GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年04月01日() [そういえば昔は…]

文京(晴れのち曇り)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

♪2 [report][me-her] ゆいくれ 2nd イベント

「有言実行!お花見?で逢いましょう」とサブタイトルのついた、 牧野由依さんのファンクラブイベント第2回目に行ってくる。 今回も2回構成で、相変わらず2回とも行ってくる。
1回目はほとんど最後尾、なので全然見えない。 アテレコイベントが見ていても結構楽しかった。 ていうか参加できた人うまいのね。 ちなみに私は NHK にようこそ見てなかったので,絶対無理。 あと、ピアノのアムリタが素晴らしい。 これはまた聞きたい。 そして前回と同じく TAISZO のネタが愉快。 握手を待っている間にしてくれたトークも本編と同じくらい楽しめた。
そして2回目、今度は最前列。 初めて最前列に来たが、眺めいいねえ。 2回目のイベントは大人のお取り寄せ出張編。 その場で取り寄せてくれるのかと思ったが、ビデオ。 それでも笑わせてもらった。 あと,最後にどっきり利き酒コーナー開催。 そして見事に当てる由依さん、ほんとに酒好きだ…
しゃあないので、自分も八海山を買って帰る。 こんな高い日本酒買ったことないって。 私はお父さんの飲むワンカップで十分です。

♪3 [movie] パフューム -ある人殺しの物語-

せっかく映画の日なので、夜の六本木シネマに見に行く。 場所はアートシネマの I 列。 高めの位置。 さすがは六本木,夜遅くでもそれなりに人が入っている。
みなさん CM は見ていると思いますが、大量の人が全裸で抱き合うヤバい映画。 そこに至るまでが結構楽しい(表現は微妙だが)。 おすぎも言っていた気がするが、見ているだけで臭いまくる。 前半は臭いそうな画像ばかり。 そして主人公がかなり変態。 怖いって。 しかし、抱き合う直前は笑った。 匂いすごすぎる、あそこまで影響力与えられるのか。 久し振りに楽しい映画だった。 いや、別に映画自体は楽しいとか笑える内容では全然ないのだけれど。


2006年04月01日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ゆうがた :大好きな先輩の結婚式二次会におよばれする。 先輩、とっても素敵でした。 ちなみに会場は水槽がはり巡らされている、愉快な場所。
しんや :結局四次会までお付き合いさせていただく。

♪2 にうす

au、EZナビウォークの目的地をパソコンで検索可能に :さっそく DUOGATE に登録してみました。 便利なんだけれど、PC で目的地検索したとき、 地図上に目的地の位置が表示されないような気がします。 それじゃ分からんて。

♪3 [lost] today's get

青山霊園の桜 by SO902i
[携帯] SO902i :会社携帯を P504i から機種変しました。 まさか購入申請が通るとは思わなんでしたが。 色はレッドxレッド。 ちんまくていいけれど、かなりカスタマイズ性は低い感じ。
というわけで、早速写真を撮ってみました at 青山霊園。 デフォルトが横長なのですな。


2004年04月01日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

さくや :なぜか26時を過ぎてしまう。 どうしても風呂に入りたかったので、せっかくなので近くにあるラクーアに行ってみる。 できて一年になるが、行くのは今回が初めて。 深夜料金で約5000円。 露天風呂まであって、風呂としては結構素敵。 時間帯のせいかそこそこ空いていたし。 上ったあと、タオルをとられていたのはムカついたが。 が、仮眠スペースが一杯ときた。 というか、場所もよく分からなかった。 しかたないので椅子で寝てみたが、首痛すぎ。 ちなみに料金は後払い。 ロッカーの鍵が電子キーになっていて、自販機に触れるだけで買えてしまう。 便利過ぎて無駄遣いしそう。
ごご :眠さ MAX。
よる :風呂出たら雨。 もう一度濡れる。


2003年04月01日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ごご :お客様に「様になってきたねえ」と言われる。 もう、ピッカピカの2年生ですから。
ゆうがた :カットで鬱。
よる :頭痛が痛い。 カットのせいだ。


2002年04月01日(月) [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-光の勇者(Little Seraph)-]
予定:【学生さらば】【映画の日】

