GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年12月10日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【17:00 秋山奈々インストアイベント】

♪1 きょ

ごご :ゼルダ祭り。
ゆうがた :久し振りに銭湯に行く。 くはあ、しみるぅ。 しかし体中が痛い、特に右肩、右腕。 あきらかに Wii のせいだ…
よる :「功名が辻」最終回。 回想で懐かしい人でまくり。 舘ひろし演ずる織田信長が出ていたのも遙か前ですなあ。 来年は山本勘助が主役の風林火山、らしい。 池脇千鶴様が出るそうな。 Gackt 様も出るのか?


2003年12月10日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)
予定:【坂本真綾 少女アリス】【坂本真綾 03+】

♪1 きょ

てるてる :上原さんが鼻にパチンコ玉突っ込んだー。
よる :アジアンキッチンで飯。 ジーマを飲むごとにくじが引けると店員さんに言われて、当たるまで飲む。 結局当たらなかったが、見かねた店員さんに A 賞もらっちゃう。 ありがとー。


2002年12月10日(火) [そういえば昔は…]

横浜(曇り) [BGM-遠いこの街で(皆谷尚美/カードキャプターさくら主題歌コレクション)-]

♪1 きょ

ゆうがた :PHS カードでダイアルアップできない、なぜだーとひたすら悩んでいたら、 このカードが一時利用停止になっているだけだった。 相当時間無駄にしたよ。
よる :牛丼の日。 安くなるのかと思ったら、スピードくじがついてくるだけだった。 生卵 or みそ汁タダ。
しんや :最近先頭の湯船が「あつ湯」と「ぬる湯」 としきりで分けられるようになったのだが、どう考えても違いがない。

♪2 にうす

ツタヤオンライン、「ゼルダの伝説」のテーマ曲を着メロで配信 :初代ゼルダのピコピコ音が携帯に合いますなぁ。
ソニー、ATRAC3plus対応「ネットワークウォークマン」 :とうとう来た、Duo な新型 MS ウォークマン。 しかも 256MB 内蔵メモリ付き。 充電池で33時間保ち、しかも USB クレードルで PC からも充電可能。 かなり強まってます。 買うしか。 ただ Duo だと、スマートに SRX3 のメモステスロットにさせないんだよな。

♪3 のぞき

スパムフィルター? :From で登録しておいたはじく以外はやっていないと思います。 スパムが届くか届かないかって、 アドレスをどっかに公開または登録しているかいないかの差だと思うんですが。 cherrylain.que.ne.jp 宛てには微量ですがスパムは来るし、 大学の時のアドレスには大量に来ていたり(某 ML 経由が多い)しましたが、 全く利用していない OCV のアドレスや、 仕事でしか使わない会社のアドレスには全くやってきません。 やっぱりウェブにアドレスをのっけた時点で終わりですかねえ。
[google] 灰羽 最終回 :こら、終わらせるな。


2001年12月10日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)
予定:【NANA(4)】

♪1 きょ

ちぃ: お父さん、かっこいいけど、いかんよなあ。
ごご: 貰ったチャリの防犯登録。 「貰ったやつはガタきてることあるから、買った方がよかったかもよー」だとさ。 今まで乗ってたママチャリなんか、前の持ち主が壁に激突しまくってたけど、元気に 動いてました。

♪2 from うぃまぐ

○高校時代、同じ部活の友人が18禁の映画館に行って、「学生1枚」と言いつ
つ生徒手帳を提示してしまいました
ぷっ。

♪3 検索ん

トロと休日 感想: やるぞー、今日こそ。

♪4 [palm] 勝手にのぞき

五右衛門: ぬ、そこは昔弟がバイト断われれて、母親が「そんな店いかねー」と言ったところで わ…
そんなことはどうでもよくて(^^;、 T400の液晶はS300と同等くらい ですか(いつもコソコソ見させてもらってます)。 S300は十分見やすかったので、それならT400でもよかったなあ。 ソニービルで見た時 悪い印象を受けてしまったので、T600Cにしてしまったが(16Mだし)、昨日ヨドバシで T400触って、やっぱいいなあって感じてしまいましたよ。
でも辞書が本体上に置けるようになったからいいかな。 もう余裕で8Mなんてはみだしてます。


2000年12月10日() [そういえば昔は…]

江戸川橋(晴れ)
予定:【朝日杯3歳】

♪1 きのう

夕御飯に鍋を作りはじめた直後、先輩から電話。 司法試験に受かった先輩のお祝いをやるらしい。 結局23時頃本郷到着。 その先輩は直後に帰ってしまい、なんのために来たのか分からず。 しかも、当然終電なし。 で、いっこ上の先輩ちに泊めてもらう。 当然そこでも飲む。

♪2 ひる

気付いたら13時。 それからダラダラして先輩ちを出たのが15時。 太陽がまぶしかった。

♪3 ゆうがた

そのまま自宅へ直行。 こっちでも夕御飯は鍋だった…
家のパソコンに実はUSB端子があって衝撃を受ける。 いろいろいぢって遊んだが、98なせいか、うちのりぶよりも激しく遅い。


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。