GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年11月14日(水) [そういえば昔は…]

新宿(晴れ)
予定:【GREAT ACTIVITY/水樹奈々】【Venus Note/さくら(丹下桜)】

♪1 きょ

ゆうがた :新しい仕事のお話。 雑談していただけで決まった気が… (自分は一言も話していないけれど)
よる :予想通り飲みに行く。 最近は焼酎ばっかり。 美味しいからいいけど。
しんや :ご期待通り更に飲みにいく。 このお店、あっという間に行きつけになってしまった感じ。
まよなか :血迷って歩いて帰ってみる。 ナビの予言より少し遅く着いたのにちょっとショック。 道間違えたせいにしておこう。 疲れた…


2004年11月14日() [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :スーツとか買ってみたり。
しんせんぐみ :源さん、さらば… でも刀で弾はじいちゃダメだよなあ。

♪2 [lost] today's get

[game] SCPH-70000 PlayStation2 :うすちっちゃい例の PS2。 今まで持っていた、でかうるさい PS2 は引越しの際に実家に捨ててきたのだが、 DQ8 が出るので買ってしまった。 うすいのは AC 電源が外に出たからね。 あと、ドライブは引出されずに、 本体側面をパカッと開けるようになってしまってます。
[game] SCPH-70110 PlayStaion2 専用縦置きスタンド :本体とは別売、そしてこれなしでは絶対縦置はできません。 レジで勧められてしまい、そのままゲト。
[game] VMC-AVM250 マルチ AV ケーブル :ベガには AV マルチ端子という、 PS2 のための穴があり、 このケーブルでつながるのでした。 有楽町ビックカメラで出てくるのに30分もかかりましたが。


2001年11月14日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ) [BGM-花のように(松たか子)-]

♪1 きょ

さくや がれおん、脳散らす、共に撃沈…
ちぃ 気合。 ところで薪割りって、一旦薪に刃を刺しておいてから振り下すのも見たことがあるが。
ひる コインランドリー近くの怪しい、前から気になっていたカフェっぽい店を調査。 怪しい雑貨の並ぶ店だが、人が少なくて(というか客が入ってるの見たことない)よひ 感じ。 ただ、私がいることが許される時間は約30分。 また来週か。
ごご 厳禁書留送付。 年賀切手つうもんがあるのう、お年玉付き。


2000年11月14日(火) [そういえば昔は…]

駒場(曇りのち雨)

♪1 あさ

激しくヒマだった。 朝飯がみそ汁しかなかったので食わず、渋谷の松屋で牛食う(290円はやばい)。 ところでなんで牛丼じゃなくて牛めしなんでしょう、商標登録でもされてるのかな?
ようやくスケジュールン2001をゲット、でも使わないんだろうな。

♪2 光+世田谷+実験

なんだ、この怪しげなキーワードわ?

(15時27分に書きました)

♪3 [palm] パームウェアなぺえじ

追加しました。 Palmscapeのことしか書いてませんが。

(18時10分に書きました)

♪4 [kenq] もうちと早く聞いてれば…

1粒子当たりのエントロピーが粒子数が増えると増加する ので悩んでましたが、つきつめていくと操作前と操作後のエネルギーの差が既にN^2 以上のペースであがってて、はて困ったという状態でしたが、先輩が思い当たる節が あるとか。 どうやら加える操作を1/Nにしないとダメなようです。 ちゅうか先輩の修論抜けまくり、って人のせいになんぞできませぬが。
むう、 死霊 示量変数と示強変数、熱力学の概念を動力学にもってくる(特に数値計算)のは大変砂。

♪5 高校生よ

買い食いはいかんぞ、腹をすかせた大学生が待っているというのに。

♪6 のぞキング

ちうかセミナー来れなくて、しかも演奏会まで遅刻したんですか? おそるべき遅刻魔。
どうでもいいですが、この前弟がやってたドラクエ3でラーミアの飛んでる音楽聞き ましたが、いいですのう。 ゲームボーイで今度でますので如何?

(22時24分に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。