GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年12月28日(金) [そういえば昔は…]

新宿(曇りのち雨)

♪1 きょ

ごぜん :思わぬサプライズあり。 なんでこのタイミングに限って外出してるんだよ。
ゆうがた :納会。 全然大掃除とかやっていないのに飲み始めてしまう。 軽く飲むつもりが、やはり無理、ぐびぐびぐび。 なぜか途中でメガ{タマゴ,マック}が飛び出すし。
しんや :年賀状作成に時間がかかり(何も手伝ってないけど)、 気がついたら既に終電なし。 いつものお店は店員オーバーだったので、別の店で飲み直す。 激動の年でした、来年はもっと激動の年です、みたいな話で盛り上がる。
そうちょう :いつものお店が開いたので流れ込む。 大変お世話になりました。


2006年12月28日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

白レバー、完全に旨い、とろける。 きりたんぽ鍋。汁が泣けるほど旨い。
ごご :仕事納めの日。 そして客先での常駐最後の日。 特に何も変わらず相変わらず仕事仕事。 特に想いは告げられずに、普通に終わってしまう。
ゆうがた :お客先の有志と最後の忘年会。 お店は あざみ野今井屋本店 、比内地鶏のおいしいお店。 1年に1回くらい贅沢してもいいよね、といいながら食す。 白レバーなんじゃこりゃー。 きりたんぽ鍋、うますぎ。 しくしく。
よる :二次会,三次会とだらだら飲む、寝る。 このあたりはもはや相変わらず。
しんや :飲み始めはとっても早かったのに、結局帰れない時間。 いつものように漫画喫茶で夜を明かす。


2005年12月28日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ひる :仕事最終日、ということで納会なんかがあったり。 エサにがっつくほどの勇気もなかったので、すぐに引き上げて作業。
よる :会社のグループの人とささやかな忘年会 in お好み焼き屋。 すんげい久しぶりに自分で焼きました。


2004年12月28日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :病み上りだけど今日で最後なので行く。
ごご :納会みたいなの。 でも調子悪かったのでちょっとだけ参加。 帰ろうとしたら、「お酒がないからつまらないのね」とか言われた…
よる :たまプラーザの野菜料理のバイキングに食べに行く。 病み上りなので少々控え目に済ます。 でも、こういうお店って幸せだなあ。


2003年12月28日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

よる :起きたら21時半。 終わってます、人生。 というわけでようやく冬休み。 夏休みと違って基本的にみんな休みだからいいね。


2002年12月28日() [そういえば昔は…]

布団(晴れらしい) [BGM-ポリケロ(joqr)-]

♪1 きょ

ごぜん :ぐー。
ごご :ぐー。
ゆうがた :ぐー。
よる :腹減ったので、家にあった餅を消化。 そろそろうちの食材がすべて尽きる。

♪2 にうす

メルコ、スループット72.5Mbpsの低価格NAS 「LinkStation」 :以前でた 某 I 社のもの より安いよ。 ミラー出来たら買うんだけどなあ。
役所のネット受け付けは9:00から17:00まで :ユーザとしては 24 時間使えるといいんだけど。 まあ、役所行かなくてもすむんだから、だいぶ進歩です。
雲のむこう、約束の場所 :深海誠の次回作。
RealOne Player :プラグインを使おうとしてインストール。 Windows Media Player みたい、だけどプレイヤーがシンプル。 を、メモリースティックウォークマンにチェックアウト出来るみたい。 でも OpenMG のフォーマットは再生出来なさそう。


2001年12月28日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(快晴)

♪1 きょ

ちぃ :ん?明日はないんか?
あさ :ぼけーっとしすぎ。 洗濯して活を入れる。
ごご :作文技術の本読んでると、自分の書いた文章を片っ端から書き直したくなってしまう。 おかげで進まず。 内容は変わらず。

♪2 [Win] dviout for Windows

窓でてふてふしてるのだが、dviを表示するとフォントが化け化け。 フォントがちゃんとつくれんのかーとか思っていぢってたのだが、単に文字コードがEUCだっただけだった。 SJISに直せばいいだけなのだが、メインのほうはEUCで保存したいだけに、ややこしい脳。
ここ 便利やのう。


2000年12月28日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 さくや

K研のM1くんがうちに遊びに来た。 某B部の輩と違って非常に素敵なお客であった。 また来てくだされ。

♪2

酒飲んだので勉強なんかできねー、と思い、X20で音鳴らす方法とか調べてたら、な ぜか5時だった。 ちなみに音(CS4281)は鳴らんようだ。

♪3 来世紀の予定

なんか数が少ないと思ったら、新しく2001年のディレクトリ作らないといけないのね 。 そろそろ日記を書き始めて1年になるのう。 無駄なファイルが相当たまってきた。

(13時51分に書きました)

♪4 おお、そうじゃった

各研究室では大掃除をやっているらしい。 うちは…

(18時51分に書きました)


以上、8 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。