GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年12月22日() [そういえば昔は…]

(曇りのち雨)

♪1 きょ

ゆうがた 今日は雨が降るから早めに洗濯に行こうと思っていたのに、 気がついたら既に雨が降っていたり。

♪2 [lost] today's get

[CD] OVA 「星の海のアムリ」美少女キャラ盤 Vol.1 アムリとやっちゃおうよ! (牧野由依) :牧野由依さん4ヶ月連続リリースの第3弾。 キャラクターソングとなめていたが、かなりはまる。 なにかのたびに「やっちゃおうよ」って言っちゃうんですが。
[CD] Wonderful World (新谷良子) :このアルバムもかなりいいのですが。
[CD] THE IDOLM@STER Christmas for you! :クリスマス中これ流しますか。
[DVD] アンドロイド・アナ MAICO 2010 DVD-BOX :丹下桜さんというだけで買う価値あり。 なのだけれど、このアニメ自体の微妙なノリがかなり好き。 ちょうど MX でも放映していたのだけれど、ボックス買ってしまった。


2006年12月22日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) 10647歩 [BGM-夢を信じて (徳永英明)-]
予定:【PS2版 ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵OP Eternal Love 2007/新谷良子】

♪1 きょ

ゆうがた :会社で席替え。 せっかくなのでためまくっていた過去の残骸を整理してみる。 引き出しとか謎のグッズで埋まっていたので…
よる :結局引っ越しだけで半日終わってしまった。 そのまま引っ越しの疲れを癒すという名目で飲みに行く。 1件めで鍋を頼んだら売り切れ。 2件めにはあったのに、鍋が煮える頃には寝てて、起きたら汁しか残ってなかった。 前は汁すら残っていなかったのでちょっと進歩?


2005年12月22日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-Blue treasure (栗林みな実)-]

♪1 [lost] today's get

[CD] Passion (宇多田ヒカル) :レンタル。 「キングダムハーツ2」のテーマ曲らしい。 1もやったことない。
[CD] ファンタジスタ★ガール (the Indigo) :レンタル。 「アニマル横町」のエンディング。
[CD] 秘密基地 (高田梢枝) :レンタル。 今更ながら「交響詩篇エウレカセブン」の第一期エンディング。 ようやく借りれました。
[CD] Groovin' Magic (ROUND TABLE featuring Nino) :レンタル。 「トップをねらえ2」のテーマ曲らしい。 あああんあん。
[CD] Blue treasure (栗林みな実) :レンタル。 これまた今更「タイドラインブルー」のオープニング。
[CD] Forever... (savage genius) :レンタル。 さらに今更「エレメンタルジェレイド」のオープニング。 「うたかた」の「想いを奏でて」も借りんとなあ。
[CD] いちごコンプリート (千葉妙子、折笠富美子、川澄綾子、能登麻美子) :レンタル。 これまた今更「苺ましまろ」のオープニング。
[CD] ミントと口笛 (飯塚雅弓) :レンタル。 この頃のまーちゃんが一番好きだったなあ。 今でも destiny で飛べるよ。
[CD] ∞Infinity∞ (飯塚雅弓) :レンタル。 一応最近のものもチェックしておかないとね。


2002年12月22日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-すみすみナイト(joqr)-]
予定:【SDK デビュー戦 】【K 忘年会 】

♪1 きょ

あさ :GA 見てひとしきり笑ってから、GC 用のステレオ AV ケーブル買いに行く。 渋谷に行ってしまったばっかりに、いらんものも買ってしまったが。
ごぜん :渋谷に買い出しに行くくせに、友達のデビュー戦には行かず。 スマソ。
後で連絡もらったが、銀メダルもらったらしい。 スゲエよ、マジで。
ごご :ありまー。 トップロード、渡辺君が乗ってたんだね。 さらば。
ゆうがた :銭湯いったら、今日は実は冬至で、ゆず湯だった。 家に風呂あったら気付かなかったな。 固形石けんもらったけど、ヤクルトの方がよかったな。
よる :昔やっていたバイトの忘年会 in 新宿。 一年ぶり なのに、そんなにたった気分がしないのはなぜ? 予想以上に腹一杯で食えなくて、相当無念。

♪2 [lost] today's get

[CD] 聴かせてよ君の声 (飯塚雅弓) :ふつー。 いい加減シングル買うのもアホらしくなってきた。
[DVD] 灰羽連盟 (1) :実は先週でテレビ終わってたり。 で、思わず買ってしまったり。


2001年12月22日() [そういえば昔は…]

アキバ(晴れ) [BGM-ドリカン(joqr)-]
予定:【CF対応通信アダプタ】【まーちゃんイベント】【肉体忘年会】

♪1 きょ

ちぃ :すずさんの背景がおかしかったような。
あさ :電波目覚しで起きれた。 さすが本職。
ごご :赤い服着た人がたくさんいるよ…
ゆうがた :一時の休憩(が研究室ってのも)。
よる :酔っ払いの目には星は眩しいね。

♪2 [lost] today's get

[本] イリアの空、UFO夏 (1),(2) (秋山瑞人)まんが王倶楽部 で紹介されてるのが少し気になって。 いつ読むかは不明。
[その他] T ZONEのポイントカード :あったのね。 しかし3%か。
ちなみに PEGA-CF60 は購入見送り。 AirH"の導入に踏み切れません。 あと、ようやく聖地イケショップ発見。 普通地上から行ったら、あそこは見つけられません。

♪3 [say-you] まーちゃんDVD発売トークイベント

早く行ったけど、整理番号は抽選なため、ムネソな結果に。 大体200人くらい(番号的に)の人。 ちうかその場で買っても整理券貰えた模様。
イベントは恒例(らしい)4コマとか、DVD要チェキ話とか、今後の予定とか。 あとはお約束の握手なんだが、話す事なし。 いつも困る。 それとサイン入りポスターゲット(置場は大掃除で作った)。
しかし隣の方にいた常連さんらしき人の話が相当濃かった… 強者だ。

♪4 肉体忘年会

Mさん のお誘いにより、是非参加。 曙橋の子牛で肉食いしばき。
有名人だらけ、フラッシュ飛びかい、ノート出回り(今回はそれでも少なかったらしい) ハァハァってな感じですか。 yar-3さん に貰った名刺がステキ。
というわけで、どうもお世話になりました。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします。

♪5 [say-you] ドリカン年間ベスト10

  1. しまった!寝ちまったよ
  2. マメシバ 坂本真綾
  3. Love Graduation 椎名へきる
ちうか気付いたらホリケロまで飛んでたし、それも途中で沈没してたようだ。


2000年12月22日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 にうす

Virtual Sphere これが進んでいけば、そのうちシャイニングフィンガーが放てるようになるのか…
Mobile Linux機「FLORA-ie55mi」 これ面白ろそう。 ちゃんとsawfishが動いてるし、gimpとかも動いちゃうようだ。 しかしbashもviもついてないとは、と思ったが、そんなもんは後から放り込 めばいいのかな? そもそもペンでそんなもんが使いやすいかどうかは知らんが。 手書き認識+かんなっちゅうのも面白ろげ(使いやすいとは思わぬが)。 これに POBox をいれれば エアボード よりも遊べるかも、自分的に。

(10時49分5秒に書きました)

♪2 洗脳

しました、へっへっへ。 こいつ です。

(20時17分29秒に書きました)

♪3 アニスクより

ベストキャラクター賞はでじこ、さくらちゃんは2位だったにょ。 で、ベスト声優は林原めぐみさん、2位は堀江ゆいさん。

(27時6分50秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。