GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2002年09月26日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ミルモでポン (3)】

♪1 きょ

ひる :食堂万歳。
よる :会議のため会社に戻る。 とほほな話を聞く。 ついでに直してもらっていたスーツ x 2 をゲットする。 これで毎日違うスーツが着られる。
しんや :当たり前のように飲みに行って、ちゃんと帰れる時間に解放してもらったのに、 電車乗る前に寝過ごす。 どうせ起こすなら、終電なくなる前に起こしてくれよ、駅員さん。 じゃなきゃ起こすな。

♪2 [lost] today's get

[本] Separation (市川たくじ)The door into... で公開されていた小説を本にまとめたもの。 読んだことはあるけど、せっかくなので買ってみる。 ちなみに初めて bk1 を利用してみる。 メール便だと受け取らなくていいので便利。


2001年09月26日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-月光(鬼束ちひろ)-]

♪1 きょ

さくや :なぜ客は同じ時間に集中するのじゃ?
ちゅ :そうだっけ?
あとNHKが これ(9/26) やったら、大部分の視聴者がビビっちゃうと思うが。 私的にはそれもありかと。
ひる :疲労回復には睡眠が一番。
ごご :研究室に行く途中、HNJくんに会い、TAの書類提出の事を初めて知る。 なんで私だけ連絡がないの? で、数理でくっちゃべり続ける。
よる :近鉄優勝らしく、NKEくんが転げまわって大騒ぎ。
ついでにkissは延期。 やる気も延期。

♪2 のぞ気

サーバー立てると電気代はどうなるんよmarkun日記 より。
いつかのためにチェキチェキ。 あ、 よろしくお願いします
ツッコミプルコギ 話、あっさり先輩にバレる。 ヒーン。


2000年09月26日(火) [そういえば昔は…]

駒場(雨のち晴れ) [BGM-For you(飯塚雅弓)-]
予定:【飯塚雅弓ミニライブ at しぶつた】

♪1 シドニー五輪、芸能界入りはだれだ?

んなことしなくてもいいと思いますが… しかし、やはり高橋尚子さんが一番人気か。 あんましテレビ見ないんで知らないんですが、なぜ「Qちゃん」なんでしょう。

とか言ってたら もう答えが 。 ほほう、新聞はちゃんと読めってことですね。

♪2 go to TUTAYA

まーちゃんに会いにいくぜー。 研究とバイトすっぽかして。 やばげ。

(17時58分に書きました)

♪3 こっぱずかしか

帰ってきたぜ。 いやー あこーすてぃっく *1 ってのはいいです能。 意味は分からんが。 歌ってくれたのは、
  1. My happy day
  2. For you
  3. It's a beautiful day -永遠に続く日々-(かな?)
  4. かたおもい
です。 あんなに近くで見るのって初めてだなーと思います(まーちゃんだけでなく、他の人を 含めても)。 てか 握手会付き という恐怖のイベントでした。 やべー、恥ずかしすぎ。
あと周りの人はしっかりコンサートにも行ってる、ちゃんとしたファンの方々で、私の ように ドラクエのついでに買う というたわけたことをしている人はいないようでした。 ま、なにはともあれ生はいいですね。

(21時17分に書きました)

で、アホなことに再びしぶつたに行って、CD借りてたら、まーちゃんの色紙がかざって あった。
*1: 聴覚の?電気増幅していない?

♪4 ソフトボール

惜しくも銀メダルだそうだ。 うーん、惜しいね、ほんとうに。 予戦ではアメリカに勝ってたのに。

♪5

はなまるで株取り引きについてやってた。 金儲けのためにやるのは 競馬で十分なので 特に興味ない、ってかそういうのに私はむいてないので、別にいいのですが、常に社会 の流れに目を向けてるってのが、いいような気がします。 主婦とかは結構向いているんじゃないかと。 むう、新聞読みたいのう、ネットはタダだけど、ディスプレイに向かうのがウザいので。 ちうか一日中ディスプレイの前にいるよ、なのに研究は進んでないのが不思議だ。 別に新聞じゃなくてもいいんですが。
ついでに今日のゲストは山ちゃんこと山寺宏一さん。 昨日は松たか子と連続して好きな人が来てたので、寝る時間が遅くなってしまった(?)

(23時37分に書きました)

♪6 [game] クリア後のおたのしみ

やっと発見、ていうかネットで調べてしまったが。 あんなもん普通の人は気付かん。 が、ちいさなメダルが集まるとは思えん。 むー。

(27時22分に書きました)


以上、3 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。