GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年08月19日() [そういえば昔は…]

(晴れ) [BGM-返信 (竹内まりや)-]

♪1 きょ

よる :テレビで「出口のない海」を見る。 原作読んでいたのでまあアレだったけれど、最後には知っていたとはいえやられた。 でも竹内まりやさんの主題歌までカットですか。

♪2 [lost] today's get

[漫画] eensy-weensy モンスター (1) (津田雅美) :津田雅美さんの新連載。
[漫画] ツバサ - RESERVoir CHRoNiCLE - (20) (CLAMP)ツバサ TOKYO REVELATIONS の DVD がちょっと欲しい。 牧野由依さんと坂本真綾さんの主題歌目当てなだけだけれど。 (CD 買えばいいじゃんって?)
[漫画] ペンギン娘 (2) (高橋てつや) :また変なのを買ってしまった。 しかも1巻が届くのは数週間後。


2006年08月19日() [そういえば昔は…]

(曇り)

♪1 きょ

さくや :日吉の漫画喫茶はリクライニングシートではなく、とても辛かった。 授業中のように机に突っ伏して寝るしかなかった。 というわけで、漫画喫茶は必ずしも寝やすいところとは限らない、ということを初めて知った。
よる :テレビで「 サイン 」を見る。 終盤30分くらい寝てしまった。 その結果かどうかは分かりませんが、何が面白いのか全然分からんかった… ただの宇宙人話?


2005年08月19日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【麻布十番納涼祭り】

♪1 きょ

よる :最近分かってきたが、「飲み会」に行くとほとんどものを食べない。 ひたすら飲み続けているようだ。 まあ、飲み会だからいいのだけれど。
しんや :で、電車で往復。 まあ、飲み会だからいいのだけれど。


2003年08月19日(火) [そういえば昔は…]

文京(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :いきなり大量のウィルス通知がやってくる。 しくしく、 W32.Welchia.Worm
よる :ああ、触らなきゃよかった。 待つだけなのに全然終わらない。 とっとと帰ればよかった。
しんや :ぜいたくに帰る。 そんなことしたくなかったんだけど。
こころ :どうして他のガキの母親っていかにもイヤそうな人ばっかりなんだろう。

♪2 にうす

手のひらサイズに“回転レンズ”――ソニー、PRO Duo対応の新「サイバーショットU」 :ちょっと欲しいな。 いい加減 U10 にも飽きたし。 ていうか使ってないけど。 PRO Duo にも対応してるし。


2002年08月19日(月) [そういえば昔は…]

文京(雨のち曇り)

♪1 きょ

さくら :気付いたら終わってた。 で、ウクレレかよ。 ん?Z までいかないんだな。
ひる :先日 ドクターペッパー&美味しんぼ漫画 を読んでゲラゲラ笑ったので、みんなで SMAP! を飲んでみる。 む、オロナミン C。
ゆうがた :久し振りに平和に早く帰る。 が、太田屋が30分も早く閉まっていてショック。

♪2 にうす

週末はLANで“ゲームマラソンパーティ”を :結局、遠く離れた人と遊べるのは確かに楽しいかもしれないけれど、 やっぱり近くで一緒に盛り上がった方が楽しいって事ね。 しかし、何やってるんだか。
サン、x86アーキテクチャのエントリーサーバ「LX50」 :コストダウンしてこの値段ってどういう事よ。 でもラックマウントいいよなあ。
CLIE User Club!、「ソニードリームワールド2002」に出展 :すげえ。 普通のユーザーサイトが、天下のソニー様の一大イベントに出展とは。


2001年08月19日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れのち曇り)

♪1 きょ

あさ 目覚しで起きて、テレビをつけて、ようやく今日が日曜なのに気付いた。 無駄に起きちまったよ。
ひる 太田屋って、日曜休みだっけ? 商店街全滅で、マクるしかなし…
ごご 新潟直線1000mです。 みなさん外側に寄ってくるのがおもろいです。
次は横浜(一応地元です)と日大三高(弟が通ってた高校です)ですか。
ゆうがた ぎゃ、笑点時間ずれてます。 だぁも中止ですし…。
次回 とうとう蒙古襲来です。
しかしです 書きにくいです。 ネタの分からない人には苦痛です。 やめます。

♪2 にうす

ZDNetはガンダムサイトだった!? そうです。 これからもよろしくです。
だた、ほんと知らない人にとっては分け分からないだけですね。 見るべしです?
Palm、Be買収でOS事業にてこ入れ いつの間にこんな話が… よく分かりませんが、Palmさん、がんばってください。


2000年08月19日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-走る(坂本真綾/DIVE)-]
予定:【劇場版エスカフローネ in 新宿 】【死国(?)は中止 】【世田谷区たまがわ花火大会 】

♪1 調子悪し

相変わらずうちのCDプレイヤーは調子悪し。
また、せんせがmule+cannaで漢字変換できないと。 せんせの.emacsをコピって使ってみると、自分では変換できてしまうので良く分からな し。 これもsub net化の影響なのでしょうか?

(17時06分に書きました)

♪2 [movie][ma-aya] 駒場映画研究会臨時集会

ちゅうわけでエスカ見てきました。 けっこう混んでて、またもやはじっこ。 めちゃいいです。 ずっとドキドキしながら見てました。 やっぱ劇場はいいっすよ。
テレビ版を見てなかったオレはバカだー(まーうーのせい)。

♪3 違い

この問題 、telnetではいると漢字変換できないのですが、sshだと問題なしでした。 はて、違いはなに?

(23時19分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。