GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年09月30日() [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

あさ :年寄りの朝は早い。 7時前からお客さんが来ていたようで、大騒ぎしている中気合いで寝続ける。
ゆうがた :REGAL WEEK のおまけにつられて、革靴買う。 ボストンバック貰いました。 しかし、リーガルさんは会員になったお店でしかポイントたまらないのが辛いです。 最初に買った場所が通常の生活範囲外なので、なかなか行くことが出来ません。

♪2 [lost] today's get

[DVD] もえたん (1) :例の英単語帳のアニメ化。 テレビで見れなかったのが悔しかったので、DVD を買ってしまう。 POP さんのイラストのおまけがいい。


2006年09月30日() [そういえば昔は…]

(晴れのち曇り)

♪1 きょ

きらり :純情きらり、気がつけば最終回。 冬吾さんが死にかけたときは、サブタイトルは「いのち、輝いて」ではなく 「命散って」の間違いではないかと思ってしまった。 じいさんも殺しちゃったし、皆殺しの○○? しかし、宮崎あおいは素晴らしい。 来年の大河ドラマでも主演らしいので、ますます目が離せない。
よる :ワインとウイスキーとチーズを買って、ちびちび飲む。 飲みながら撮りためた「ARIA The NATURAL」を最終回まで見る。 この作品もほんとよいねえ。 探せばそこら中に幸せが転がっている感じ。 まあ、実際のところはなかなか見つけられませんが。


2003年09月30日(火) [そういえば昔は…]

新潟(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :ひき続き出張中。
ゆうがた :ひととおり仕事終わったので、町見学。 目当ての城跡と米百俵の碑を見ようかと思ったのだが、地図上では駅のすぐ側のくせに、 城跡に辿り着くまでに3回通りすぎ、米百俵には5回も付近に行っても辿り着けず。 超謎。
よる :くたばる。


2002年09月30日(月) [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨) [BGM-Fly Me To The Moon(In Other Words) (宇多田ヒカル)-]

♪1 きょ

ごぜん :今時ネスケ4.06を見るとは思わなかった。 どんどんしょーもない事への対処方法だけが身に付いていく。
ごご :Office XP(ぺけぽん)に苦しまされる日々。 何故インストールではまる。
よる :菱田家がリニューアル。 なくなる店は多いが、リニューアルとはやるな。

♪2 [lost] today's get

♪3 [look] .hack//SIGN

今更だけど、先週で最終回だった。 結局最後まで理解できなかった。 特に最後。 ゲームやれってか?
唯一分かったことは、次の番組に12人の妹たちが出てくるって事。

♪4 [look] 藍より青し

今更だけど、先週で最終回だった。 他人がいちゃついているのをひたすら見るだけの番組だった。 次から始まるらしい 灰羽連盟 はちょっと気になる。
しかし、フジテレビはしょっちゅう放送時間は変わる、一日二本放送する、 といったことを平気でやるので、すげー嫌い。

♪5 にうす

タカラがチョロQ型音楽プレーヤー開発、メモリースティック Duo採用 :走るの? それよりも Duo で青歯 Audio Profile 対応な MS ウォークマンを早く出して。


2001年09月30日() [そういえば昔は…]

駒場(くもりのちあめ) [BGM-優しい風(松たか子/a piece of life)-]
予定:【スプリンターズS】

♪1 きょ

あさ 目覚し鳴るなー。
ひる 昨日洗濯をしなかったのは失敗な気がしてきた。
ごご マックは激混み。 セブンは品無し。 狂いそうになったが、ランチハウスで助かる。
ゆうがた 今日ベルリンマラソンだって気付いて 速攻で帰る。 予告通り世界新、すごいとしか言いようがないね。 ああ、私も日々努力努力。
よる 折角材料は買ったのに、ダルかったので雪見だいふくで夕飯を済ませてしまう。 が、食い過ぎで気持悪い。

♪2 [win] 最近 Windows が不安定

ぐるぐるしてから学校へ行くのだが、終了処理が終わらないんで、なかなか出れず。 一回バッテリー抜く荒技にでたが、再起動後久し振りに青画面。 しゃあないので、待ってる間 club db でじたる みちゃう。 次はクリックしまくるぞ。
しかし、休止状態にできないわ、メモリースティックなどの取りはずしが正常に出き ないわ、キーボード入力がたまに変になるわ、困ったものだ。 JRE をインストールしてからおかしいような気がするので、取り敢えず無効化してみたが、 どうなんだろう。 また再インストールか?

♪3 [win] mozilla

mozilla ってみる。 思ったより起動は早いが、うーん、挙動不信。


2000年09月30日() [そういえば昔は…]

横浜(曇りのち雨)

♪1 おうちへごー

バイト帰りにそのまま自宅へ。 そういや初給料、万歳。

♪2 感想文系

劇場版フランダースの犬 最初はアロアを桜さんがやってる程度の認識しかありませんでしたが(アロアのお母さ んは岡江久美子さん)、 激烈に危険 なことが判明。 ちゅうか、泣きどころを2時間に凝縮してあり、もうやばやば。
Kanon 1巻 某ゲームを漫画化したもの。 最初はかなりゲームのまんまで、よひ感じですが、展開早すぎな感も。 ま、同時進行しにくそうですから能。
並木通りアオバ自転車店 1巻 自転車に乗ってどこかへ行きたくなってしまいます。 こういう作者の思いがつまった作品というのはいいです。
HAUNTEDじゃんくしょん ?巻 もう全くおちゃらけてなひ。

(16時56分に書きました)


以上、6 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。