GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年12月26日(月) [そういえば昔は…]

宇都宮(晴れ)
予定:【機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(11)[安彦良和]】【ONE PIECE(40)[尾田栄一郎]】

♪1 きょ

餃子像だってさ。謎過ぎ。
ひる :宇都宮に出張してみる。 とりあえずお昼は餃子。 駅内の「みんみん」でいきなり並ばされる。 噂ほどではないような感じ。
ごご :餃子像? 言われなきゃ分かりません。
よる :作業が終わったあともやっぱり餃子。 妙にガラガラな「宇都宮餃子館」で各種餃子を食らいまくる。 相当お腹いっぱい。


2004年12月26日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :溜まったテレビを見まくる。 愛のソレア、まだ11/30なのですが…


2003年12月26日(金) [そういえば昔は…]

文京(晴れのち雨)

♪1 きょ

ごご :みんな大掃除なんてしていますが、仕事終わりませんがな。
ゆうがた :みんな納会で酒飲んでいますが、仕事終わりませんがな。
よる :みんな酒を飲みに行きましたが、仕事終わりませんがな。
しんや :家の前の階段から滑り落ちる。 踏んだり蹴ったり。


2002年12月26日(木) [そういえば昔は…]

世田谷(曇り)

♪1 きょ

よる :常駐先のチームの忘年会。 酒が飲めないはずの先輩が非常にがんばってベロベロ。
しんや :有志で二次会。 youhe 君にはこうなってほしい、というお話をいろいろ聞く。 でもその頃には寝ていたり。 タクシーでブーン。


2001年12月26日(水) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 きょ

さくや :ささやかなクリスマスパーティー。
ちぃ :たどころー。
ゆうがた :唐突にやってきたジャマーに邪魔されすぱげてー大会になる。
よる :「ちゅらさん」総集編やってる。 夜見るとなんだな。
「君の手がささやいてる」見る。 最終回にして、ようやくその存在に気付いたよ。 泣きの菅野美穂。

♪2 from うぃまぐ

○バーでちょっとした自慢話をしていたら友達が「へ〜、そりゃ驚き・桃の木・
山椒の木。だけどワタシはウイスキー。マスター!ロックでね」と上の空の返
事をしながらさり気におかわりをオーダーしていた(ふわりん)
使うシカ。
〇お得意先へ部長(50代)と出かけた日、クタクタに疲れた帰りの電車の中で
部長が、誰にも聞こえないような声で「あ〜あ、ルーラがつかえたら…」と
つぶやいたのを、私は聞き逃さなかった。
ほんに…

♪3 [movie] KEK臨時報告 (千年の恋ーひかる源氏物語)

王子で「千年の恋ーひかる源氏物語」見る。 松田聖子が飛んだり流されたり、となかなか怪しい出来。 はかないのう。
ちうか、それよりも途中入場しまくるババア共に激しくムカツク。 思わず終わった後トイレで叫んでしまった。 聞かれてなきゃいいが。


2000年12月26日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1 さくや

素敵なクリスマスナイトでした。 ラクすぎるのも暇で困りますが。

♪2 うるとらべーす

を買いたいけど、金ないなーって思ってたら実は昨日は給料日。 帰りにそっこーでおろして、いざアキバへ…と思ったが、めんどいのでやめ、新宿へ。 が、在庫なし。 しかしCD-ROMごときに3万も払うのいややのう、主目的が内蔵ステレオスピーカーと シリアルポートっちゅうのもなさけなし。

♪3 おどり

次は1月4日から。 ちうことは朝起きれんってことか(やってても二度寝してたが)。

(13時39分に書きました)

♪4 [unix] 苦戦は続く

とりあえずPCカードの使用とサスペンド、ハイバネーションを確認。 音はダメ。
カーネル再構築しようとしたら、LINTないし、なんか結構GENERIC変わってるし、し かもconfigの段階で失敗する。 うーん、まるでcurrentのようだと思ったら 実際にcurrentのカーネルソースを取ってきていた

♪5 [unix] ports/japanese/mozilla-jlp

すげーおもろい、テーマ機能が。 しかも相当サクサク動く。 やはり画面でかい、速いといいのう。 もうりぶなんぞ使えねー。

♪6 [kenq] f(x) =x

っぽいぞ、これは!!! が、ここでオダキューが工事しだしたのでネットワーク切れ。

(25時06分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。