GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年11月01日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【『AIR』Blu-ray Disc Box】【映画の日】

♪1 [movie] 時をかける少女

映画の日なので、渋谷の Q-AX シネマまで見に行ってみる。 まわりの人、3回とか4回見ているみたいでちょっと怖かった…
が、みたらリピーターになる気持ち分かりました。 すんごく楽しい前半、手に汗握る展開、そしてクライマックス。 始終引きつけられっ放しでした。 とりあえずジャンプしたいです、いっけー。 そして走って行きたいです。
あまりにも洗脳されたので、帰りに主題歌「ガーネット」のCD買っちゃいました。 原作は売ってなかったのでゲットできんかったですが…

♪2 [lost] today's get

[CD] ガーネット (奥華子) :映画「時をかける少女」の主題歌、挿入歌。 レンタルすればいいのだけれど、熱に浮かれて買ってしまう。
[本] リレキショ (中村航) :以前読んだ「夏休み」が面白かったので、 「始まりの三部作」らしい残りの2作も買ってみる。


2003年11月01日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ひる :散髪、クリーニング。 結構な出費。

♪2 [lost] today's get

[漫画] ふしぎ遊戯玄武開伝 (1) (渡瀬悠宇) :いわずとしれた超名作(?)、ふしぎ遊戯の続編。 前作で昔の話としてでていた玄武の巫女の話。
[CD] RAINBOW (ANGEL) :最近全くチェックしなくなっていたが、出てたのでとりあえず買う。

♪3 [movie] フレディ vs ジェイソン

東京国際映画祭 で盛り上がっている渋谷ですが、そんなことにはおかまいなくコレを見に行く。 場所はシネパレス。 ちなみに元ネタの13日の金曜日もエルム街の悪夢も見たことなし。 フレディさんについてはそもそも知らん。
暴れたくなったフレディがジェイソンを利用しようとするが、 コントロールできなくなり直接仕留めることに、という映画。 すげえ斬り刻み合い、血吹きでまくり。 ジェイソンつええ。 しかし怖い系は最初の方だけかな。 導入部分でちらりと流れた映像(つまり過去の作品か)はかなりグロかった気が。 というわけでエルム街の悪夢は見たくなった。

♪4 [movie] キル・ビル Vol.1

渋谷ピカデリーに見に行く。 30分前から並んでいたのに、座れた席は一番前でしかもはじっこ。 公開1週間で1000円なら混むわなあ。 あんな席から見るもんじゃない。
組織に復讐するため、刀振り回してひたすら斬りまくる映画。 なんで途中で Production I.G のアニメが流れるんですか? 演歌流れたり、ユマとルーシーが日本語で話しながら斬り合ったりと、 なんか外国の映画というよりも、日本のパロディドラマっぽいノリ。 娯楽映画として非常に楽しめた。 続きも楽しみ(ルーシー・リューの活躍は見れなさそうだが)。
しかし栗山千明さん、かなりイっちゃってましたなあ。


2002年11月01日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇り一時雨)
予定:【映画の日】

♪1 きょ

ごご :電話が少ない珍しい日。
ゆうがた :ややこしい仕事終了。 終わってみれば、自分だけがドキドキしていた感じ。
しんや :先輩につれられて新宿まで飲みに行く。 こんな時間までコージーコーナーやってるんですか。


2001年11月01日(木) [そういえば昔は…]

駒場(一応晴れ) [BGM-雨の色(松たか子)-]
予定:【全日(二走)】【映画の日】

♪1 きょ

さくや 唐突に家で眠ってた Libretto100 に Windows2000 を入れる。 待ち時間の間に計算プログラム改造。 パラメータをファイルから読み込むようにする、が、使いにくくなった気が…
ちぃ すみませんすみません、うちもホコリだらけです。 掃除します、ヒーン。
ごぜん 洗濯物はなぜかいつも溜ってる。
ゆうがた 生協で Windows 麻疹を見積る。 生協の人はいつも親切だ、おかげで幾度散財させられたことか…
夕飯食いながら、「2010年にはPCがなくなる」トーク。 踊りインターフェースまで登場して、白熱?
よる 洗濯物取り込むのに2時間? アルバム6枚分の MP3 を 10BASE で X20 からりぶへ転送したら、そんくらい時間が かかってしまった。 おうち内だけでも 100BASE 化したい。 というよりリブが遅いだけかも。
よなか うーん、時間ばっかりかかるようになるだけな気が。

♪2 のぞき

ファリスの聖女 01/11/01の日記より。
出てたのか…、というより漫画だったのか…。 買お。

♪3 [lost] today's get

[CD] First Love (宇多田ヒカル) :生協で中古 CD をいまさらゲット。 ん?川本真琴のニューシングル出てるの?

♪4 にうす

ANNOUNCE: snapshots.jp.FreeBSD.org: SNAPSHOTs service renewal これからは snapshot が ftp://current.jp.freebsd.org/ ではなく 、ftp://snapshots.jp.freebsd.org/ でゲットできるようになるそうだ。 確かに current.jp の方で CURRENT を取ってきたことはないなあ。 詳しくは ここ

♪5 [UNIX] スケスkde 3

この前 苦労して入れた スケスケテーマ 、実は x11-wm/mosfet-liquid にあることが判明…
しかし、konqueror ええのう。 なんとなくモジより早いし、IE で表示される小さいアイコンも表示できるのがいいね。 実は The FreeBSD Project (Japan) もアイコン使ってるんだね、今日気付いたよ。

♪6 [Win] winamp

いれてみる。 うー、りぶ100じゃ結構辛いなあ。 でもメディアプレイヤーよりも大分音がいいと思う。 軽くてよさげなプレイヤーないかのう。


2000年11月01日(水) [そういえば昔は…]

駒場(雨) [BGM-劇場版エスカフローネサウンドトラック-]
予定:【全日障碍1走目】【映画の日】

♪1 相談員

2時間連続はツライ… が、研究室に普通にログインできるようになったので、ちょっと便利になりました。 腹減ったが。

♪2 [palm] palmなぺえじ

授業用、かつ適当につくりました。 今なら更新時間が16:16:16とお・と・(はぁと)

(16時22分30秒に書きました)

♪3 [movie] KEK定例報告

更新しました。 今月は「インビジブル」。 ちなみに来月は12月1日の金曜日です。

♪4 today's get

Caramel Milk -THE BEST OF CHARA- Charaのベスト。 今日発売を知って、今日買ってしまった。 YEN TOWN BAND以来がはいってます。 最近のシングル以外は聞いたことあるんだけどね。

(23時39分に書きました)


以上、5 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。