GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年10月16日() [そういえば昔は…]

(雨のち曇り) [BGM-秘密(岡崎律子)-]

♪1 きょ

ひる :10月に入ってから毎週毎週週末は雨。 何にもやる気起きません、せっかく自転車買ったのに。
ごご :なんか最近地震多いよね。 液晶ベガが倒れてたら、泣くな…
ゆうがたとろーりクリーム on プリンCM がすごーく気になる。 うちにもかけにきてほしい。
よる :テレビで「アイスパイ」という映画を見る。 他人が見ているものが見えるスパイ道具が売りかどうかは分からないけれど、 それ以外は極めてエディーマーフィー的な映画。 なので普通に楽しめる。

♪2 [report] くる番組

アニマル横町 (火 18:30 テレビ東京) :リボン系超ボケアニメ。 あんまりブラックではないので話自体はどうでもいいのですが、 幼稚園児なのにケーキ焼けるんだなあ、とか思いながら眺めてます。 かわいいねえ。
ARIA The ANIMATION (水 25:30 テレビ東京) :牧野由依さんが主題歌「ウンディーネ」を歌う噂のアニメ。 ウンディーネ聞きたさにこのアニメを見ていると言っても過言ではない。 ちなみにアニメ自体も歌のように穏やかに流れて行く。 のんびり眺めてます。
パラダイスキス (木 24:35 フジテレビ) :矢沢あい原作のアニメ化。 デフォルメされるとサザエさんチックになるのが気になる。 あと、ピンク髪の実和子さん役の 松本まりかさん は FFX のリュック役。 おお、確かにリュックだ。
To Heart 2 (木 25:30 東京 MX テレビ) :某有名ゲームのアニメ版。 やたー ちなみにゲームはいいんちょでしかクリアしてなかったり。 そろそろ Windows 版も出る予定だから、買ってやろうかなあ。
Solty Rei (木 26:40 テレビ朝日) :オープニング歌ってる meg rock さんってカードキャプターさくらの 「Catch You Catch Me」歌ってるグミさんと同じ人なのね by はてな
牙狼 (金 25:30 テレビ東京) :仮面ライダー系。 ヒロインの肘井美佳さんは仮面ライダー剣にも出ていたとか。 更に見てみると、 愛のソレア の狂気の洋一さんの奥さんですか。 これは見ないと殺される。
地獄少女 (土 17:00 東京 MX テレビ) :イッペン、死ンデミル? 恨み、はらす、という単語を聞くと魔太郎を思い出します。 でも大分上品。 しかしなかよしで連載ですか…、最近の少女漫画は怖いですねえ。 最近じゃなくてもこういうのあった気しますが。
BLOOD+ (土 18:00 TBS) :最近必ず見ている気がする土曜18時の TBS 。 今度はいつぞやゲームで見たような気がするやつ。 ちなみに BLOOD はやるドラシリーズの中で唯一やっていないものだったり。 思ったより小夜がかわいかったので見ましょうか。


2004年10月16日() [そういえば昔は…]

山梨(曇り)

♪1 きょ

ごぜん :八ヶ岳の寮に旅立つ。 10時集合なのに10時起床の人が2人もいる、っていうのはどうよ。
ごご :かなり空いていたみたいで、あっさり着いちゃう。
ゆうがた :かるくドライブ & 買い出し。 夕焼け空がかなりきれい。 でもすげー寒い。
よる :闇ではない鍋。 ゴロゴロしているだけで出てくるのはありがたい。 ていうかなんもしなくてよかったですか? うまうま。
しんや :なぜかホームシアターになっている宿泊施設で「レオン」の DVD を見る。 ナタリー・ポートマンかわいー。
まよなか :なぜかホームシアターになっている宿泊施設で「あずまんが大王」の DVD を見る。 大阪いいねえ、と大阪育ちに言ってみる。 しかし長すぎて全部見切れなかった… って、何しに行ったんだか…


2002年10月16日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :小潰し祭り。

♪2 にうす



2001年10月16日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)
予定:【次郎くんアップグレード】【バイト17に変更】【物理部会談話会】

♪1 きょ

ちぃ まさか運命の出会いじゃないだろうな。
ごぜん 最近ベーコンエッグなんぞは作ったりしている。
ごご SAS さんの SST なお話。
よる 鯖を新しいのにチェンジ。 あんまり失敗はなし。

♪2 のぞ気

♪3 ダメ人間チェック。

また HTT くん のところより。
ダメには遠く及ばないそうだ。


2000年10月16日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 この違いは如何に。

昼学校に来る時、猫に眈まれたので、眈みかえしてやった。 非常に険悪なムードだった。
で、その後、女の人がマックシェイク片手に猫とたわむれていた。 ほほえましい光景だった。
なんかくやしい。

(13時46分に書きました)

♪2 夕飯

通常の活動範囲が全滅だったため、下北沢まで行ってしまった。 でも食ったのはラーメン。

(24時20分36秒に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。