GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年03月12日() [そういえば昔は…]

(曇り)
予定:【17:00 「劇場版xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢」/「劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」DVD発売記念インストアイベント】

♪1 きょ

ゆうがた :比較的まじめに家の掃除。 ソファーやローテーブル置いたせいで大分狭くなってしまった。 いつか夜中にけつまずくな。

♪2 にうす

厚さ8.8ミリの携帯も――「薄型・スリム」のトレンドが来た :どうも最近の海外の携帯は魅力的だよな。 Bluetooth が付いている機種も多いみたいだし。
“Origami”命名者らが明かすUltra-Mobile PC構想 :これって VAIO type U じゃん。 「Touch Pack」をインストールできれば、type U は Origami だ、なんちて。 というわけで、ソニーさん、type U の後継機を出してよ。 *1 こっち の方が魅力的だけど。
クリスタルホワイトをはるかに上回る人、人、人――「ニンテンドーDS Lite」残り2機種がついに発売 :土曜日、5時に目覚ましかけて起きれず5時40分頃に 2ch で様子を見てみたら、 有楽町完売の文字が見えて、あきらめました。 前日深夜1時の渋谷のビックカメラはガラガラだったから、 そのときから並んでおけばよかったか? そこまでしてやりたいゲームがある訳ではないんだけれど。
麻雀アニメ「アカギ」のBREW版ゲームを配信 :アニメ、かなり面白いです。 ゲームであの緊張感は再現できないでしょう。
端末の「命」であるUIで妥協はあり得ない──「SO902i」のこだわり :ちょっと欲しくなった。 しかしいつまで待たせるんすか?
ナビタイム、EZナビ「都営バス」に対応 :バス通勤中の私にとっては、結構嬉しいです。 でも都営使ってないのです…。 頼む、東急!
Intel Core Duo搭載「MacBook Pro」を試す - 噂の"4倍速い"は本当か? :アツい、とな。 冬は暖かくていんだけれど、これからの季節は辛いですなあ。
米ユーザーは音楽・TVケータイに興味なし!? 意外な本音を調査 :そら、iPod ありますから、携帯で音楽を聴こうなんて思いませんよね。
AIBOが終わっちゃう! 「ソニー AIBO ERS-7M3」 :スタパ齋藤の記事。 やばい、終わると思うとかなーり欲しくなる。

*1: type U は Tablet PC Edition じゃないけど


2006年03月18日() [そういえば昔は…]

(晴れのち雨)

♪1 きょ

ゆうがた :半年前に売り払おうと思っていた本や CD などを、ようやく BOOK OFF に送りつける。 ペリカン便はウェブから 集荷申込み が可能(登録必要だけれど)。
売り払っても本棚には収まりきらないくらいある。 きれいに整理、または処分したい…


2006年03月19日() [そういえば昔は…]

横浜(暴風)

♪1 きょ

ごご :鼻水が止まらない。 断じて花粉症ではないと宣言をし続ける。
ゆうがた :電車の中で PSP やってたら、隣の赤ちゃんがかなり興味津々。 覗き込んだり、手のばしてきたりする。 トロとか見せてあげられたら喜ばせることも出来ただろうけど、 残念ながらテイルズのボス戦で切羽詰まっていたので、そんな余裕もなし。 ちなみに赤ん坊の親は外人で、赤ん坊をたしなめる言葉も外国語。 変なこと言われてないといいけれど…
よる :実家ですき焼きを食べさせてもらう。 ありがたやありがたや。


以上、3 日分です。
先月 2006年03月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。