GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年12月13日(月) [そういえば昔は…]

大阪(晴れ)

♪1 きょ

ごご :大阪に移動。 新幹線で、高島屋で買ってきた天むすを食べる。 一口サイズなので何個でも食べられちゃいそう。
よる :仕事が超長びいてしまったため、ほとんど店が開いておらず。 ホテルの下の居酒屋が一番遅くまでやっているとい…


2003年12月13日() [そういえば昔は…]

文京(晴れ) [BGM-Don't need to say good bye (鈴木あみ)-]
予定:【PSX】

♪1 きょ

あさ :夜明けのモーニングコーヒー。 ♪パジャマのままで、あなたとー、は名曲だ。
ひる :ちょっとだけ寝てジョゼの舞台挨拶。
ごご :パルコ前で PSX のイベントをやっていたのに捕まる。 おねーちゃんががんばって説明してくれたが、さすがに買う気にはなれませんでした。 スマソ。
よる :ダラダラ仕事してみる。
あした天気になあれ :2時間スペシャルの最終回。 もう実々ちゃんに遭えなくなるのかと思うと寂しくなるねえ。 でも、マッキーでよかった。

♪2 [lost] today's get

[DVD] 坂本真綾:03+ :少年アリスと一緒に買ってればピンズが貰えたのに、っていらないけど。

♪3 [movie] ジョゼと虎と魚たち

というわけで 先週 ゲットした舞台挨拶の整理券を握りしめ、シネクイントにいく。 ちなみに前日の忘年会の考慮の上、2回目を選択。 さらにちなみに、映画の舞台挨拶にいくのは初めて。 166番というケツの方だが、比較的まともな席に座れる。 舞台挨拶付きだから、前の方がいいのだろうが。
舞台挨拶には宣伝部長と脚本家、恒男、香苗、孝治、そしてジョゼが来ていた。 なまちーちゃんかわいいなあ、とか思いながら話聞いてる。 脚本家に フォトブック の宣伝されたり、妻夫木さんの誕生日だったり *1 、樹里さんがとんでもないこといったりと、愉快な挨拶でした。 ちーちゃんにかなり気とられていたけれど、実は樹里さん、 秋子ねーちゃんだったことに後で気付く。 どおりで(?)面白いと思った。
で、映画の方ですが、見せちゃいましたか、池脇千鶴さん、もったいない… 池脇さん演ずるジョゼがかなり味のある役で、わき役な方々もなぜか愉快なのが多い。 個人的には香苗が自分から頬差し出したシーンが好き。 話は冒頭からわかるように愉快なだけな話ではありませんのであしからず。 せつないねえ。

*1: 初回は ケーキ が出たみたい。


2001年12月13日(木) [そういえば昔は…]

駒場(小雨) [BGM-Blue Lagoon(小森まなみ)-]

♪1 きょ

ちぃ: 殴ったな!…はともかく、愛だよ、愛。
はなまる: みかんは揉むと甘くなるのかー。
ごぜん: デカイ棚到着。
ごご: 2030481542478□ <- ?

♪2 にうす

Windows XP,2002年にUSB 2.0/Bluetooth対応: そういやUSB2.0対応のハブとかも売ってたなあ。 ところでIEEE1394接続の愉快なデバイスってないのかな? ほとんどがドライブ系だからなあ。
プラネックス、USB接続の小型Bluetoothモジュール: おお、IrSTICKみたい。 ところで、青歯とは何をつなぐのが便利なのだろうか。 携帯つないでもねえ。 データのやりとりができるようになるならいいけど。 まあPalmとかかなあ。

♪3 のぞき

テレビを目覚し(12/13): には出来ませんよ。 布団の中から見て、そのまま二度寝。 はなまるネタがおもしろければ起きれますが。
知り合いの会社員も目覚しにしてるらしいですが、この前音がしてなくて遅刻したそ うです。 ちなみにそのテレビは映らないそうです。 でも会話は通じます。


2000年12月13日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 あさ

今日から規則正しい生活を試みようと、久し振りにはなまるを見たが、寒くて布団か らでれず。 結局体があったまるまで動けないので、昼まで寝てるのとあんまし変わらんような。

♪2 [palm] オリジナルキャリングケース(もちろんワインレッド)到着

日通 で配送状況調べてたら届いた。 写真撮ろうと思ったらバッテリ切れだった(めったに撮らんというのに)。 付属のソフトケースよりスマートなので、持ちやすくなったのだが、 左人差指で電源が押せない ことが判明。 スタイラスも取り出しにくいし、メモリースティックにもアクセスしにくし(そんな にしないだろうが)。 どーせ蓋開ける時に両手になるから、まあいいが。 電源オフとバックライトはPowerJogで出来るし(バックライトはDA)。 しばし使ってみるべし。

(11時47分に書きました)

♪3 にうす

PalmOS 4.0 ワイヤレス通信楽しみ。 i modeが使いやすいのはパケット通信だからってのもあると思います(あと はいつも持ってるとか)。 普通に携帯使って通信じゃ、値段気になりまくりで使えませぬ。 ので、パケット通信を使ってくれると、自分的に、もうi modeなんていらん ぜ、ってことになるのかな?
i mode も見れるPalm用高速ブラウザ Blazer すげーと思ったが、電話代払ってi modeサイト見るんじゃ意味ねー。 Web Clippingができてからは楽しみ。
フレッツADSL 横浜は3月。
ソニー、ラジオやテレビで気になった曲をブックマークするキーホルダー おもろそうだけど、文化放送でもやってくれたら考えます。

(18時26分に書きました)


以上、4 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日
  • 07/07()
    ポニーテールの日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。