GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年06月23日() [そういえば昔は…]

(晴れ)
予定:【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】

♪1 きょ

ごぜん :引きこもりデー。 ひたすらトラスティベルやる。
ごご :久し振りに掃除する。 床拭きするとやっぱり気持ちいい。

♪2 [lost] today's get

[CD] 鬼畜 CD M :これ外で聞くのはアレだなあ… ちなみに、たのみこむで買ったら「ゴメンナサイ CD」も付いてきた。


2005年06月23日(木) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

ゆうがた :会社のお披露目会みたいなのでお客さんをもてなす、とかいう会。 ホストは飲み食いせずにもてなす、というもの。 逆に無理矢理飲まされる、食わされる、というワナ。
しんや :そのままお客さんと飲みにいく。 ママがいた… 恐ろしい会だった…


2004年06月23日(水) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)
予定:【某練習】

♪1 きょ

ゆうがた :言っちゃった。 もっと言いたいことは別にあるんだけど。


2003年06月23日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇り)

♪1 きょ

ひる :社食万歳。
ごご :マニュアル書き。 書くのはよいが、へなちょこノートのキーボードで書くのは相当辛い。
よる :「東京ラブシネマ」。 映画館で接客してる人のなかに、配給会社の人っているのか。 初日だけ?
しんや :こくーんで「暗くなるまで待って」見る。 盲目のオードリーと人形を奪おうとする悪人3人の闘いの映画。 なんだか。


2002年06月23日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-シスプリ(joqr)-]

♪1 きょ

ひる :掃除、洗濯。 寒い、乾かない。
ゆうがた :NHK 漬け。 としまつ、いよいよ次回は本能寺の変。 うわー、楽しみ。 なのに来週はサッカーで中止ですか、ムキー。
よる :MiB 見る。 そこそこフフフ。

♪2 [Win] OpenOffice

放り込む。 こづかい帳を Palm の PEM から移すために。 これ単体で使う分にはいいんだろうな。 世の MS Office な人と一緒に使う時はむずかしいんだろうが。 会社の図表一杯の doc は開けなかったし。


2001年06月23日() [そういえば昔は…]

世田谷(曇り) [BGM-電撃大賞(JOQR)-]

♪1 よる

飯が炊けるのが遅いなあと思っていたら、スィッチが入ってなかった…

♪2 [palm] ClockPop Hack

ボタンを押した時だけ時計が表示されるPalmware。 こいつは非常に便利。
あまりの感動に、いろんな人を洗脳したかったが…周りにPalm使いがいないんだよな あ。 で、日記には書いておきます。

♪3 [palm] ハイレゾアプリ

久し振りにいぢる(上の影響あり)。 ちうか開発環境構築からだが。
でかい絵を入れると遅くなるみたい。

♪4 [game] FFT2をつくってもらおう会

ちうのを発見。 確かにこれも名作ではあるが、やっぱり本家タクティクスオウガの方が好き。 外伝やりたいのう。

♪5 [game] AIR久し振り

そろそろ夏なので、ちょっとやる。 が、音がでない。 インストールした時とCD-ROMドライブ名が変わってたためのようだ (昔は外付け(E:)だったのが、今はウルトラベース(F:)になってた)。 再インストールして無事音がでた。
なにげに95%で止まってたんだなあ。

♪6 しかし

今日は(も?)やる気なし夫。

(26時15分に書きました)


2000年06月23日(金) [そういえば昔は…]

馬事公苑(雨のち曇り) 体重:3.7Kg [BGM-熱風大陸(JOQR)-]

♪1 [uma] 学生賞典

もどきはもどきでした。 しかもかわいくないだけ、意味ないです。 ぜんまつはやってくれたようです。 見に行ったにもかかわらず、ロイホでコーヒー飲んでたら… だまされたぜ。

♪2 お疲れ

とりあえず睡眠時間が少なく、かつ雨降ってたから電車でいったのでめちゃ 疲れました。 というわけで下北で小田急から京王に乗り換える際に、間違って駅の外にで てしまいました。 仕方なくそのまま歩いて家に帰り、案の定ダウン。

♪3 [hpcmips] nomail

こいつをNetBSDで使うには perl を install するだけではダメなようです。 cd /usr/include; h2ph * sys/* とかして .ph ファイルをつくらないとダ メなようです。 かといって、もばで全てのヘッダファイルを変換するのもあほらしいんで、 エラーがでるごとに一つづつ変換しました。

(27時15分7秒に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。