GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2006年07月03日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :半袖にちょっと夏を感じました。 もう7月ですね。

♪2 [lost] VAIO type U ゼロスピンドル

例の HDD ではなくフラッシュメモリをストレージとする PC。 とりあえずソニースタイルにエントリーはしておいたのだけれど、本日より受注開始。 気がついたらポチッと… ちなみに XP Pro モデルで CPU は Core Solo U14000、無駄にキーボードを英語配列 *1 、そしてポートリプリケータ *2 もつけてしまう。 久しぶりの大散財。 久しぶりに PC 買ったなあ。
先着2500名の レーザー刻印ストラップクーポン がついていたようだが、つまり全国で2500人以内で注文してしまった、 根っからのソニーっ子ということ?

*1: あの小ささじゃ配列なんて関係ないじゃん、とは思いつつ。
*2: 旧 type U を使ってて分かりましたが、ないと生きて行けません。 単体で使い続けるのは辛すぎます。


;">

2005年07月03日() [そういえば昔は…]

(曇りのち雨)
予定:【都議会選】

♪1 きょ

ひる :窓と玄関を開け放ったらかなり涼しかった。 ていうか寒いくらい。 ひさしぶり〜。
よる :TV で「スターウォーズ -特別編-」を見る。 いま見ても心躍る映画ですな。 今だからこそ、かも知れないが。 で、来週は「帝国の逆襲 -特別編-」。 しばらくはスターウォーズ漬けのようです。


2004年07月03日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ)

♪1 きょ

ごご :毎度のことながら、家の外は涼しくてよいなあ。

♪2 [game] くらなど 63%

久し振りにやって、ひらがなみっつでことみをクリア。 友情、家族愛てんこもり。 ただの夫婦漫才かと思っていたが、最後のくまにはヤラれた。
そういや最近本読んでないなあ。 昔は通学時間に読んでいたが、 通学がめんどくさくなって学校の近くに引越してからはほとんど読まず。 最近の通勤時間は貴重な睡眠時間なので、本なんざ読むわけあらず。
あと、買っても置き場所ないし…

♪3 [game] 最近気になるゲーム

CLANNAD クリアしてもいないのに他のゲームなんざ買えないので、 気になるゲームをあげておきましょう。
ゼノサーガ エピソード2 善悪の彼岸 :一応超有名 RPG の続編。 話だけは気になるのでやりたいのだが、ゲームとしてはかなり微妙。 ゼノギアスの頃から思っているのだが、ただのサウンドノベルにして欲しいのでやんす。 というわけで、こんなクソ長いゲームはまとまった時間がないとできません。
3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! :正直こんなもんまでゲームにするのかと思った。 ただのアドベンチャーかと思いきや、やるドラちっくなアニメ仕立て。 しかも主題歌は上戸彩の贈る言葉。 一度はやってみたいかも。


2002年07月03日(水) [そういえば昔は…]

文京(曇り)

♪1 きょ

きのう :美香さんのコンサート行けずに、iPlanet とかいうやつと格闘。 LDAP なに?とかいう人のやる作業じゃない。 これで完徹。
ゆうがた :寝過ぎ。 あわてて会社行って、床はがして配線工事。 床下をケーブルがはってるのって普段はいいけど、いぢりたい時大変だ。 まあ、こういう仕事もネットワーク屋さんって感じがしていいんだけど。

♪2 にうす

ノートパソコンでテレビを観よう!アイ・オー・データ機器 「GV-BCTV5/USB」 :アンテナ付きなので、ほんとに外でも見れます。 いいなあ。

♪3 [mag2] from うぃまぐ

○ずいぶん前に仮免許を取ったときのことですけど、背の低い女の子がいて、
眼鏡等のところに“座布団”ってかかれてました。本当の免許にもかかれるん
ですかねぇ。
そんなのあるんですか。 ええのう < なにが?
○サッカー好きの友達にワールドカップの事を聞かれあまり興味が無いと話し
たら、怒り出しワールドカップだぞ!AとかBなんかじゃないぞ!Wカップだ
ぞと言われ、少し納得して興味がわいてしまった。
もっと早くこの話を聞いていれば… < どうなったんだよ?


2001年07月03日(火) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ)

♪1

さくや せっかくなのでCD-Rで現在洗脳され中の音楽CDを焼いてみる。 ドライブの性能として12倍は出るらしいが、説明書に「音楽CDの場合は1倍速でね」っ て書かれていて、素直に信じてしまい、恐しく時間がかかってしまった。 しかも1倍速なんて選択できないし(2倍速でやった)。 無事に聞けるようで、なによりじゃ。
あさ はなまる。 麦茶で血がサラサラ、そして高田万由子、さらになにかが… 見る鹿!と思ったが、意識は薄れていった…
ひる 書留で叩き起こされる。 窓が完全解放されていたため、居留守も使えず(って使う必要ないが)。

(15時36分に書きました)


2000年07月03日(月) [そういえば昔は…]

駒場(晴れ時々雷雨) [BGM-指輪(坂本真綾)-]

♪1 [ma-aya] 指輪

完全に洗脳され中。 ていうか劇場版エスカフローネ見に行くにちがいない。 やってるんか?

(18時30分28秒に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年05月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日
  • 07/01(月)
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。