GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年12月31日(月) [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

今年の年越しそば、永坂更科の御前そば
ごご :ひたすら録画番組の消化。 大部分が年内に始末できないのですが。 朝の連ドラ60話残ってるし…
こうはく :やはり宮崎あおいさん、審査員に来ましたね。 新垣結衣ちゃんも来ましたか。
こうはく :関根さんの娘、関根麻里さんが何気にかわいい。
こうはく :ZARD って紅白でたことなかったのか。 ご冥福をお祈りいたします。
こうはく :石川さゆり最高。 演歌って基本的に年1回しか聞かないけれど、演歌ってやっぱりいいね。
としこし :今年も永坂更科の蕎麦で年越し。 今年もざるそば。 でも蕎麦を「御前そば」という高級なもの、このお店の名物そばにしてみたり。 たった2人前で4桁。 でも甘い。
こうはく :白優勝。 優勝は東京タワーのライトの色で発表。 思わず実物を確認したけれど、確かに白くライトアップされていた。 NHK すげえ。

♪2 [diary] 2007年勝手にランキング

出来事
  1. 転職しました。
    今年はこれに尽きるでしょう。 半年前はこんなことになるとは考えてもいませんでした。
  2. ひとりでお酒飲めるもん。
    初めて一人で外でお酒飲みました。 そう思えるお店が見つかったということ。
  3. 初めて洋服で6桁の買い物をした。
    世間一般では当たり前なのかもしれないけど、かなり衝撃。
  1. ユニバース (坂本真綾)
    おお、これでしたか。 真綾さんは昔からずっといいよね。
  2. A Happy Life (林原めぐみ)
    今年1番のアニメは「まなびストレート」だよね。 その主題歌。 この歌の歌詞はほんといい。
  3. ロストシンフォニー (新谷良子)
    新谷良子さんの歌も変わらず好きです。 最近は特に良い。 バンビポップサイコー。
今年は牧野さんははいってませんね。 シングルのリリースが10月からだったからね。 あと、4位以下ではアイマス関連がいっぱい蠢いています。 ついでに mixi ミュージックでの月別ランキング。
  • 2006/12 幸せのため息 (牧野由依) / もどかしい世界の上で (牧野由依)
  • 2007/01 マジカルちょーだい (宮崎羽衣) / シンフォニー (牧野由依)
  • 2007/02 Go My Way!! (天海春香) / おはよう!!朝ご飯 (高槻やよい)
  • 2007/03 ユニバース (坂本真綾)
  • 2007/04 アイスキャンディー (Mako)
  • 2007/05 つきのしじま (牧野由依)
  • 2007/06 A Happy Life (林原めぐみ) / 雪の華 (中島美嘉)
  • 2007/07 ロストシンフォニー (新谷良子)
  • 2007/08 キラメキラリ (高槻やよい) / ロストシンフォニー (新谷良子)
  • 2007/09 You're My Only Shinin'Star (三浦あずさ)
  • 2007/10 スケッチブックを持ったまま (牧野由依)
  • 2007/11 スケッチブックを持ったまま (牧野由依)
やっぱりここでは牧野由依さんが多いね。


2006年12月31日() [そういえば昔は…]

