GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年08月01日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ごぜん :素晴しい日、映画の日が休みだなんて。
ごご :「毎週木曜はメンズデー」とかって貼り紙がシネパレスに貼ってあったような… 祈りが届いたか?

♪2 [movie] マッハ

クロスタワーにある渋谷東急まで見に行く。 クロスタワーって何処やねん、と思ったが、警察署の方にある東邦生命ビルのことなのね。 ハチ公口側が主な活動地帯の私にとっては、そっちは異様に遠い。
噂のワイヤーやスタントマンを使わないムエタイ格闘映画。 ほんとにスタントマン使ってないの、と疑いたくなってしまうくらいの迫力のあるアクション。 アクションが決まるたびに隣の人とかが歓声を上げていた。 私もそのうちの一人だったが。 すげえな、人の上って歩けるんですな。
エンディングに流れたメイキングもかなり愉快。 ああ、ほんとうに自分でやってたんだな。 怪我してるし、燃えてるし。

♪3 [movie] キング・アーサー

渋谷シネパレスに見に行く。 行った時にはもういっぱいいっぱい。 整理券配布してるって知ってるんだから、早く行けばいいのに。
エクスカリバーとかランスロット *1 とか RPG 好きな人にはたまらない単語の元であるアーサー王伝説、 そういや全然知らないな、と思って見に行く。 映画はアーサーが王になる時の話らしい。 一度話は読んでみたいね。 映画の感想はそんな程度。 パイレーツオブカリビアン見てないし。

*1: オウガバトル名作ですなあ。

♪4 [movie] スチームボーイ

まあ一応渋谷シネフロントまで見に行く。 行った時にはもういっぱいいっぱい。 全席指定って知ってるんだから、早く行けばいいのに。
「ラピュタが好きな人にどうたらこうたら」といったキャッチもあったと思ったが、 ラピュタの方が夢もロマンもあったな。
どうでもいいが、スカーレットの声で演技している小西真奈美さんを見てみたいな。

♪5 [lost] today's get

[mobile] W21S :買っちゃった。 例によって例のごとくアカ。 今までふぉーまなんか使っていた自分がアホらしくなるくらい快適ですな。
[PC] MSX-M256A :W21S は外部メディアがついていないので、買う。 うちの VAIO SRX3 には差さらないんだろうな、 と思いながらもとうとう Pro に手を出してしまった。 あいにく TH55 + MissyngSync で Mac でも使えてしまうし。


2004年08月08日() [そういえば昔は…]

山梨(晴れ)

♪1 きょ

あさ :O の O くんが来ちゃったので、いつものメンバーで朝からどっかへ行く羽目に。 特になんの妙案もなかったので、富士五湖めぐりになる。
ごぜん :山中湖の合宿所をうろうろしていたら、同じく旅行に来ていた先輩たちに遭遇してしまう。 考えていること同じですな。 というわけで昼飯を たからせていただく ごちそうになる。
ごご :寝てる間に他の4つの湖は巡られていたり。
ゆうがた :ふと見つけた温泉で一風呂浴びて、一杯ひっかけてダラダラする。
よる :ふと見つけたうなぎ屋でうな重食う。 すんげえうまかった。 気がつけば静岡。


以上、2 日分です。
先月 2004年08月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。