GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年09月10日() [そういえば昔は…]

豊島(晴れ)

♪1 きょ

ごご :池袋辺りをうろうろ。 サンシャインでだらだらと過ごしたのは初めて。 東急ハンズ、久し振りにいったら相当長時間うろうろしてしまった。 あんまりモノは買わなかったけれど。
よる :池袋演劇祭のとある劇を見てくる。 今回はちょっと劇場が広く、出演人数も多かったり。

♪2 [lost] today's get

[book] ワールドガイド 上海 蘇州、杭州 :はい、というわけで来週上海に行ってきます。 その前の事前準備というか勉強というか。
[book] 森は海の恋人 (畠山重篤) :こういう自然系、最近ちょっと気になってます。 FF3 クリアするまで読まないけれど。
[etc] 東急ハンズオリジナル「2007年度版ダイアリー」 B6 スリムサイズ :Palm や携帯などの電子デバイスにこだわっていたため、 紙の手帳は最近全く使っていなかった。 で、結局紙の方が書く気になるので、今年はチャレンジしてみようと買ってみた。 ちなみに2007年度版だけれど 2006/10 - 2008/1 まである。 見開きページの右側が自由に書けそうなのと、1日の食事内容を書く欄があるのに惹かれました。 さて、いつまで続くか?
[etc] PILOT フィード GP3 極細 :手帳用に。 手帳に書くので極細のボールペンを選択。 カラフルの方が見やすいので、多色ボールペンを選択。 でもシャーペンはいらない。


2005年09月10日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ホワイトバンドデーで、東京タワーもホワイトバンドをはめました。
ゆうがた :今日は ホワイトバンドデー らしい。 東京タワーもホワイトバンドをはめていました。 ちゃんと * 3つ付きなのが芸(?)が細かい。


2002年09月10日(火) [そういえば昔は…]

文京(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :今日から新たな仕事。
ごご :会社から支給された携帯、私は先週末に必要だったので R211i とかいう謎のものをゲットしたのだが、残り物は GPS ケータイだったりした。 くやしい。
よる :風呂で隣に座ったおそらく後輩と思える野郎達が、 留年だの降年だのとしきりに話している。 いつの時代もそんなんばっかか。 どうでもいいが ATOK だと「降年」が変換できなかった。 「放校」は変換できるよな。

♪2 にうす



2001年09月10日(月) [そういえば昔は…]

駒場(台風) [BGM-AIR COMMUNICATION(Little Seraph)-]

♪1 きょ

ちゅ いよいよ最後の試練開始か?
ひる 台風のスキを見て研究室にGO。 高校生は時差帰宅して欲しい。 通学時間は 絶対重ならない のでいいが。
NKEくんの 武勇伝 はいつもおもろい。
よる 太田屋がなかったら、わしはどうなるんだろうか…
よなか えんじぇりっくありすのぽえとりーCDを聞きながら、プログラムの最適化の走る。 オプション変えて速くしようなんざ調子いいよなあ、とか思いつつ数十秒速くなった ことに少し感動。 結構な時間かけたのに、この程度しか速くならないことに、半ば諦め。 寝て待っても果報が来るかあんまし期待できないことがツラいっすよ。
しかし、このCDかなり恥ずいが、ええのう。

♪2 [unix] Updates to Fix the CVSup 1000000000 Second Bug

S1G って言うんだね。 なんか、Y2Kほど騒がれていないような気がするが、Meな人たちは 大丈夫 なのでしょうかね?

♪3 のぞき

そもそも愛など PCを買う際に、選択肢にも入りませんでしたからね。 X20かバイオかで揺れてはいたが (^^; 愛シリーズってMeだったり、いらんソフトが大量についてたり、せれろんだったり、 メモリ少なかったりっていうイメージしかなかったような。 どーせXPが出た後はMeと2000のような区別はなくなるんだから、同じにしちゃっても 全然いいような。 ソフトなしで安いモデルを作ってくれればいいっす。
ちなみに TGSさんの 萌え年齢 は10歳だったとか… お互いに 「ほんまもん」 を見ることを固く誓い合う。


2000年09月10日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 自宅にて

やはりお怠け。 だめすぎ。

♪2 today's get

せんせいのお時間 1巻 やっとで売ってた。 最初のほうは、みか先生は大きいし、生徒も比較的まともなのに…

♪3 今日の読書

ちくろ幼稚園ぜんぶ こんな子供イヤ。
最終兵器彼女1巻 きになる。
銃夢1-2巻 昔読んでいたが、あいかわらず面白ろし。 この独特の世界観もよひ。
封神演義18-21巻 原作とあまりに違いすぎて、もう内容は忘れてしまったが、そろそろ終りが近付いてきたのではないでしょうか。


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。