GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年07月04日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り) [BGM-創聖のアクエリオン (AKINO)-]
予定:【ONE PIECE(38)[尾田栄一郎]】

♪1 きょ

ごご :またまた謝る。 胃が痛いって。
よる :締め切り。
ふぁいと :先週1週間分まとめてみたのだけれど、 相変わらず朝から切ない気分にさせてくれるドラマだなあ。 あと2ヶ月で好転するのだろうか… かなしいようなどきどき。 そう、これから、これから。 がんばれ、自分。


2003年07月04日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ONE PIECE (29)】

♪1 きょ

ごぜん :誰も何も変えていないはずなのに、今までつながっていたものがつながらなくなる。 こっちの問題っぽくされたが、やっぱそっちだろ。
ゆうがた :とっとと帰らされる。 よいことではあるが。

♪2 にうす

スパム? SPAM? 迷惑メールめぐる「名前」騒動 :SPAM って、研究室(?)の冷蔵庫で眠ってた気がしましたが、 そこでしか見たことないです。
「Webサイト改ざんコンテスト」は稚拙な冗談? :ま、確認することはよいことだ、仕事になるし(笑)。 金になるかは別だけど。 マイナー OS が狙われるという話もあったのに。
N+I 2003 TOKYOの展示会場で「こんなもん見つけました」 :ヴァーチャルキーボード、楽しそうだなあ。 これ宙に浮いた状態でもできるのかなあ。
液晶 vs プラズマ――“薄型大画面TV”の本命はどちら? :どっちも来年以降になれば値下がるということか。 そんあに待てぬ。


2002年07月04日(木) [そういえば昔は…]

文京(曇り)
予定:【ONE PIECE (24)】

♪1 きょ

ひる :飯も食わずに今日も哀惑星の調査。 日本語のドキュソたくさんあるのに、非常に分かりにくい。 とくに用語が。
よる :ビール飲みつつコソビニ弁当食ってたら、力尽きたらしい。


2001年07月04日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-ALICE(My Little Lover)-]
予定:【國府田マリ子 あいたくて】

♪1 きょ

あさ :今日も残業でサービスサービスっ。
ひる :今日は弁当屋でサービスサービスっ。

♪2 [mag2] from うぃまぐ

○バス停の話を読んで。我が社では昔は課長の名前が課の名前でした。社内ア
ナウンスで「大場課の○○さん、おおばかの○○さん」と呼出しがかかるたび
に吹き出していたものです。
だめだ、笑いが止まらん。

♪3 from FreeBSD-users-jp

[62731] Re: ThinkPad 問題再び (X21 も注意) 7月2日公開のBIOSアップデートユーティリティでThinkPad X20系が無事起動すると のこと。

♪4 [movie] KEK定期報告 (マレーナ)

今日は「マレーナ」を見てきやした。 十分ストーカーだな、子供でも。 しかし、わしが12歳の頃って何してたんだか。 受験勉強? まあ、他にもいろいろ楽しいことはあったが、大人になりたくて背伸びしていた記憶っ てのはないなあ。 いつまでも(今でも)ガキってことかいな。

♪5 [me-her] Video Clips FUN for FAN

人として(?)こちらを買うべきだった気もする。 DVDまったき使ってないしどころか、ドライブをいちいち見にいくエクスプローラー がウザすぎる。 ウルトラベースをはずせってのはなしです、かわいそうだから、自分が…

♪6 [game] 忘れたころに

別れて一ヶ月くらいたっているだろうか。 突然メールがやってきた。 すっかり存在を忘れていただけに、ちょっと驚き、そしてちょっと嬉しかった。 せっかくの機会だから、こちらからも、もう少しコンタクトをとってあげようかな。

トロと…

(19時29分に書きました)


2000年07月04日(火) [そういえば昔は…]

世田谷(くもりのち雷雨) 体重:3.8Kg [BGM-髪を切ってしまおう(加藤いづみ)-]

♪1 不覚

今日のはなまるカフェにちいちゃんが来るとのこと。 が、なすの特集を見ているうちに寝てしまい、気がついたら終っていた… さて、summer sonw はおもしろいのだろうか。 どう考えてもわたしごのみではなさそうだが。

♪2 家事

整理整頓 がんばりやした。 が、昨日のような雨が恐くて学校に行けなくなってしまいました。 ついでに氾濫していたコード類も収納して、結構すっきりしました。 こんな感じ。 使用前があるとよかったのですが。

♪3 [sakura] 更新

久しぶりにしました。 結構早く気づいたぜ、って思ってたら、 やっぱり上には上がいる ことが分かりました。 やるな。

(14時54分56秒に書きました)

♪4 [movie] 駒場映画研究会定期会合前日打ち合わせ

とりあえず明日の予定。
  1. すずらん(渋谷)
    いわずと知れた、朝の連続テレビ小説の映画化。 萌の少女時代で泣きませう。
  2. 人狼(新宿)
    押井守の作品。 内容は知らんが、かっちょよさげ。
人狼は体力があったら。

♪5 [hpcmips] あがき

mutt は ncurses でもコンパイルできるようだ。 slang での configure でこけていたので、ncurses を使ってみることにした。 package で ncurses を放り込んで、mutt を make。 ていうか相当苦労した。 けどなんとか終わり、実行してみると 化け化けしてた。 おとなしく mnews で頑張ります…

♪6 [kenq] Why Dose 2+2=5986?

なんで i=1 っておいてるのに、その直後に 537937728 とかになるんだよ。 ぎゃー。

(26時35分37秒に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。