(晴れ) 4456歩

♪1 きょ

永坂更科のそば。なぜかざる。
ごぜん :予定通り、大掃除その3窓拭きを行う。 このために風呂にお湯はって入ったりもしたり…
ごご :「Dr. コトー診療所2006」最終話見る。 このドラマの魅力はコトー先生の生き様と沖縄の風景と中島みゆきだと思う。 最高。
ゆうがた :年越しの準備に麻布十番の街に繰り出す。 今年はとうとう永坂更科の蕎麦を購入してみる。 今まで買わなかった理由は3人前以上しか売っていなかったから。 でも麻布十番名物なので、やはり一度は食せねば。 ちなみに、更科というなのそば屋は実は多数ある。 それぞれいわれはあるらしいがよく知らん。 共通点はどこも行列ができていたというところ。 まあかきいれどきですからなあ。
よる :生蕎麦のゆで方を調べた結果、ざるそばにしてしまう。 寒いのに… 薬味の刻み済みのネギ売ってるのね。
こうはく :毎年恒例紅白を見つつ年越しを過ごす。 紅白の投票って LAN 経由ではダメでモデム経由でないとダメなのね。 そんなこと出来るかー。 ワンセグはモデム必要ないのに。
こうはく :前半のお気に入りは berryz 工房(歌ってないって?)と藤あや子と大塚愛、 みんなのうたのコーナーでは「コンピューターおばあちゃん」がすげえ懐かしかった。 かすかに「うちゅうひこうしのうた」が流れることを期待した自分…
こうはく :DJ OZMA、NHK でよくあそこまで出来るな…
こうはく :今井美樹、徳永英明、素晴らしすぎる。 特に徳永英明って初めて見たよ。
こうはく :やっぱり DJ OZMA クレームがついた。 当然だな、国民的番組だから、NHK だから。

♪2 [diary] 2006年勝手にランキング

出来事
  1. 初海外旅行。
    あらゆる意味で魔の都市、上海。 一瞬はまりかけました。
  2. ブルーレイディスクレコーダー購入。
    も一回車の教習所行けます。
やっぱり3つめが思いつかない、つまり何もなかったということ…
  1. ユーフォリア (牧野由依)
    まあ大好きな歌手の4月リリースの曲ですからねえ。
  2. もどかしい世界の上で (牧野由依)
    まあ大好きな歌手の11月リリースの曲ですけれどねえ。
  3. 雨振花 (牧野由依)
    まあ大好きな歌手の4月リリースの CD の B 面ですからねえ。
って上位3位全て同じアーティストっておかしくないか? しかも去年と同じではないか。 これだけじゃあれなので、おまけで追加順位。
  • 風待ちジェット (坂本真綾)
    妥当。 この歌はほんと好き。
  • Love Letter (Gackt)
    男性が来るのは私としては珍しい。 Z ガンダム効果だな。
  • CANDY☆POP☆SWEET☆HEART (新谷良子)
    相変わらず好きです。
  • オレンジ色 (秋山奈々)
    響も良かったけれど、歌もいいねえ。
  • 恋するココロ (eufonius)
    あのね。
  • 夏待ち (ROUND TABLE Feat. Nino)
    ARIA よかったよね。
  • キミヘ ムカウ ヒカリ (新居昭乃)
    ゼーガペインよかったよね。


2005年12月31日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

年越しソバ 2005。
ごご :今年最後の洗濯、買い出し、銭湯など。 ソバを路上で売っていること以外は特に普段と変わりがないなあ。 ソバ、1人前から売ってちょうだい。
ゆうがた :紅白見ながら年越しソバ。 5.1ch で見られるのはいいねえ。 ソバは相変わらず近くのスーパーのもの。 お椀は去年の忘年会でゲットしたもの、去年使い忘れてたので、今回初利用。 次回は来年の年越しソバの予定…
こうはく :やっぱりあみーごかわいいなあ。
こうはく :仮面ライダー響鬼が暴れてる。 細川茂樹も応援、しゅっ。
こうはく :「亜麻色の髪の乙女」ってすぎやまこういち作曲なのね。
こうはく :ノマねこって今年の歌なんかいな。
こうはく :美川さんは普通だったけれど小林さんは相変わらずだった。 やっぱりこれを見ないと紅白とは言えないよなあ。 対抗の西川さん、どこ乗ってるんですか、危ないって。
こうはく :山崎まさよしの「One more time, One more chance」を聞くたびに思うのだけれど、 桜木町って東横線から消えちゃったよなあ。

