GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年09月29日() [そういえば昔は…]

三重(曇り時々雨)
予定:【Rolly】

♪1 きょ

さくや :昨日に引き続き身辺整理。 徹夜しても終わりません。
そうちょう :叔父の四十九日のため、田舎に帰る。 久し振りに電車で帰ってみたり。
ひる :眠い。 徹夜明けでお経なんて聞かされたら当然沈没します。
ゆうがた :眠い。
よる :ようやく目が覚めた。


2006年09月29日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :ブルーチーズの差し入れが来た。 食べた人の感想は皆、「ワインが飲みたい」。 仕事中でなければ…


2005年09月29日(木) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :昨日のファイルはきちんと表示されるようになっていた。 なじょすぎ。


2003年09月29日(月) [そういえば昔は…]

新潟(晴れ時々雨)

♪1 きょ

てるてる :新しい朝の連ドラ。 今度はパンで一生一品らしい。 浅野さんが大奥を総取締ってくれると面白くなりそうだが。
ごご :久し振りに出張。 行ったはいいが、電源まで工事中だったので暫くなにもできず。
よる :お客さんに連れられて飲みに行く。 ラッキー。


2002年09月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れのち曇り) [BGM-ちよれんちゃんねる(joqr)-]

♪1 きょ

ごぜん :最近自転車がイヤに重く、年と運動不足を感じていたのだが、 空気入れたらあっさり軽くなった。 はっはっはっ、まだ若いぜ。
ひる :文化会館の一階にあるシネマカフェとかいうとこで昼飯。 映画の予告編が流れ続けるいい店なのだが、 頼んだチリドッグをつかんだ瞬間に分解しやがったのはどうかと。
ごご :散財しようとうろうろしたが、不発。 予定したものしか買えなかった。
ゆうがた :ぐー。 としまつも見逃してしまった。

♪2 [lost] today's get

[その他] ワイシャツとか :必要なもの買うのって散財って気がしない。 当たり前だが。
[その他] カード :今日一日だけで3枚増えてしまった。 邪魔ならつくるな?

♪3 [movie] 千年女優

渋谷東急文化会館に見に行ったのだが、チケットを買おうとした瞬間、 待ちかまえていた人に1000円で譲ってもらっちゃう。 ラッキーすぎる。
テーマがよいですな。 予告編ではいろいろな場面でひたすら追いかけていたけど、 こういう話の展開だったのか。 「ひたすら」がよく伝わってきた。 ちなみに、結構笑いがあがっていた。


2001年09月29日() [そういえば昔は…]

世田谷(晴れ) [BGM-club db(JOQR)-]
予定:【CLUB db でじたる】

♪1 きょ

最後でちゅ :一つだけ。 誠はどうした! あと、突然初(?)水着。
ゆうめし :冷凍食品をチンでなくトーストしてしまった気がする。
よなか :ありゃ、N=16、16番目以外も収束しないやんけ。

♪2 にうす

競走馬ならぬ競馬ファン40人が番外レース 群馬ちゆ12歳 さんの9/28のニュースより。
「まじかる☆さゆりん杯」もいいが、こっちの毎日新聞の記事が…

♪3 [movie] kek別動隊 (カウボーイビバップ天国の扉)

頑張って、「カウボーイビバップ天国の扉」見に行く。 かっちょええ。 ドキドキして見れたぞ。 またテレビ版見たくなった象(DVD?) しかし、エラくエドが軟体だった気が…
予告で気になったやつ。
  • でじこは聞いてたが、「あずまんが大王」まで映画になるんですか…
  • 久石譲な音楽な音楽な映画(なんのこっちゃ)。
  • 指輪物語の原作を読まねばならない気がする。 もちろん日本語ですが。

♪4 [lost] today's get

初めて渋谷アニメイトにチャレンジ。 品揃え凄すぎ。 なんか中古で頑張って探していたのがアホらしくなるのう。 で、today's get
[DVD] club db でじたる :リスナーとして洗脳されたようだ。 いつ見るかは不明。
[CD] PIANON 第一楽章 :いわゆる表紙(というかジャケット)買いってやつ? ちうか文化放送聞いてると、散財が増える。
[CD] アクセル (飯塚雅弓) :売ってるの初めて見て、即買い。
[CD] Feeling Heart (中司雅美) :アルバムの「雨」に収録されてるのは、アレンジなんだよね。 で、思わず買ってしまう。 あとは志保ちゃんバージョンを聞きたいな。
しかし、不況もなんのその、すげーたくさん客いるよ。 DVD ボックスのようなものもバカスカ売れてるし。 ナディアの DVD ボックス欲しい(58000円!)

♪5 [UNIX] vim6 に移行

なんか、いつの間にかおうちの Eterm で skkinput が使えるようになったので、 とりあえず vim6 に移行してみる。 どうも Eterm のバージョンが 0.9.1 になってから、いろいろうまく動くようになったみたい。 とりあえず、環境変数 LANG を ja とかにしとかないと、バックスペースとかがうまく動かんようだ。 ほんとは vim 内の language さえ設定すればいいような気がするが。 あと、やっぱ skkinput じゃ編集しにくい。 でも日記は書いてみたり。
しかし、メールやら .muttrc やらもカラーになっておもろいのう。 hnf もいぢってやるぜ。 あと、インクリメンタルサーチが vi で出来るとキモいのう。


2000年09月29日(金) [そういえば昔は…]

駒場(曇り) [BGM-My wish(飯塚雅弓)-]

♪1 だる死

かつ今日はバイト。 さらに来週からの週末出陣要請も来てしまった。 激ダルー。

♪2 りぶ死

なんかりぶがやばい。 充電池がいかれてからおかしくて、windowsが起動しなかったり、デフラグが全く進ま んかったり。 そろそろ寿命なのか能。 でもFreeBSDは元気に動いているのだが… ちゅうかAIRができなくなると困るので、本格的におにうましんが欲しくなる。

(15時59分に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。