GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年05月21日() [そういえば昔は…]

目黒(晴れ)

♪1 きょ

しゃぶしゃぶ食べ放題♪
ひる :自由ヶ丘のセレブなお方の人の家に、会社の人達で大挙しておしかける。 いっぱいご馳走になる。
ゆうがた :あえなく… でも、まだ終わったわけじゃないっ、 と思いたい。
よる :夕ご飯までご馳走になっちゃう。 なぜか ANIMAX で昔のアニメを見ながら。

♪2 にうす

ついに登場した“まる録”付きハイビジョン録画機――ソニー「RDZ-D5」 :ビジュアルサーチなどの便利な機能が使えないらしいが (といってもどんなものか知らないけど)、勝手に録画してくれることが重要、 これさえできれば問題なし。
ケーブルのない“快適さ”――iPodをBluetoothで無線化する「iCombi」 :欲しい。 これあったら普通の iPod を鞄に入れて使えば済むじゃん。


2005年05月25日(水) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ) [BGM-創聖のアクエリオン(AKINO)-]
予定:【Pretty Good!/新谷良子】【月の呪縛/翁鈴佳】【Eventful/鈴木亜美】【Colors of Life/Lia】

♪1 きょ

ROYCE のましゅまろちょこれーと
ごご :長くお客さんのところにいるせいか、ユーザさんに 「社員になったんですね」とか言われる。 そんなことはありません。 そっちのほうが給料はいいかもしれませんが…
ゆうがた :最近流行りの ROYCE のホワイトチョコでくるんだマシュマロをいただく。 北海道からの直送品。 不思議な触感が楽しくおいちー。
よる :別にめでたい日ではないが、 いつぞや 買ったクリームリキュール、ミルキーランドをようやく飲んでみる。 カルーアミルクとは違ったおいしさ。

♪2 [lost] today's get

[CD] I Wanna Go To A Place... (Rie fu) :レンタル。 「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」のエンディング。
[CD] WILD EYES (水樹奈々) :レンタル。
[CD] Bomb A Head! V (m.c.A・T) :レンタル。 いまさらだけど、「天上天下」の主題歌。

♪3 にうす

「過失はない」「地震のようなもの」――カカクコム、侵入手口明らかにせず :あんまり役に立たない、参考にもならない話だなあ。 基本的な対策がされてなかった とかなんとか、とも。


2005年05月28日() [そういえば昔は…]

品川(晴れ)
予定:【機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者】

♪1 きょ

ゆうがた :お仕事のお知り合いの結婚式の二次会にお呼ばれして、 品川まで行ってくる。 まあ、幸せそう、楽しそうでいいですなあ。
しんや :二次会後に軽く飲んでダーツを投げにいく。 まあ、こんな時間からなので、当然徹夜になる。 当然ながら、全然うまくならん。


2005年05月29日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :ようやく動き出せるようになる。 普段は土曜死んで、日曜を有意義?に使うのだが、土曜に活動してしまうと、 もう日曜はないに等しいですな。 銭湯行って、洗濯して、以上終了。
よしつね :半年たってようやく出陣。 もう半年になるんだよね。
よる :昨日、というより今朝食ったペペロンチーノが妙に美味しかったので、 また無性に食べたくなる。 といっても自分で作るほどの気概はないので、インスタントだが。

♪2 [game] ToHeart2

まず初めに委員ちょ、こと愛佳たんクリア。 たまにお姉さん口調になる愛佳たん、かなり萌え。 こっそり隠れてお菓子を食べてる愛佳たん、かなり萌え。 あたしの初めてみんな持ってちゃうたかあき、かなり萌え?
ていうか、委員ちょのためだけに買ったので、もう満足。 とかいいつつ Windows に移植したもの もあるので、ノート PC でこっそりやるのも佳?


2005年05月30日(月) [そういえば昔は…]

川崎(雨)
予定:【花の慶次 完全版(10)[原哲夫]】

♪1 きょ

ネパールのシーフードカレー
ゆうがた :なんで雨やまないんですか。 めざましのあいちゃんもやむ、って言ってた気がするのに。 干しっぱなしの洗濯物をどうすれば…
ゆうがた :うしろむきなしりとり *1 をしつつ、ネパールカレー屋さんでシーフードカリーをいただく。 ロティ *2 でかなりおなか一杯。 さらに自家製のヨーグルトっぽいお酒 *3 がヨーグルーティ〜(意味不明)。

*1: 胃潰瘍とか死兆星とか、そういった単語のみで行うしりとり
*2: ナンみたいなやつ
*3: 違法?


2005年05月31日(火) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :また話せてちょっとほっとする。


以上、6 日分です。
先月 2005年05月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。