♪2 [diary] 2005年ほんとに勝手にランキング

出来事
  1. 折り畳み自転車 BROMPTON 買いました。
    行動範囲が一気に広がりました。 ついでに並木橋アオバ自転車店にもはまりました。
  2. 長々と続けていたあることが終わりました。
    来年は新たなる気持ちで出発。 しかし、はっきり言えないとだめだよなあ。
3つ目が思いつきません。
  1. アムリタ (牧野由依)
    今年は牧野由依さんの年でした。 オムナマグニも借りて聞かないとな。
  2. シンフォニー (牧野由依)
    1、2位ともに牧野由依さんとは… はまりすぎです。
  3. Farewell song (Lia)
    今年の歌ではないけれど、劇場版が公開されたから再燃。 ゲーム自体もやりたいけれど、時間と気力がないっす。

♪3 ゆく年来る年

東京ミレナリオを有楽町側から見た様子。
紅白終了後、去年のように東京タワーのカウントダウンイベントを見に行く。 正確にはイベントではなく、2006が点灯されるのを見に行くのだが。 紅白終了後に行くのだと、かなり混んでいる。 2006個の風船は風向きが悪かったせいか、 東京タワーと一緒に移せるようなところまで来なかった。
東京タワー見物終了後、自転車で今年で最後らしい 東京ミレナリオ を見に行く。 寒さ対策にコンビニで防止とドライバーズ軍手 *1 なんて買ったり。 東京タワー近辺、増上寺のスポットは人でごった返していた。 有楽町に行くまでにもそこそこ人がいるし、 有楽町は有楽町で語るまでもなし。
東京ミレナリオに着いても、 人がいっぱいの中は通らず遠目から写真をばしばし撮るだけで済ます。

*1: 懐かしい…


2004年12月31日(金) [そういえば昔は…]

(雪のち曇り)

♪1 きょ

ひる :また雪降ってるし。 しかも積もってる… 出かける気が途端になくなる。
ごご :ドラクエやりながら、ひたすら「愛のソレア」見る。 まだ半月分残ってるよ… 今年は愛のソレアで年越しの予感。
ゆうがた :雪も雨も降っていなかったので、洗濯に行く。 ついでにマイホームタウンの大晦日の様子でも見に行くが、寒いだけだった…
よる :近くのスーパーで買ってきて、年越しそばを作る。 今年もどんぶりを買い忘れたので、鍋から直に喰らう。 来年こそは…
こうはく :今年からデジタルですよ。 今年も受信料払ってないけど。 niro で再生したら全然違うのですが。 テレビ放送でもこんなに臨場感ある音で聞けるのね。 体に響く迫力はないですが、それは仕方ないよね。
あと、データ放送が非常に便利。 歌手の順番や歌などの情報をすぐに確認できるし、 お茶の間から紅白に投票できるし。 、と思ったら、うち電話もインターネットもないのでできなかった(泣)

♪2 [diary] いつまで続ける2004年勝手にランキング

出来事
  1. 風呂付きの家に引越しました
    おかげで銭湯行かなくなっちゃったのが残念無念。 あと、ネットワークが切れたままです。 ちょっと放置しすぎ。
  2. 大画面テレビゲット
    前から買う買う言ってましたが、とうとう32型の液晶ベガを買うことができました。 ついでに地上デジタル放送も見ることが出来るようになり、素晴しい限り。 アナログなこくーん様の出番はかなり減りましたが。 デジタル対応こくーんの早期出現を望む!
  3. 結婚ラッシュ
    知り合いが結婚しまくった気がします。 大学の同期がとうとう結婚してしまったし(しかも3人も)。
引越したので、外も中も去年までとは全然環境が変わりましたね。
  1. あいのうただから (新谷良子)
    去年に引き続き新谷良子さん。 聞きまくり。
  2. A Girl in Love (堀江由衣)
    ミョーにかわいい歌。 アルバム「楽園」は全体的に好きな曲が多かった。
  3. LOVE & PIECE (little by little)
    ちらりと宣伝見て気になってゲットした曲が、よもやここまで来るとは。
声優さん以外が出てくるのはめずらしい。 というのも、今年は iTunes での再生回数で純粋に評価してみた結果ですかね。

