GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2007年11月25日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ごご :いい天気、だけれど体調悪いので引きこもり。
よる :2ヶ月経ってようやく朝の連ドラ「ちりとてちん」を見始める。 最初の1週ではコメントできないが。
しんや :先週飲み過ぎたのと体調が悪かったせいで、連休中は休肝日にしていた。 が、さすがに3日目にして耐えられなくなってきた。 うぐぅ。
まよなか :日が変わって4か目になるのとほぼ同時に飲む。 くはあ。

♪2 [lost] today's get

[CD] Venus Note (さくら) :ひさしぶりに桜さんの写真が見れたりするミニアルバム。

♪3 にうす

「ジョジョの奇妙な百人一首」発売へ :買うに違いない。 ていうか、今まさに注文してしまった。 しかしやってくれる人がいるだろうか…
読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します :買うに違いない… と思ったら、今のところコミケ限定かっ! しかしやってくれる人がいるだろうか…
ナビ利用で歩数やカロリー、最適なルートが分かる――EZナビウォークの新機能「ナビログ」 :「GPS 測位データを振り返る」や「みんなと競争! ナビラリー」面白そうだなあ。 移動距離だけなら万歩計で十分だけれど、どこ歩いたかは GPS じゃないと分からないからね。 今持っている W43S では対応していないので、そろそろ機種変しようかな。 とはいえ W53S は電子コンパス入っていないようだし、 W54S はでかいし… (ソニエリしか見てないし…)
リュウド、Mac OS X 10.5対応の携帯ユーティリティソフト :たいしたバージョンアップネタはないようだけれど、「携帯シンク for Mac 3」 のユーザーは無償でアップグレードできるようなので、一応メモ。


2006年11月25日() [そういえば昔は…]

渋谷(晴れ)
予定:【NHKにようこそ(6)[大岩ケンヂ]】【マヒルの用心棒(1)[大岩ケンヂ]】

♪1 きょ

よる :石原さとみ目当てで「氷点 前編」をテレビで見る。 つか、子役の森迫永依はやっぱりかわいい。 これを憎める両親は偉いぞ。

♪2 [lost] todas's get

[CD] オレンジ色 (秋山奈々) :仮面ライダー響鬼の「天美あきら」役を見て気になっていた子。 オレンジ色がセカンドシングルで 11/22 発売と知って、ファーストと合わせて買ってしまう。 (普通ならレンタルするだけなのに…) 買ってしまったのはジャケットにだまされて。 「オレンジ色」はポップでいい感じ。 聞くほどはまっていきます。
[漫画] キラキラ100% (4) (水沢めぐみ) :やべえ、全然覚えてない。
[漫画] ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- (17) (CLAMP) :サクラ姫血みどろ。 前巻から血だらけ。 そりゃ、教育テレビではそのまま放映できないよな。
[book] ムツゴロウの動物交際術 (畑正憲)この前 動物王国行って洗脳されたので。 ちなみに行った直後に注文はしてしまっていたのでした。
[book] もえたん3 魔法少女の帰還 :POP さんの絵目当て。

♪3 [report] 紅葉探し

銀杏探しの旅。代々木公園辺り。というよりはNKHのあたり。 久し振りに晴れた日なので、自転車で紅葉狩りに行く。 この辺りできれいなのは表参道と駒場の銀杏並木かな、と。 そこ目指してちゃりちゃりかけて行く。
と思ったが、人混みに阻まれて表参道には行けず、 なんだか良く分からない経路で代々木公園にたどり着く。 まあ、これはこれでいいか。 この辺りは紅葉しているところもそれなりに見かける。
銀杏探しの旅。駒祭まっただ中の銀杏並木。 そのまま昔懐かし駒場に向かう。 昔懐かしのくせに、道を間違えたりもしたり… で、ようやく着いて裏門から侵入。 いきなり騒音とテントが目につく。 まさか… やっぱり駒場祭の日だった。 そういえばたしかにこの時期だった…不覚… おかげで目当ての銀杏並木は超人混みのため撮れず。 でもそれよりも目についたのは駒寮跡地。 なんかとってもきれいな建物になっているのですが。 生協もこちらでオープンしているようなのですが。 図書館も変わった? ちょっと離れたところにはイタリアントマトが出来てるし… これは学祭の出し物だ、と言うことにしておこう。 許せん、最近の学生… 銀杏探しの旅。これが駒寮?
軽く一周して、裏の山手ラーメン食って帰る。


2005年11月25日(金) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)
予定:【ふしぎ遊戯 玄武開伝(5) CD付き[渡瀬悠宇]】

♪1 きょ

よる :大学院の例の研究室仲間と久しぶりに飲みにいく。 すんごく久しぶりに会った気がするが、全然かわってませんな、皆さん。 誰もスーツ着てないし,飲む前から酔っぱらっているようだし。 行ったのは渋谷のジンギスカン屋さん。 記憶にある限りでは初めて食べたと思うけれど、かなりおいしいですなあ、羊。
しんや :というわけで、人生はドラクエだそうな。 がんばれ、ちりも積もればレベルアップだ *1

