GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年04月06日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :異動して一週間。いろいろ変わった。
  • 手帳がとたんに真っ白になった。 昔はオーバーフローしまくっていて、タスクリストが延々と翌日に持ち越されていた。 が、異動直後なせいか仕事が一つしかなくて気分は楽チン。
  • やり方が結構違う感じ。 手法も思想も。
  • でも帰る時間はあまり変わらない…
  • 仕事は山積みじゃないくせに,妙に肩こりがひどくなった。 机の高さが微妙に変わったせいか,周りが騒がしくなったせいか、 周りに何かいるのか…


2006年04月06日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :もう全く会社に行く気しない。 目覚ましが鳴り続ける中、ひたすら気合いで(?)寝続ける。
ごぜん :お客さんに「やつれてる…」といわれる。 かなりヤバいですよ、旦那。
よる :LOVE 定額って本当にあるんだなあ、とか思ったり。 でも、LOVE がなくても契約は 可能 … というわけで、ラブラブ光線をあびながら軽く飲む。

♪2 にうす

アップル、Boot Campを発表 :もう、買うしかありません。 でも、レオパルドまではまっちゃいそう。 ITmedia に記事あり。
デジタル放送も「PSP」で見る――新型メモステレコーダー「MSVR-A10」 :買っちゃおうかなあ。 ロケーションフリーは無線 LAN 接続できないと使えない = 今のところ実家でしか使えないし。
「鉄道むすめ」Vol.2のバリエーションを紹介 :買うに違いない、ていうか買う。
DSカードの限界に挑戦? ゼノサーガを再び自らの手の中で :激烈にうざかった PS 版の戦闘が
エンカウント率も適当に調節されているようで、イライラせずにストーリーを進めることができたのもうれしい。それでいて、ボスクラスのキャラと戦う際にレベルが足りないと言うことがなかったので、なかなかのバランスだと思った。
とは、かなりよいのでは〜 買うに違いない、ていうか買う。

♪3 成分解析 on WEB

流行らしいです。 自分の名前では面白くないのですが、自分の会社だと
○○の43%は勇気で出来ています
○○の41%はで出来ています
○○の9%は濃硫酸で出来ています
○○の4%はお菓子で出来ています
○○の3%は心の壁で出来ています
そう、勇気だけです。 しかも表示ない成分があります…
お友達で「89%は嘘で出来ています」という方がいらっしゃいました。 すげいです。


2003年04月06日() [そういえば昔は…]

上野(晴れ) [BGM-Home Town Blues (L/R ORIGINAL SOUND TRACK)-]

♪1 きょ

ごぜん :家事、買い物。
ごご :あえて上野公園に花見に行く。
上を向いて歩こう、ぶつかりまくるけど
道なりに歩いてそのまま動物園にゴー。
  • パンダはメキシコに出張中だった、が、メキシコからは既に帰ってきているらしかった。
  • オオアリクイの舌はめちゃくちゃ長い。
  • この時期には生後まもない赤ちゃんが多数見れてお得かも。 うさぎの赤ちゃんめちゃくちゃかわいかった、特にあの目が。
  • 最近のスニーカーにはローラーが仕込まれているものもあるらしい。
  • 上野公園でよい席を確保するにはいつから待機していればいいのだろうか。
  • ジョニーだかジョナサンだかという、 名前の言葉に反応して様々な動作をする謎の手品人形のタネが分からない。

♪2 [lost] today's get

[CD] tune the rainbow (坂本真綾) :劇場版ラーゼフォンの主題歌。 予約限定のはずの観賞券付きのがいまだに売っていたのでそれをゲット。
[CD] L/R ORIGINAL SOUNDTRACK INST SIDE :アニメがなかなかよかったので買っちゃう。 私の登場シーン?にも「Home Town Blues」流してほしいよ。


2002年04月06日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

さくら :そんな出来すぎあるカー。
ごぜん :洗濯、クリーニング。 朝の仕事は気持ちいい。
ごご :劇場版さくら見て爆睡。

♪2 にうす

朝食抜くと風邪の原因に :頑張って食べるでー。
子どもの時にパンをたくさん食べると近視になる :どのくらい食ったかなあ。 ケロッグは結構食った気が。

♪3 [Palm] NewsClip

ほぼ日 の今日のダーリンを加えたり。 どうも、既存のはみんな全部ダウンロードしちゃうんだよな。


2001年04月06日(金) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-Honey Bunny(坂本真綾)-]

♪1 [shu-shock] 学校で合同説明会

連続で聞き続けるのって、相当苦痛じゃ。 学科推薦にTOEIC?

♪2 3人目

新M1の人も来ました。 今日は誰も研究室にいなかったので、3回くらい来たそうです、スマソm(__)m さっそく、この研究室にあきれてました。

♪3 [unix] useradd

Linuxでアカウントを追加する時はvipw(8)じゃなくって、useradd(8)(またはadduser)を使 うということを初めて知った。 変更したい時はusermod(8)みたい。

(19時51分に書きました)

♪4 フレンドリーデー

いつのまに…

♪5 いよいよ

明日久理絵ちゃん届きます。

(23時37分に書きました)


2000年04月06日(木) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 気がつけばサークルオリ

うろうろしましたが、ほとんど誰も勧誘してくれませんでした。 年はとりたくないのう。

わが馬術部はなぜかいやに盛況でした。 自分から進んでくるなんて信じられない。


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。