GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年09月14日(火) [そういえば昔は…]

千葉(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :初めて成田空港に行ってみる。 検問をビクビクしながら通過してみる。 かえって挙動不信。
ひる :せっかくなので飛行機でも眺めてみる。 空はロマンだね。

♪2 にうす

ソニー、AV機能が充実した有機EL搭載の新CLIE「PEG-VZ90」 :これは Palm じゃなくていいっしょ。 しかも CLIE Organaizer は 横表示には対応してない し。 手抜きとしか言いようがない。 ダメスギ。


2003年09月14日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

さくや :気付いたらいつのまにか黒い人いなくなってるし。 せっかくなのでダラダラ起きてしまう。
ごご :たまったテレビ消化。
ゆうがた :「ロッキー2」、「ロッキー3」見る。 世界チャンピオンになるまでと、なった後のお話。 例の音楽が流れるたびに興奮しますな。 ジョー読みたくなったし。
しんや :「ロッキー5」見る。 なぜか4はこくーんさまが録ってくれなかったので飛んでます。 どうやら4で最強の敵と闘ったらしく、その後日談。 最後は弟子とストリートファイト。 あまり例の音楽が流れなかったのが難点。


2002年09月14日() [そういえば昔は…]

新宿(曇り) [BGM-國府田マリ子の GM (joqr)-]

♪1 きょ

あさ :フルムーンのセカンドシングル始動。 まさかあのバンドのボーカルってヤツじゃないよな…
ごご :上京してきた O に付き合わされて、新宿引き回しのうえ、都庁展望台に上らされる刑。 ずっとこっちにいるのに(いたせいで?)今回が初めて。 曇ってるくせに結構いろんな場所が見えて、東京って狭いんだな、と感じた。
ゆうがた :京風焼き肉に敗れる。 七輪の火力が弱すぎた。
よる :うろうろしてたら、会社の同僚にを声かけられる。 初めて仕事以外で会社の人に見つかってしまった。 で、他のメンバーが 末廣亭の深夜寄席 にノリノリで吸い込まれてしまったので、仕方なく付き合う。 でもなかなか面白かった。 500 円だったし。

♪2 [hns][diary] 暇人のアンテナ

捕捉されたのを確認しました。 よろしくお願いします。
ヤマハのルータのミラー があったりするのが何気なく気になったり。


2001年09月14日(金) [そういえば昔は…]

駒場(小雨のち曇り)
予定:【ゲームキューブ】

♪1 きょ

ちゅ 行くんか、こはま。
はなまる 深大寺に温泉があったのか…
安達祐美がとうとう20歳だそうだ. 「ぐ」 とか言ってたのは10歳らしい。 お互い年食ったのう。
ひる 院に入ってからおそらく初めて一階食堂を利用してしまった。 みそかつ丼。
よる バックトゥザフューチャー見る。 最初の設定は車じゃなくって、 冷蔵庫 だったって本当かいな?

♪2 [uma] 群馬大学馬術部

噂のあの子 がここに!!?


2000年09月14日(木) [そういえば昔は…]

駒場(曇り一時雨) [BGM-for you(飯塚雅弓)-]

♪1 メールで編集

実験中。

♪2 実験結果

書き換えには成功したものの、hnf:GETでとりよせることができず。 再考を要する。

♪3 秋休みの工作

きょう、がっこうでらんけーぶるをつくりました。 いっかいしっぱいしてしまいましたが、にかいめでなんとかできたようです。 じっさいにねっとわーくにつないでもだいじょうぶでした。 これからもばしばしつくるぞー。
買った方がはるかにラク。

♪4 おにうあるは

新しく3台導入されたalphaに、Kondara2000 を放りこんでます。 なんかSRMちゅうやつがわけわかめで大苦戦。 アナコンダも画像がきれいに表示されず、テキストモードで悲しくやる。 しかも先輩が謎のファイルシステムを使いたいらしく、そこでまた苦戦。
ちゅうかインストールで苦戦しなかったってことない能。 プリインストールのマシーンを買っているにもかかわらず…

♪5 ちなみに

今日雨が降ったのは、私が通学している間(10分くらい)のみでした。 なんじゃそりゃ。

♪6 [game] 決戦

魔王強すぎ、一撃で殺される。 ちゅうか勝てる気しない。 もっと勇者さまに金くれ。 生きかえすのに金取るな。 って、ザオラルあったじゃん、くそー。

(22時27分に書きました)

♪7 ケーブルマスター

もう一本作ってしまった。 慣れてしまえばラクちんよ。 何本でもつくったるでぇ。
ウソです。

♪8 today's get

BSD magazine No.5 鯖と バグ BUGのつくりかた。 ぶあつい。
赤ずきんチャチャ 13巻 とうとう最終巻。 おもしろいんだが、相当ワンパターン化していたので、まあ良い頃なんでは。 まだ最後まで読んでないので、どうなるか楽しみ。

(25時23分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。