GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年12月15日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

さくや :結果漫画喫茶送り。 初めて延長料金払った。 そしてようやくポイントカードが全て貯まった。 ちなみにこのポイントカード、全て宿代わりに使った分。
ごぜん :二日酔い。
ゆうがた :復活。 でも全然始末する予定の仕事が進まない。
よる :結局早く帰れなかったので、そのまま飲みに行く。 ほんとこのメンバーとはよく飲みに行きます。
しんや :そして今日も昨日と同じ漫画喫茶。


2004年12月15日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【オレンジ革命[水沢めぐみ]】

♪1 きょ

よる :カレー好きチームとネパールカレーを食べに行く。 主旨は送別会なのだが、カレーを食べるのがメイン。 ネバールの踊りまで教えてもらう。


2003年12月15日(月) [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-まったりな昼下がり(新谷良子)-]

♪1 きょ

あさ :土日のトラブル対応。 こっそり土日にやっといたから大分楽だったが。
ひる :正確には違うが、それでも肉の日なので、昼から1800円のステーキ食っちゃう。
しんや :たどり着いためしや宮本むなしのかき玉丼、超うまいよ。 カキフライ噛んだときのジューシーさがたまらん。 某カレーやのカキフライとは雲泥の差だ。


2002年12月15日() [そういえば昔は…]

山梨(晴れ) [BGM-すみすみナイト(joqr)-]

♪1 [diary] 賊八ヶ岳探訪

昨日今日と非常によい天気で、暑いくらい。 八ヶ岳、富士山と眺めも最高。
  • 早朝に仕事のため東京に帰る人。 ほんとお疲れ様です。
  • 危うく私が運転することに。 危険すぎますよ。
  • 清里まで行ったが、T 牧場までは行かず。 道知らないし。
  • どうせ私はソニー党で散財野郎。
  • 妖怪食っちゃ食う。
  • かき入れ時に一人しか店員のいないレストランと、チューリップソフト。 うん、チューリップ?
  • 珍しく中央道が混んでいなかったのに、あっさり新宿ではまりまくる。 都心車撲滅運動。
  • いちいち寝た?って聞くなー。
  • 楽しかったよ、ほんとに。 また行こうね。

♪2 [lost] today's get

[game] ゲームキューブ :とうとう買ってしまった at 新宿ヨドバシ。 が、しぶつたで予約した風のタクトは未だ入手していない。 とりあえず未開封のまま転がしておく。
[その他] キリン樽生専用サーバ :これでうちも生のみ放題。 と思ったが、コンビニとかじゃこれにはめられる樽生が売っていない気が。

♪3 りなざう

案の定売り切れていたが、とりあえず触ってみる。 ちょっと重いが、すぐ慣れる。 ほんとに bash 動いてるし。 Grafitti に慣れてる私としては、普通のアルファベットが入力できなかったり。 ていうか、変形できないようにセロテープで固定するなよ、新宿ヨドバシ。


2001年12月15日() [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)
予定:【K忘年会】

♪1 きょ

さくや :期待の新人とようやく遭遇。 声がいい。
ちぃ :大団円か…
ごごちぃ :と思ったら最後に展開しやがった。 フライング客がいまいましい。
ゆうがた :停電なので止まります。 って書いても誰も読めないか。

♪2 [lost] today's get

中古CD :5枚300円を必死に選ぶ。
[DVD] 東京マリーゴールド麗奈 れなあんてなの一員として、とりあえず。
[その他] はぶらし :でんたーしすてま。
[その他] ろくぶて :ないと自転車きつい。

♪3 [nomi] K忘年会

が、シャットダウン作業に案の定手間取り、遅刻。
うどん好き食べ放題。 うどんしか食えないかと思ったが、奉行のおかげで具も最後まで残る。 大人な食べ方ね。
デザートがない、とのたまわれたのでスタバで我慢してもらう。


2000年12月15日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-走れ歌謡曲-]

♪1 ひる

起きたら「こま」の役がオードリーに決まっていた。 無念、出かける予定が。

♪2 [palm] palm programing

デバッグ 簡単な方法として、printf()を使いたいが、palmの画面にどう出力するか? StrVPrintF() を使って整形したものを WinDrawChars() で出力させればお っけー。これでようやく先に進めた。

乱数の生成 SysRandom(TimGetSeconds())で作る。 2回目以降はSysRandom(0)でよい。 0から(a-1)までの整数乱数をつくるにはSysRandom(0)%a。 いつもの数値計算のように浮動小数点とかやろうとして、激しくはまった。

malloc Palmにはない(ようだ)。 で、メモリーにアクセスする時は一旦ハンドルを取り出して、それから ポインタを取り出すようだ。
VoidHand handle = MemHandleNew(sizeof(UInt8)); UInt8 *m = MemHandleLock(handle); // mを操作する MemHandleUnlock(handle); /CITE これで1次元配列を動的に確保できたが、2次元がよう分からぬ。 あとアンロックした後ロックして再びアクセスしたら、値が変ってたような気がした…


[- 日記システム警告:コマンド CITE の中にコマンド SUB を含めることはできません。コマンド /SUB が抜けている可能性があります。-]
メニュー

♪3 不覚

しまった、明日になってしまった。

(4時2分36秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。