*1: 人ごとではないぞ、自分


2003年11月25日(火) [そういえば昔は…]

横浜(雨のち曇り)

♪1 きょ

あさ :よく見たら税金の取りたてが来てた…
てるてる :今週はまあよくある主人公の両親の浮気話だが、 てるこさんがかなり普通じゃないのでかなり愉快怪奇なお話になっています。
ようちえん :昨日から始まった昼ドラ、幼稚園ゲーム3。 普通ありえない周囲からのいぢめと対決するお受験幼稚園の先生のお話。 ていうか、ありえない金まみれ幼稚園。 王道ドラマだけにかなり笑わせていただけます。 別に昼間見てるわけじゃありませんから、あしからず。


2002年11月25日(月) [そういえば昔は…]

横浜(雨) [BGM-東京 NIGHTS(宇多田ヒカル/Deep River)-]

♪1 きょ

あさ :からアラーム鳴ってて、真っ黒になる。 電源ちゃんと差そうよ。
ごご :銀行でお金おろしたら、何故か貯金が増えている。 あ、QRB か。
よる :税金払え手紙が来てる。 もう、ろくな手紙が来やしない。

♪2 にうす

「QVGA液晶」の衝撃〜J-フォン「J-T08」 :携帯の液晶が小さすぎるんじゃ。
iモードがGPS付きケータイに〜アイ・オーの「PDC-GPS」 :自動的に位置情報を記録できる機能いいなあ。 さまよい歩くのが楽しくなりそう。


2001年11月25日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) [BGM-ホテルエンターテインメント(joqr)-]
予定:【JC】

♪1 きょ

あさまた寝坊。 目覚しを買うことを固く誓う。
ゆうがた :ペリエ歓喜の声を上げつつ 落馬 。でも無事着地。
よる :目覚ましなんざ売ってなかった。 その代わりに中古CD買いまくってしまう。
ゆうめし :は最終日ということでリッチ(?)に天ぷら。 てんやだけど。


2000年11月25日() [そういえば昔は…]

府中(晴(良:良)) 体重:5.5Kg [BGM-アニゲマスター-]
予定:【ジャパンカップ砂】

♪1 にうす

IrGEAR for KEITAI うーん、気になる。 これか、503iだな。
今の下宿を選んだ理由の一つにガス湯沸かし機がついてたことだが、ついに 活躍の時がきた。 人間の叡知がいかに偉大かを知った。 これからは食器洗いが楽しくなっちゃう!

♪2 太め

調教が軽いくせに、昨日北京でダックダック言いながら飲み食いしまくり、 今日は今日でバイト先で京みやげを食らいまくっていたら、大変なことにな ってしまった。 しかし京都のみやげに「オードリー」っちゅう、そのまんまなチョコチップ クッキーがあった。 やりすぎだ。

♪3 [sakura] PRESENT

特典のCDが昨日届いてました。 うむ、ええのう、wonder-netを表してるような歌だ。
ちなみに1/24にはウィンターベストなるもんがでるらしいが、またコナミの 陰謀か?

(21時40分30秒に書きました)

♪4 [palm] jpilot

インストールしてみました。 すげ、日本語全く問題なし。 しかもskkinput使ってちゃんと日本語編集できる。 まじすげえ。 使うかは知らんが。

♪5 [kenq] hex

うーむ、ほぼプラマイ0、少しマイナス側。 しかしゆらぎ大きすぎ、絶対怪しい。 が、どこか不明なのはいつものこと。

(24時33分31秒に書きました)


以上、7 日分です。
先月 2024年04月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

要チェキ ToDo
  • 99 死なない程度にがんばる
  • 98 狩る
  • 95 森で暮らす
  • 90 日記書く
  • 90 ANGEL TYPE
  • 90 アイマスプロデュース
  • 80 自転車乗る
  • 70 智代アフター
買い物リスト
  • 雨と夢のあとに DVD-BOX
  • NightmaRe/SnoW
  • B.B.B.(ベリー ・ビックリ・ボックス)/飯塚雅弓
  • 救世主〜メシア〜 フルサイズバージョン/富田麻帆
  • Days/堀江由衣
  • VOICE[西村しのぶ]
  • スカイガールズ ED Diamond Sparkle/片岡あづさ
  • ツバサ(24)[CLAMP]
  • キラキラ100%(6)[水沢めぐみ]
  • ONE PIECE(51)[尾田栄一郎]
  • ふしぎ遊戯 玄武開伝(9)[渡瀬悠宇]
  • アオバ自転車店(5)[宮尾岳]
予定
  • 04/29(月)
    昭和の日
  • 05/01(水)
    映画の日
  • 05/03(金)
    憲法記念日
  • 05/04()
    みどりの日
  • 05/05()
    子供の日
  • 06/01()
    映画の日

タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。