GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年12月02日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【Wii】

♪1 きょ

ごご :テレビで「亡国のイージス」見る。 もちっと艦隊戦が見たかった。
ゆうがた :テレビで「ALWAYS 三丁目の夕日」見る。 普通に楽しい映画。 堀北真希いいよね。 続編の作成が決定したらしい。


2003年12月02日(火) [そういえば昔は…]

文京

♪1 [lost] today's get

[CD] 魔法の天使クリィミーマミ SONG BOOK カーテンコール :レンタル。 デリケートに好きしてー。
[CD] スターチャイルド プレミアム メモリーズ :レンタル。 モモの CD が欲しいのだが、見つからないのでこれで我慢。 岡崎律子の「4月の雪」やあの「チャチャにおまかせ」も入っているし。 TAKADA BAND いいなあ。
[CD] A BEST (浜崎あゆみ) :レンタル。 どっかで流れてた「SEASONS」聞いてたら、唐突に聞きたくなったので。 その昔借りた気もするが。
[CD] Kanon 水瀬さんち 秋子さんのティータイム :レンタル。 とうとう全部借りてしまった。


2001年12月02日() [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-月のダンス(松たか子)-]
予定:【ジュブナイルフィリーズ】

♪1 きょ

さくや: 後輩Kと淡島通りにある諸国お勝手料理におでん食いにいく。 初めて行ったが、おでんやなべでうまうま。
さくばん: Kが激しく雪割りの花やる。 実が自分は30%程度で断念していたことが判明。 なんと。
ひる: マックごときで並ぶな。


2000年12月02日() [そういえば昔は…]

駒場(曇り)

♪1 today's get

いちごミルクのど飴 なんじゃそりゃって感じだが、うまいしのど飴って感じもする(当たり前だが)。
シングル系 日曜朝に洗脳されたやつら等。 「大森玲子」であ行を探してたら、「ニャンダー仮面」のな行にあった。 気付くのに1週間はかかった。

♪2 [palm] IrGEARはまり紀

基本的につながらぬ。 途中まではいくのだが、大体ダイアル中に携帯側から切られてしまう。 もう知らん。
きんちゃく機能は使えるようだ。 チャンネルは送受信できた。 がメモ帳はダメ。 これもソニー独自仕様なのか?

♪3 [kenq] またもや

しょーもないミスをしてた。 リアプノフベクタの収束を見る際に箱のサイズをかえていたのだが、それがHexを求 めるプログラムでは固定されてた。 外力を大きくしたら完全にマイナス側へ偏っていたから、これでうまくいけばよいが、 どうせダメだろーな、あんまし影響なさげ。

(18時59分に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。