GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年10月07日() [そういえば昔は…]

杉並(晴れ)

♪1 きょ

ごご :せっかく起きたのに激しく眠い。 抵抗せずに寝ることにする。
よる :先月上海にいっしょに行ったメンバーと、反省会という名目で飲む。 思い出話やその後の話などで盛り上がる。 ちょっと前のことなのに、もう大分昔のような気がする。
しんや :そのまますぐ側の友達の家で飲み直す。 ウソ、ひたすら寝る。

♪2 にうす

「東武の日」と「鉄道むすめ」がコラボ :既に元に戻っていますが、しっかりチェックしましたっち。
ソニー、BDビデオ対応の新世代Blu-rayレコーダーを発表 :とうとう出てしまった Blu-ray レコーダー。 スゴ録の機能もきちんと搭載しているので、言うことなし。 11月発売予定の RDZ-D900A を買おうと思っていたけれど、もうこっち買うしかない。 しかし高い方は30万か… でも、おまかせキャプチャーはついてるのかなあ。
で、この日記に ティッカー つけてみました。 が、表示されん… パス間違ってないか?
お蔵入りPCの処分、どうしていますか? :「無料で回収します」はあてにならないと。 やっぱめんどくさくてもソフマップに引き取ってもらうかなあ。
西村ときわ法律事務所でオープンソース全文検索ツールlucene利用のシステムが稼働Lucene という全文検索エンジンがあるのね。 とりあえずメモ。
いよいよ「ボリューム・ライセンス版Windows」にもアクティベーションが必要に :メモ。 イメージからの配布がしにくくなりませんように。


2005年10月07日(金) [そういえば昔は…]

文京(曇り一時雨)

♪1 きょ

ごご :ややこしいことをお客さんに説明するのは難しい。 しかも嫌な話をするときほど。
ゆうがた :ミーティングのため、久しぶりに自分の会社に戻る。 席替えがされていた、けれど自分の席を見ることもなく終わる。
よる :そのまま焼き肉屋でミーティング第二部。 こちらがメイン。


2004年10月07日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :営業所からこっちに遊び(じゃない)に来た人をもてなしに、横浜の中華街へ繰り出す。 みんなで取り分けて食べるばあい、あの回る机だと便利だね。
よる :初めて元町中華街の駅を利用したが、ほんとに中華街の目の前にあるのね。 しかも駅の天井がミョーに高い。


2003年10月07日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :新システム導入で同じような質問の波。
よる :もう冬物語でてるし。

♪2 にうす

ソニー、CEATEC会場でPSXを正式発表 :なんかあんまり面白みないなあ。 こくーん様 + PS2 でも十分。 値段はこれくらいするし。


2001年10月07日() [そういえば昔は…]

府中(良:良)(曇り) [BGM-HOTEL エンタテインメント(JOQR)-]

♪1 きょ

あさ ニャンダー仮面は終わっていた。
泊まってた野郎共を無理矢理追い出して出勤。 この時点で、昨夜おごってもらったという恩を完全に忘れていた気が。
ひる 食ったら、膨大な眠気に襲われた。
ごご 渡辺くん ふっとんだ 。大丈夫だったかな?
よる キャベツを腹に処分。


2000年10月07日() [そういえば昔は…]

府中(晴れ(良:良))
予定:【5回東京開催】

♪1 げろげー

某用事で三鷹行ったら、飲むはめに。 きっもちわるbyアスカ。

(23時28分に書きました)

♪2 しかも

こんな時間まで寝てしまうし…

(25時33分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。