GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2004年08月12日(木) [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

あさ :出発。
ごご :寝る。
よる :寝る。


2004年08月13日(金) [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :寝る。
ごご :寝る。
ゆうがた :墓参り。
よる :親戚ミーティング(、ってなんだよ)。


2004年08月14日() [そういえば昔は…]

三重(晴れ)

♪1 きょ

ごぜん :寝る。
ごご :母方関係の親戚めぐり。
よる :畑仕事手伝ったりとか。


2004年08月15日() [そういえば昔は…]

世田谷(雨のち曇り)

♪1 きょ

ごぜん :帰京。 雨のせいで久し振りに涼しい。40日振りだとか。
ごご :ようやく録り溜めたテレビを消化できる時間が。 と思ったら「ムコ殿」最終回除いて消されてるし…


2004年08月16日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :お客さんのとこに行くはずなのに、気付いたら普通に会社に行きかけてた。 休みボケ。
ごぜん :新たなる生贄登場。 生き抜いてくれ…
よる :暑いけど涼しい。 セミじゃなくって秋の虫の声だし。

♪2 [lost] today's get

[CD] Tomy airline (Tommy february6) :レンタル。 なんとなく、その2。 ま、ブリグリのトミーだし。
[CD] 雨 (中司雅美) :レンタル。 その昔、某 SonicStage というクソフトがクラッシュしてくれたおかげで消えさっていたアルバム。 「Feeling Heart」以外にもいい曲いっぱいあるんだよね。
[CD] 羽 -hane- (KOTOKO) :レンタル。 ま、チェックはしときましょ。
[CD] 楽園 (堀江由衣) :レンタル。 ま、チェックはしときましょ、その2。
[CD] 冬の恋歌(ソナタ) :レンタル。 冬ソナ、もう少しで最終回なのに、録り溜めたまま全然見終ってないよう。

♪3 にうす

「W21SA」、本日から順次発売。関東は20日 :モックアップ触ったけど、めちゃくちゃぶ厚いんですが。 W21S にしといてよかった。
ドコモとau、解約後の番号通知が相互に可能に :そのうちお世話になる予定。
萌える英単語「もえたん」、iモードに進出そのうちお世話になる予定 だったのに、しばらくは i モードにもお世話になることになりました。 au でも出してくれー。 ちなみに本の方はまったき読んでない。 電車の中じゃ、読みにくいし。


以上、5 日分です。
先月 2004年08月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。