GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年01月11日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

しんや :久し振りに残業。 なんとか最寄り駅の終電には飛び乗れる。 が、この電車では家までたどりつけないことは分かっている。
まよなか :渋谷からタクシー乗ろうかと思ったが、 山手線が品川まで動いていたので、そこまでは行ってみる。 EZ ナビウォーク *1 で確認したら家まで40分程度だったので、 散歩がてら歩いて帰ることにする。 分かったことは、寒い、なにもない、むなしい。

*1: こういうとき便利ですなあ、ほんと。 ちなみにこの日はちょっと前までメンテナンスで利用できなかったり…


2004年01月11日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-電撃 G's Radio (joqr)-]

♪1 きょ

555 :いよいよ来週最終回。 次回作のブレイドはどうかなあ。 龍騎みたいにカード使ってるみたいだけど。
ごご :3連休はいい脳。 おかげで昨日、今日と風呂とめし以外外出してねえ。
しんせんぐみ :今年の大河ドラマの「新撰組」をとりあえず見る。 見続けるかは今後次第。


2003年01月11日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :世の中が休日なので、お仕事。 スイッチの設定がコピペで出来てしまうなんて、素敵すぎる。
よる :リモートのマシンをシングルユーザーモードにしてしまう。 ううぅ。


2002年01月11日(金) [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ちぃ :ベタベタ、もう飽きた。
ゆうがた :久し振りにたちばなる。 ついでにぐらんめる。
よる :帰ったらちょうどナウシカが始まったとこ。 今も昔もめーう゛ぇ欲しい。 安田成美の歌は流れんのう。

♪2 KSTA#12

xml な人はどうやらうまくいったようだ。 あとは発表のためにグチを書きまくるだけ(状況が似てる気が…)
MS Office ステステの方は、わたしの方が降伏したくなってしまったよ。


2001年01月11日(木) [そういえば昔は…]

駒場(曇り)
予定:【集中講義(粉体の力学)】

♪1 めざまし

今日から朝オードリーの時間に目覚しを鳴らすことにした。 これで少しは早起きできるようになるといいのだが。

♪2 集中講義

2日目。

♪3 [unix] mutt-1.3.13

ここ で日本語化パッチを配布中。 このバージョンでラインエディタで日本語を一文字ずつ編集できるようになっている ようだ。 すげー便利。
FreeBSDでコンパイルしようとしたところ、libiconvがインストールされてるにもか かわらずconfigureでエラー。 調べてみるとgiconv.hって名前でインストールされてやがった。 あきらめてports/japanese/mutt-develのMakefileを適当にいぢってコンパイルした ら、あっさりうまくいった。 ちうかports偉大。 しかもパッチも全部当たってくれたのがラッキー。

♪4 [kenq] バグフィックス

2粒子でリアプノフ解析できるようになった。 ので、断水の中2粒子でHexを計算中。

(22時55分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。