはない

DVD を買えという宣伝のためか、魔女の宅急便がテレビでやっていた。 まじょたく DVD の宣伝で、ラストシーンを見て娘さんが泣いてるのを見て、 そりゃないだろうと思ったが、あっさりジーンときてしまった。 もう何回見たか分からんのにね。
テレビで見ると、やっぱ CM が気になるのう。 DVD? あと見る時の姿勢。 ラクな姿勢というのが分からん。 といっても映画館でも首痛くなるが。

♪4 [lost] today's get

[漫画] ワンピース (19) (尾田栄一郎) :このマンガに出てくる悪役はとことん悪いので、見ててアツい。 特にドンパチやるまでが。
[漫画] ちょびっツ (2) (CLAMP) :すももストラップ付き限定版ってなんだよ。 しぶつたじゃ入荷もできなかったようだ。
相変わらず CLAMP っぽい話の進め方だな。

♪5 [mag2] from うぃまぐ

○うちの会社の通勤路線にあるバス停の名前は「上臼井」。車内アナウンスで
「つぎは上臼井、かみうすいです」と流れ、運転手がそれに続いて「かみうす
いの方、いらっしゃいませんかぁ〜?」。ついつい車内を見回してしまうのは
私だけではないはずっ!?

○新潟近郊のJR信越本線で快速が止まるのは新潟・亀田・新津。逆さに読む
と「ついに、駄目か、互いに」どよよーん。
次引越す時はおもろい地名が近くにあるとこがいいなあ。 笑えるから。

(24時48分に書きました)


2000年07月06日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 あさ

青空見て、二限までに起きるか、と二度寝したら、あっさり昼だった。

♪2 今日の買い物

  • あたしんち6巻
  • DoCoMo 7月カタログ
    そのうち i mode 買うぜ。

♪3 [kenq] けんきゅう

やっとでリアプノフ解析がうまくいったように思えます。 一ヶ月遅れ。 うりゃ、きりきりすすむぜ。 と言っても粒子数が増えたので、計算時間もかかるようになってしまい、な かなか進まず。

(23時47分51秒に書きました)

♪4 [game] AIR

現金書留送ってしまった。 あとは寝て待て。


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。