GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年08月14日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

よる :お客さんとこの歓迎会に参加。 個人的には送別会なのだけれど。 ここのお客さんと飲むのはとっても久し振り。 相変わらずのハイテンションさに、ついていくのが大変。


2006年08月14日(月) [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

鈴鹿名物夏みかんこんにゃく。
ごぜん :朝から法事。 とはいえ座って黙っていただけ。
ごご :親戚と会食会、みたいなの。 昼からちびちび飲む。 そして寝る。
ゆうがた :墓参り。 竹林の多い日本の里地里山の話を聞いたりする。 ちくタンでエネルギー問題解決だー。
よる :起きたら夕ご飯。 飲む、寝る。 起きたら親戚みんな帰ってるし… ちなみに今日は姪(小学生)がニンテンドー DS を楽しそうにやっていた。 なので自分(三十路)はとても DS をやる気にはなれなかった…


2005年08月14日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :例のマッサージ床屋に行く。 すげい汗かいた。


2004年08月14日() [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :寝る。
ごご :母方関係の親戚めぐり。
よる :畑仕事手伝ったりとか。


2003年08月14日(木) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)

♪1 きょ

ひる :お昼休みはウキウキウイルス。 しくしくー。
ゆうがた :パナソニックの丸型のタッチパッドはおもろいのう、ぐるぐるー。
よる :ねぎしでまたも苦しくなるまでおかわりしてしまう。 うぐうぐー。
こころ :ドイツからの最後のシ者は案外早く来た。

♪2 にうす

Outlook Express提供終了へ :簡単にアンインストールもできない素敵なソフトでしたが、いなくなってくれますか。 しかし標準メイラーはどうするんだろうね。
速い、安い、うまい”――サブカメラに欲しくなる「DiMAGE X20」 :高速で起動して、しかも3倍ズーム。 サイバーショット U10 も起動が早くて好きだけど、 光学ズームついてないから撮りにくいんだよね。 その点こいつは素晴しい、メインでもいいです。 ま、デジカメ毎日持ち歩いていても写真なんか撮りませんが。
もえたん :ページがパワーアップしてます。 壁紙一杯、1920x1200 ってあるんだな、そんなサイズ。


2002年08月14日(水) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 [UNIX] rpm

マジで依存関係大杉。 んなもんインストールできるか! しかもりう゛いるどしても、何故かバイナリが生成されないし。 おかげで、必要なものは全て手でコンパイル。 ほんとぺんぎん OS は触りたくない。
しかも /usr/src/turbo ってなによ。 気持ち悪い。


2001年08月14日(火) [そういえば昔は…]

四日市(晴れ)

♪1 きょ

あさ 激はやー。
ちゅ 柴田さんの仕事って…
ひる じっちゃんの初盆(漢字あってるかな?)で、お経聞き放題。
ごご ダラダラ。
よる ダラダラ。


2000年08月14日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) 3736歩 [BGM-青い瞳(坂本真綾/グレープフルーツ)-]
予定:【坂本真綾ファーストライブ 】【死国(?)は中止 】

♪1 [game] 後悔

4枚目の始めはとある村から出発です。 で、いきなり外に飛びだしラスダンに突っ込み、中ボス相手に必死で盗んでいたら、 その町に売ってやがった。 アビリティがないって騒いでたのに、この村にゃ、たくさん転がっていた…
また金稼ぎしなくては。

♪2 会いたかったぞ、弟よ

学校に来るとき北斗の拳に出てくる(多分)ジャッカルにそっくりの人がオープンカーに 乗って通り過ぎた。 うーん、世紀末だからね。

♪3 [unix] FreeBSD 4.1-release

実験でりぶにいれてみました。 インストールでdhcpがつかえるのでケーブルインターネットでもラクちん。 学校より遅いが(当然)。
で、ちゃんとLANカードは認識してくれますが、scsiやなぜかmodemはダメ。 ていうかホットスワップにいまいち対応してないような。 反応が鈍しです。 で、抜き差してたらお亡くなりになりました。 母艦だからそんなに抜き差しせんけど、もうちょっと実験せねば。

(16時42分に書きました)

♪4 [ma-aya] 真綾さんライブin渋谷ON AIR EAST

感想は後日。 最初はどうなることやらと思いまいたが、非常によかったです。 また散財してしまった。

♪5 [game] 立ち去らない

ようやく全てのアビリティが見えてきました。 とりあえずトンカチってなんやー。

(25時17分58秒に書きました)


以上、8 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。