♪3 [diary] 逝く年来る年

浜崎あゆみが Moments を歌っている頃、KMT さんから電話がかかってくる。 いやな予感。 用件は聞くまでもない。 何を言っても逃げられないので肝念する。
12時過ぎに来る、というので、紅白が終わったあと、 散歩がてら東京タワーでも見に行く。 結構人が集まっていて、カウントダウンで大騒ぎ。 司会が誰だか全然分からなかったけど、 野郎の声だったので特に見に行きもせずに遠くから時を待つ。 2005年になったのと同時に風船がはなたれ、展望台に「2005」の数字が点灯。 風船はタワーの光に照らされて空高くへと飛んでいった…
それだけ見て、とっとと帰る。
テレビで映画「BROTHER」を見ながら KMT さんを待つが、全然来ない。 大分遅れてようやく到着。 既に眠いって。
「カウントダウン TV」のライブを見ながら、仕事の話などをしつつ飲む。 いつものように気付いたら寝てた…


2003年12月31日(水) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

ひる :大奥の再放送がやっていたので魅入る。 こくーん様に録画もしているのだが。 やっぱすげえ迫力だよ、てるてるかあさん。
ごご :実家近くの眼鏡屋に右のコンタクトを取りに行ったついでに、池尻、 三茶と、わが街世田谷の年の瀬の光景などを眺めつつ散歩。 そばと鏡餅、飾りを店頭で売っているってのが一番年の瀬っぽかったかな。 新年の仕事始めが1/8の店にはツッコミ入れといた。
ゆうがた :出かけたついでに近所で年越しそばを食う。 家で作ろうかと思ったが、どんぶりがないことを思い出したので。 もう鍋のまま食べたくない。
よる :銭湯で初めて席を奪われる。 非常に不愉快。
こうはく :小林幸子の方がよかったな。 黒布を回収し損なっていたが。
あけぼの :あっさり負けてしまった、迫力はあったけど。

♪2 [diary] 今年も懲りずに2003年勝手にランキング

出来事
  1. マカーになりました
    でも高いよ。
  2. こくーん様との新しいテレビ生活開始
    マジ、家にいる間中テレビがついてるようになりました。
  3. 某なし記録更新中
    親に会う度にイヤミ言われます。 わしのせいじゃない、と思いたい。
あいも変わらず平和です。
  1. ワガママ date show (新谷良子)
    今年の洗脳者。 GA からじわじわ洗脳されてたのう。
  2. オトメの魔法でポンデ・ケ・ワ (中原小麦)
    今年の洗脳者その2。 iTunes での再生回数はダントツ一位。 マジカルてといい、ミンキーモモといい、今年は唐突に魔法少女でした。
  3. ソラヲミロ (坂本真綾)
    ヤザワ。
いや、普通の J-POP でも好きなのあるんですが、みんな CCCD とかで出されるんで全く聞く気しないんすよ。 音楽業界が悪い、としておこう。

♪3 [diary] 逝く年来る年

:SMAP が世界に一つだけの花を歌っている頃、KMT さんから電話がかかってくる。 いやな予感。 用件は初詣に行こう、と。 人混みはヤなので、ゴネてウェブで探した下北の寺に行くことにする。
年が明けて初詣でる。 小さいお寺だけに人はほとんどいない、が、ちゃんと開いてた。 これで終わりのはずだったが、「屋台がない」と KMT さんが大いに不満をたれる。 初詣は終わったっちゅうのに、明治神宮まで行く羽目になる。
電車は走っているのに歩いて行く。 明治神宮前、原宿一帯は歩行者天国になっていて、屋台もばっちり並んでいた。 予想通り人は一杯、しかも若いもんばっか。 参道に並び始めたのが2時。 あまり寒くはなかったが、それでも「二度と来ない」とつぶやきながら耐える。 交通整理に機動隊が大量に投入されていた。 日当はいくらなのかをひたすら気にしている KMT さん。 1時間後の3時にようやく 金を投げつける お参りすることが出来た。 ちなみにこれは初詣ではありません、既に下北で済ませてます。
帰り道に突如現れた休憩所と屋台村。 御神酒の熱燗が売っていたので一杯ひっかけていく。 ありがたや、400円。 さらに屋台の徳島ラーメンを食って、満足して帰ったのが5時くらい。
ちなみに KMT さん、まだ帰れない、とうちに来て酒飲みだす。 付き合わされて寝れないし…


