GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年07月07日() [そういえば昔は…]

(曇り)
予定:【ポニーテールの日】

♪1 きょ

ごぜん :昨日夜仕込んだ監視があっさり反応。 やっぱ休日前にやっちゃダメだよなあ。
ひる :今日は「奈々の日」らしい。

♪2 [lost] today's get

♪3 にうす

妄想ボイスCD第4弾 委員長CD :まだ続くんですね。 しかし桑島法子委員長なので即買い。
Xbox 360でもHDMIを活用できる「Xbox 360 エリート」、日本でも発売 :さすがに HDMI のためだけに買い替えは出来ないなあ。 でもドライブが静かになるのだったら、ちょっと迷っちゃう。


2005年07月07日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【ポニーテールの日】

♪1 きょ

ぷち七夕
ひる :そういえば今日は七夕だね、という話をしていたら、 おもむろに短冊が用意された。 笹ではないけれど、近くの木に願いを込めてぶら下げる。 でも2番目の願い、ね。


2003年07月07日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)
予定:【せんせいのお時間 (4)】【ポニーテールの日】

♪1 きょ

ごご :先輩にひねくれる、いじわるになれ、と言われる。
よる :なにげに七夕ですが、相変わらず曇り。 ま、ぐーぐるで見まくったからいいか。
こころ :えせコンサル危険。 あすかでも走って逃げるコンサルがいたなあ。 しかも波乱が起きるくらい想像できるでしょ、いい加減。

♪2 [report] くる番組

14ヶ月 妻が子供に還っていく (4ch 月 22:00) :なんかどっかで聞いたことある内容だなと思っていたら、やっぱり市川たくじさんの Separation でした。 原作はお気に入りなので期待の一作です、が、かなり設定変わってますな。

♪3 にうす

すげぇイイっスよ!! 「バイオノートTR」 :物欲を押さえるために 壁紙 で我慢する。 夏ですなあ。


2002年07月07日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-すみすみナイト(joqr)-]
予定:【ポニーテールの日】

♪1 きょ

ゆうがた :もう少し早く誘ってほしかったです。 そりゃ予告はあったけど。
としまつ :さらばじゃ。 これで見る楽しみ 50% 半減か。 もちろん残りの 50% はまつ。


2001年07月07日() [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-未来都市ボリビア(My Little Lover)-]
予定:【ポニーテールの日】

♪1 きょ

あさ いきなりだな、文也くん。
せんたく 最近脱水槽に移してもタイマーを回すことを忘れることがよくある。 昔は水を入れながら排水になっていることもよくあった。 全自動じゃない弊害か、 ボケ か、どっちもロクなもんじゃない。

しかし、昨日の ウェザーニューズ iモード版のお天気メールでは100%雨っていってた気が。
めし やばい、作ってまで食う気が全く起こらん。 かといって、金払ってまで食う気も最初からないが。
ゆうめし 昨日炊いて、冷凍保存してあった飯をチンッと解凍したのだが、茶碗に移す途中、熱 すぎて放り投げてしまう。 シクシク。
よる またチケット購入してしまった。 便利だと散財しやすい…

♪2 にうす

Biportable、無線LAN試験サービスの現状と課題 毎週しぶつたに行ってますが、誰もいない気が… 客は多いぞ。 わしも いつぞや 触ったっきりだし。 あのアダプタちっこくしないと、悲しいぞ。

(23時43分に書きました)


2000年07月07日(金) [そういえば昔は…]

駒場(曇りのち台風)
予定:【FF9 】【ポニーテールの日】

♪1 あさ

こんなこと 言っといて、あっさり寝坊。 無念。 ていうか最近いやに眠い。 カードを変えるのに魔力を使ってるわけでもないのに…

♪2 さらば

すまぬ、ちいちゃん。 家に帰れなかったので(台風のせいということにしておこう)見逃してしまっ た。 第一回を見ないと、多分もう見ないでしょう。 またもや無念。

(21時42分40秒に書きました)

♪3 携帯

いよいよ充電池が危険です。 買換え時だ。 今日買おうかと思ったが、何故か店が閉まってた。 くそう。 候補は {D,N,P}502i です。 N はみんな使っているからヤだが、一番見やすそうなので、おそらくこれ に流れます。 D はフリップだから。 あとは値段しだいですな。

♪4 台風

これから家に帰るのイヤ。 だけど帰ります。

(24時36分32秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。