GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年09月25日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り時々雨)
予定:【引越し】

♪1 きょ

あさ :頭痛はなくなったみたい。 朝から荷作りを開始する。
ひる :予定通り引越し開始。 全然処分できなかったせいで、荷物はかなりの量に。 それでもなんとかハイエースに詰め込んでもらって、1回の輸送で済ます。
ゆうがた :新居に一通り荷物を運び終わる。
よる :引越しの締め、引越し隊へのおもてなし。 言われるがままに近くのお店に入って、言われるがままに食って払う。 頭痛い…


2002年09月25日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-光の勇者(Little Seraph)-]

♪1 きょ

ごご :経費♪
ゆうがた :まだ先輩の負担を増やすだけなので、結構早く解放してもらえる。 こういっちゃなんだが、ラクチン。
よる :スーツ着てるか着てないかで、こうも違うもんですかね、渋谷の某一角。

♪2 [me-her] ファン超待望!松浦亜弥、初のクリップ集が発売決定!!

CD 買ったりレンタルするよりは、こっち買った方がいいと思う。 2800円だし。


2001年09月25日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 きょ

ちゅ 基本的に弱っている人ってかわいいんだよな。
はなまる プルコギ。 この前先輩と韓国料理食いに行った時頼んだのだが、いつものように寝てしまい、起 こされた時には残骸しか残ってなかった(料理が出てきた時には起こしてくれなかっ た (ToT) )。 その残骸さえ美味しかったが。 で、「家庭でプルコギ」の秘技を見るまえに、途中で寝てしまったとさ。
ごご 時間のばせば収束もよくなるという、至極当然な結果が出てしまった。 とりあえず、阿呆は寝て待つ。

♪2 にうす

Windows XP搭載PC,一斉デビュー。Product Activation機能は? アメリカの話です。 メーカー側がアクティベーションしてから出荷できるらしいので、XP塔載マシンを買っ た場合は、更にめんどくさいことしなくていいようだね。
ガートナーがIISの即時リプレースを強く推奨 はい、MSも多少はがんばるかな?


2000年09月25日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-優しい約束〜TO MY FRIEND〜(飯塚雅弓)-]

♪1 そうじ大臣

今日はがんばったぜー、と思った食器が残ってた…

♪2 [sakura] today's get

Stand by Me/Silent Song -Holy MIX-(丹下桜) やふーおーくしょんでゲットしたシングル。 これはSilent Song -Holy MIX-が聞きたいためだけに買ってしまった。 そこらじゃ売ってないのね。 まだ2回くらいしか聞いてないけど、第一印象としてはオリジナルの方が好 きかな。
しかし、なぜか入札者になかなかメールが遅れなくて困った。

(13時25分30秒に書きました)

♪3 ドラマ視聴率とタイアップ曲の関係

タイアップ曲は非常に重要だと思います。 ドラマを見てれば、いくらでもかかっているので、私の場合大抵洗脳されます。 ま、それ以前にドラマの内容の方がはるかに重要ですが。 見ないドラマじゃ洗脳されませんからね。
あとはタイアップなんぞ関係なく売れる曲(というか人)ってのもありますから、ドラマ が高視聴率でも曲はランクインしないってこともあるんでしょうね。 でもタイアップしていれば、確実に聞く人は増えるので、曲の売上には貢献してるんじゃ ないでしょうか。
ちなみに私のお好みは「星の金貨」の「青いうさぎ(酒井法子)」。 「ビューティフルライフ」も洗脳されたなあ。 「君が教えてくれたこと(だっけな、ともさかりえのこの前のやつ)」も、って洗脳されっぱなし。 「愛をください」も相当よかったと思うが、あんまし視聴率はよくなかったんか… 結構見ていて辛いドラマだったから能。

(18時54分に書きました)

♪4 [unix] postfix の拡張アドレス

に大文字は使えない。 はまった…

(20時38分に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年03月 来月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/01(月)
    映画の日
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。