GUCHI

-Getto Unaritakunaru Chotto Heiwa na Itinichi tati-

[install log] [OPG] [title list] [lost world] [gallary] [RSS] [home]
hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.9

2005年01月01日() [そういえば昔は…]

鎌倉(晴れ)
予定:【元旦】【映画の日】

♪1 きょ

あさ :眠いなか、鎌倉の鶴岡八幡宮まで初詣に行く。 早めに行ったおかげか、あまり混んでなく、簡単にお参りできた。 おみくじ引いたら末吉。 さっさと引越せ、とはどういうことよ。
ごぜん :建長寺の近くの有名らしいお店で建長汁(けんちん汁)を飲む。 寒いなか歩いていたので、あったまります。
ひる :「メーカーシャツ鎌倉」とかいうお店で福袋を買わされる。 ついでにネクタイも買わされる。 いえいえ、買わせていただきました。
ごご :このくらいの時間になってきたら混みまくってきた。 商店街を眺めながらぶらぶら歩く。 よいお店がいっぱいありますなあ。 途中の甘味処でくりーむぜんざいなんかも食べたり。
ゆうがた :東京に戻ってきて、増上寺でさらにお参り。 ここはお寺と東京タワーが一緒に見える素敵な場所です。
よる :またお鍋。 今回はきりたんぽ鍋。 始めて食べたけど美味しかったー。 テレビ見ながらだらだらお酒飲む飲む。


2005年01月02日() [そういえば昔は…]

(晴れ)

♪1 きょ

ゆうがた :日本に戻ってきていた Y くんと銀座のてんぷら屋で豪勢に食う。 銀座なんかになっちゃったのは、近くに店がなかったせい。
よる :うちでテレビ放送していた「踊る大捜査線 MOVIE II レインボーブリッジを閉鎖せよ」を見る。 真下さん、主役に昇格ですか。


2005年01月03日(月) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

ごご :実家に帰ってダラダラする。
よる :ふぐ鍋食って、ふぐひれ酒飲んで、寝る。


2005年01月04日(火) [そういえば昔は…]

横浜(晴れ)

♪1 きょ

あさ :昨日ふぐひれ酒飲んで寝たら、もう朝だった… このまま仕事始め。
よる :渋谷で今年最初のダーツ。 ダーツをプレゼントされちゃい、ダーツ同好会発足?

♪2 [lost] today's get

[CD] amulet (飯塚雅弓) :レンタル。 はにはにのオープニングらしいが聞いたことない。
[CD] スクランブル (堀江由衣 with UNSCANDAL) :レンタル。 アニメ「スクールランブル」の主題歌。
[CD] オンナのコ・オトコのコ (小倉優子) :レンタル。 アニメ「スクールランブル」のエンディング。 秘かに歌えるようになりたい歌。
[CD] 恋の構造/トリックスター (新谷良子) :レンタル。 かなりはまりそうな歌。
[CD] Wonderstory/HAPPY END (新谷良子) :レンタル。 かなりはまりそうな歌、その2。
[CD] LOVE PUNCH (大塚愛) :レンタル。 紅白の影響は大きい。 「石川大阪友好条約」が楽しいなあ。
[CD] LOVE JAM (大塚愛) :レンタル。 紅白の影響は大きい、その2。


2005年01月09日() [そういえば昔は…]

杉並(晴れ)

♪1 きょ

ひる :うま系の新婚ほやほやの新居を襲撃。 やはり独り暮らしとは違う家に住んでいらっしゃいますな。 いっぱいごちそうになって、結婚式や新婚旅行などの話を聞かされて、 羨ましい限り。
よる :独りもん同士、侘しく飲む。 いや、別に侘しくはないけれど。

♪2 [lost] today's get

[etc] ミルキーランド :宮崎物産館で買ったミルクのクリームリキュール(ブランデータイプ)。 どんな味か楽しみ楽しみ。


以上、5 日分です。
先月 2005年01月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.19.9, HyperNikkiSystem Project

注意書き:
このサイトは Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム に参加しています。 (2007/4/29 〜)
このサイトにあるリンクの中には18禁サイトへのリンクが含まれている可能性があります。
お世話になっているサイト:
アンテナ [*BSD Diary Links] [RENAntenna] [はてな]
ニュース [/.J] [ITmedia] [Impress Watch] [MovieWalker] etc.
お買い物 [amazon.co.jp] [Sony Style] [まんが王倶楽部]
そのほか [Tentative Name.]

社会不適合サイトリング
「ごめんね。
ページがひょうじできませんでした。」
Yohei Terada (youhe@cherrylain.que.ne.jp)
※注:「他人のそら似」という言葉があります。