2002年12月31日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-第53回紅白歌合戦(NHK)-]

♪1 きょ

よあけまえ :コタツの中で目を覚ます。 日記をアップした直後に沈没したらしい。
ゆうがた :銭湯入り納め。 スーパで売ってた深大寺そばで年越し。 もちろん かけそば
しんや :ゆく年来る年。 samba でファイルサーバを作って、データ移行完了。

♪2 [UNIX] vinum de mirror

FreeBSD PRESS No.14 を参考にようやく vinum で RAID1 ミラー環境を構築。 やり方は本のまんま(買いましょうね)。 非常に簡単です。 以前私がはまっていたのは、もう一個のディスクに vinum 用に変更した disklabel を書き込んでいなかっただけでした。
流れを簡単に説明すると、
  1. disklabel を vinum 用に変更して(4.2BSD を vinum に変更するだけ)、 この disklabel をミラーに使う2つのディスクに書き込む。
  2. vinum を実行。 プロンプト(vinum ->)が表示されるので mirror を実行。 で、vinum のプロンプトを抜ける。
  3. 作成された vinum デバイス(/dev/vinum/mirror とか)を newfs する。 ついでに tunefs で SoftUpdate を有効にする。
  4. 自動でミラーボリュームがマウントされるように /etc/fstab を書き換える。
  5. /etc/rc.conf に「start_vinum="YES"」を追加。 私は書き忘れて、悲しい思いをしました。
以上。
簡単な復旧実験もしてみたけど、差分だけを取ってくるんじゃなくて、 ディスク全体をコピーしているみたい。 そういうもんなんですなあ。

♪3 こくーん

うーんって音がしていると思ったら、コクーンが発している音だった。 テレビつけてるときとかは全然気にならないけれど、 静かなときはちょっと気になるかも。 X20 の方が全然うるさいけれど。

♪4 [diary] 毎年恒例!2002年勝手にランキング

出来事
  1. さらば学生、うぇるかむ社会人
    ま、一応ね。 朝の連ドラとはなまるが見れなくなったのが痛い。
  2. 初の雷の犠牲に
    雷の恐ろしさを初めて知りました。 このせいで半年間おうちからお遊び用 UNIX マシンがいなくなってしまったし。
  3. いっぱい旅行行きました
    自分で計画したのものはなし 。 持つべきものはよい仲間。 紅葉の京都 よかったね。
今年も平和でした。 でも1年なんてあっという間だねえ。 特に横浜に行ってからは、一瞬だった気が。
  1. POWER GATE (水樹奈々)
    今年の洗脳者は この方でした。 Prits もよいです。
  2. 光 (宇多田ヒカル)
    キングダムハーツが超名作に思えてきます。 やったことないけど。 ちょっと FINAL MIX 気になる。
  3. 桃色片思い (松浦亜弥)
    この人はすごいですよ。 DVD 買ってしまう なんて。
例年に比べると普通か?


2001年12月31日(月) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-紅白歌合戦(NHK)-]

♪1 きょ

あさ :終夜明けを見て寝る。
ひる :食器洗おうとしたらスポンジがなかった。 昨日の魚との激戦の末還らぬ人となってたのだった。 衝撃からしばし立ち直れず。
ゆうがた :そばを作ろうと思ったが、うちには丼がないことに気付く。 悩んでたら KMT さんからそば食いね、と電話。 しかもオゴリ。 ありがたや。
よる :Q舎は結構人が集まってるらしい。

♪2 [Palm] クリエオリジナルふわふわキャリングケース

高い買い物だ ばいおと久理絵ちゃん両方買ったという、 どーしよもなくソニー様に洗脳されてる人 が先着で貰えるとか。 T600Cにぴったり、手触りもなかなか。 ソニースタイルの特典でついてたケースよりもいい感じ。

