GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年06月10日() [そういえば昔は…]

(雨のち晴れ)

♪1 きょ

ごご :晴れたのでちょっとお出かけ。 目的は果たせず。

♪2 にうす

MIT、ワイヤレスでの電力転送に成功 :キター。 がんばって実用化してほしいね。 人体に影響を与えないように…
日本マクドナルド、「メガマック」の兄弟商品「メガてりやき」を発売 :つうかメガマックすら食ったことないんですが。 しかし、てりやきはくどそうだ。
ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表写真で解説する「Advanced/W-ZERO3[es]」 も山椒。 期待させたわりには es と似たような感じ。 こっち のプレゼン内にある前画面スクリーンタイプだったら良かったのに。 とはいえ、まずは触ってみたいものだ。
新しいMacBook ProはLEDバックライトを採用、フルHDパネルも選択可能に :Santa さん来ちゃいました。 来ちゃいましたか… さすがに Pro だけに高いなあ。 でも、今使っている PowerBook G4 も「もうゴールしてもいいよね」って言ってるし。
って、気付いたら日曜午後には銀座アップルストアにいたのですが。 が、残念ながら 2.4GHz の 15.4インチモデルは品切れだった。 残念というか、良かったというか、無念というか、財布に優しいというか。
Mac OS XでWinアプリがサクッと動く? 「CrossOver Mac 6.1」を徹底検証 :予想通りの結果、ということで。 やっぱり Parallels かな。


2006年06月10日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

さくや :会社の人たちと飲む飲み会。 たまたま来ていた営業さんも捕まえて飲む。 気づいたらカラオケで歌って朝日がまぶしい、という比較的いつものパターン。

♪2 にうす

Windows Vista カスタマー プレビュー プログラム 開始 :とりあえず DVD 申し込んでみました。 1980円。
イーレッツ、LANテスターUNITEDを発売 :ちっちゃくていい感じ。
iPodとの“二刀流”も受け入れるウォークマン「NW-E002」 :曲の再生回数を iTunes でも SonicStage でも共用できたらなあ。
ドコモが秋に導入する「BlackBerry」って何? :「日本語入力システムを入れず」ってどういうことよ。 かなりやる気ねえ。


2005年06月10日(金) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)

♪1 きょ

ごぜん :香港土産のチョコをいただく。
ゆうがた :餞別のクッキーをいっぱいいただく。
よる :香港土産のクッキーをいただく。 今日はおやつばっかり。
しんや :現在 25:30。 セブンイレブンならばこんな時間でもクリーニングを出すことが可能。 仕上がり予定日は日曜の12時。 休み中にスーツのクリーニングができちゃうのですな。 すばらしい。


2003年06月10日(火) [そういえば昔は…]

文京(曇り一時雨) [BGM-笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜 (松浦亜弥)-]

♪1 きょ

ごぜん :とりあえず眼科行ったら、コンタクトの手入れをちゃんとしろと言われる。 ごもっとも。
よる :1時間毎に目薬刺しなさいと言われてたことに今更気付く。
こころ :新しい板長はだれだ?

♪2 にうす

ケータイカメラ画質研究ラボ:最もデジタルカメラに近い「SO505i」 :ケータイにくっついているカメラとしては、相当よいみたい。 でも、どうせソニーが出しているんだから、U10 とかみたいにカバー開けた時点でカメラが起動してくれればよかったのに。
フツーのケータイが欲しいっ!! 「au A1301S」 :スタパさんのレビュー。 どこも飽きたんで、あうーに騎手変しようかなあ。 どこも、うちじゃ電波状態非常に悪いし。
ソニー、38万円の超高級デジタルカメラ :一桁書き間違えてませんか?
FreeBSD 5.1-RELEASE 公開 :とうとう rc.d になっちゃったんですなあ。 それはそうと、なぜこのページ赤いんでしょうか。
Gentoo LinuxのPortageがMac OS Xへ :めも。 fink しか使ったことない。 そもそも30万かけて Safari と Emacs しか使っていないというのがなんともはや。

♪3 PC98 for ZAURUS

りなざう欲しくなっちゃった。


2002年06月10日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

さくら :King、友達が当てやがってむかつく。 それはそうと、ロビン人気ないなあ。
ごぜん :ぎゃあ、バックアップ用テープがない。
ごご :客先で荷物をひたすらバラす。 まるで晴海や塩浜のよう。 おろしたてのスーツが…
よる :素敵なうま先輩方に呼ばれて、赤坂の肉屋でウマー。 とりあえず PON おめでとう。 気付いたら大変な時間だったけど、何とか自力で帰れる。 近いって幸せ。


2001年06月10日() [そういえば昔は…]

府中(曇[良:良]のち雨)

♪1 [uma] 祝

われらがまっきー久方振りの勝利。

えぷそむかっぷとやらもあったらしいが… 須田氏も来ていた。
来週からようやく寝れる。

(24時08分に書きました)


2000年06月10日() [そういえば昔は…]

府中(雨のち曇り(稍重:稍重))

♪1 MGL2

ついに動きました。 苦労したぜ。

(22時0分5秒に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。