♪1 きょ

さくら :ケロちゃんが見える(病み)。
よる :太田屋で晴れ姿(?)を披露。 駒場は新歓というよりも、ダメな上級生のテントであふれていた。
こなん :「天国へのカウントダウン」がやってたので、途中から見る。 探偵ものではないと思うが。
なずな :ゲラゲラ。 しかし、噂通り、微妙に年食ったか?
まよなか :は別の顔、で真綾さんの歌が流れるという 情報 をゲット。 挿入曲か。
テレビしか見てないじゃん。

♪2 [diary] はじめてのおしごと

「お疲れ様です、お食事になさいますか?それともお風呂にしますか?」
「とりあえずビール」
くはー、うめー。
なーんも働いてないんだけどね。 とりあえず仮配属は、希望通りの 酒飲み 会社だった。
最後のシ者はシス量だったりして。 かなり衝撃的。

♪3 [lost] today's get

[CD] 光 (宇多田ヒカル) :レンタル。 きんぐだむはーつは買ってません、やる時間ありません。
[CD] バニラ (清水香里) :レンタル。 とりあえず、玲音っしょ。
[CD] Private Emotion (Prits) :レンタル。 別に妹づいてる訳じゃありません、たぶん。
[その他] 靴 :渋谷の昔さくらやがあった場所に ABC MART が出現していたので買ってみる。 それよりもスーツを買った方がいいとは思うのだが。

♪4 [diary] バカ

各地で盛り上がっているみたい。 どうせならやればよかったけど、全然気づかなかったよ。
青歯内蔵の PEG-NR90VB には激しくだまされて、狂喜してしまいました…


2001年04月01日() [そういえば昔は…]

駒場(曇り時々晴れ) [BGM-大橋照子のしゃべり・バビデヴー-]
予定:【映画の日】

♪1 [uma] エイプリルフールじゃないってみんな言ってます

オペラオー負けちゃったよ(4着じゃないか?)。 ちうか玉緒ちゃんの顔がすごかった。
それよりシンボリインディやばげ。

(15時55分に書きました)

♪2 中学生日記

せんせも卒業しちゃったよ。 と思ったら、次回から先生だけじゃなく学校までも変わってしまうらしい。 ようやく覚えてきたっていうのに…

♪3 でもエイプリルフール

ラジオでも大量にウソがつかれていた。 でも収録は別の日… しかも放送が0時以降なら2日。
で、いたとんが終ってしまった。

(26時51分に書きました)


2000年04月01日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-あなたにあいたくて(丹下桜、氷上恭子/ドリカン)-]
予定:【お引越し】【映画の日】

♪1 おひっこし、おひっこし

というわけで今日引越ししました。 実は初めて部屋の中を見たのですが、予想以上に広く感じました。 まあ机もオーディオ機器もテレビ台もないので場所をとるものがないだけですが。 おかげでだだっぴろいです。 以外だったのはテレビのアンテナがついていたこと。 ただし平行フィーダー線というひらべったいやつ。 長さが短かいのが難点。

大部分の家具がもらいもんですんだので、引越しの費用が思ったほどかかりませんで した。 これでMDコンポなどの無駄遣いができましゅ。

文化放送がはいるようになったよー。

♪2 [uma] 新歓合戦

ちょっと買物に駒場の生協まで行ったら、すんごい人がいた。 どうやら今日は新入生の手続きの日らしい。 いたいけな新入生は各地で魔の勧誘にあい大苦戦していた。 わが馬術部に行ってみたところ、なかなかいい位置を陣取ってがんばっていた。 というわけで、暇つぶしに私も新入生いぢめをしてしまいました。

しかし新入生にとってはかなり迷惑な日になってるなあと毎年思ってしまいます。 もういろんなサークルからひっぱりだこ。 肩くまれたり腕ひっぱられたりして拉致されるは、数人に囲まれて道を塞がれるは、 さらには荷物を奪って逃げられないようにしている極悪人もいました。 まあ今だけだから我慢してくださひ。

♪3 銭湯万歳!

新しい銭湯に行ってみました。 いままで通いなれてた銭湯のようにはいろうとおもったら おぼれかけた。 異様に深かったのです。 実はバスジェットのマッサージ風呂でした。 めちゃくちゃ気持よかった…。

♪4 ラヂヲも万歳

いやあ、久しぶりに聞くラジオはいいのう。 昔聞いてた番組がまだやってよかったです。 ただし番組改変期だし、今日はエイプリルフールなのでいまいち情報が信じられませ ぬ。

(24時07分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。