♪3 2001年勝手にランキング

出来事
  1. ソニー様の忠実な下僕となる
    1月のNM-MS9 に始まり、 4月にPEG-N700C12月にPEG-T600C と,とうとうバイオ PCG-SRX3 にまで手を出してしまう。 まじスゴイっすよ、ソニー様のメモリースティック戦略… 次はサイバーショットか。
  2. あらなすツアー in 谷川
    前代未聞の5世代(もう少しで6だったのに…)に渡る大冒険。
  3. 上松美香さんとの出会い
    今年の洗脳者ですな。
平和ですなあ。
  1. あなたがいれば(飯塚雅弓)
    弾き語らー。
  2. birds(坂本真綾)
    イージーじゃないっすよ、ほんと。
  3. REVIVE(Little Seraph)
    この曲はいい。
なんですか? 去年 と全く変わってない気が…

♪4 逝く年、狂年

紅白 :小林幸子は人海戦術か、と思ったら美川憲一はマジックショウですか。 今年はてきとーにしか見てないけど、ちゅらさんでてきたんかのう。 おばあと兄ぃ兄ぃはいたが。
むとぅ :紅白そっちのけで「踊るマハラジャ」見てます。 教育と総合は仲悪いのか?
人間飛びすぎだよ。 あの馬車いいなあ。


2000年12月31日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 えあ

2ヶ月ぶりにAIRる。 佳乃クリア、意味不明、もっとやらねば。

♪2 あさ

奇跡的に起きれた、といっても10時だが。 で、「初恋の来た道」見に行く。 詳しくは KEK で。
帰り(?)に下北沢で年越しそばった at 昼。

♪3 [kenq] バグ?

やはりエントロピー怪しすぎ。 熱力学極限にはいってないので、揺らぎと平均の関係が成り立ってない、ってのなら ラクなのだが(時間はかかる)。
Hexの各成分の分布で平均0の成分を除いてみるとx=0の周りでfluctuation theorem が成り立っているようだ。 が、どれも平均0近いってのがねえ。

♪4 2000年勝手にランキング

出来事
  1. 丹下桜さんコンサート「未来からのエアメール」
    ちうかこの時点で今年のメインイベントは終ったと思ってたし…
  2. ThinkPad X20購入
    人生で最大級の大買物。 おかげで、家がめちゃくちゃ快適に(寒いのを除けば)。
  3. アコースティックライブで飯塚雅弓さんと握手
    いや、あせったって(^^; でもここで完全に洗脳された。
なすくん、すまぬ…
  1. 指輪(坂本真綾)
    この歌のせいで ライブ まで行ってしまったから能。
  2. かたおもい(飯塚雅弓)
    偉大なる洗脳ソング。 出逢うのがもっと早かったら、さらに深みにはまっていただろう。
  3. Silent Song(丹下桜)
    桜さんの歌だな。
うーん、世間さまと大部違う。

♪5 [palm] ポップアップリスト

うがー、めんどい。 とりあえず、へなちょこだがサイズまでは変えられるようになっちゃ。

♪6 年末リアルタイム日記

18:00 レコード大賞始まる。
19:20 紅白始まる。 当然チャンネル変える。 ちなみに夕飯はもち、茶をすすりながら見ませう。
え?ナンダカンダでてるの?
19:39 オードリー審査員で出てるじゃん。 そういやファミ通でグラビア飾ってが、全き気付かなんだ。
20:56 すげ、痛みのある殺陣だ。
21:39 鈴木あみも出てるんだ… 最近見ないと思ったに。
21:59 アシモ君すげー。
22:07 手品ショウだったのか。
22:12 松田聖子いいのう。
23:30 やけに和田アキ子とサブちゃんが早いと思ったらまだ後がいたのね、めずらし。
23:42 そういや紅白って勝ち負けあったんだな、どっちがいいってあるんかのう。 まあ当然紅組の方が好きだが。
00:03 ぐは、いつの間にやら新世紀。
01:29 明日の映画のためには、はよ寝にゃあ。 腹も減ったし。


以上、8 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。